123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-10-15 (Fri)
R20~のリージョナルリーヴを頑張ってます(`・ω・´)

先日、初めてギルドトークンが報酬としてもらえるリーヴに当たり
張り切ってやってきたのですが。。。
ハクさんとまりおんの3人でチャレンジしたこのリーヴ。
討伐対象MOBがカニさんでして、カニさんったらめっちゃ硬い!!!

3人で何度も戦闘不能になりながらも、
なんとかクリアー!!
初めてのギルドトークン

で、見てほしいのはコレです!

@2秒

残り時間、@2秒!!!
危なかったーーーー><
3人の時計にラグがあったみたいで
ハクさんの画面では、30分以上経過していたそうです;
もうほんっとにドキドキしちゃいました><



ちゃみはまだ、呪術士R12なので、R20~のリーヴを受けるにはちょっと早いのであります;
でも、みんなでやればこわくない!!と
連日頑張ってチャレンジしております(`・ω・´)

気合いは十分はいっているのですが
なにぶん、体力がありませんでして。。。
ぽてちん1
MOBの範囲攻撃をくらうと、あっというまに戦闘不能。

範囲くるのがわかってるMOBのときは、なるべく後ろに下がるのですが、
それでもまた
ぽてちん2
VITにだいぶポイント振ってるつもりなんだけど
やっぱり魔法職はやわらかいのであります(*T-T)


こわいから、なるべく後ろ~~~~~~のほうに下がっていたにもかかわらず
サボテンこないで!
MOBのほうから近寄ってこられたり><。

針千本こわいから、あっちいってーーーー!!w



もう、ぽてちんするのも慣れてきたなぁ(゜▽゜;)
と思っていたら。
いきのこった!

なんか、生き残ってるよ∑( ̄□ ̄;)

ファイア2の範囲攻撃で、シロには通常ダメージ・・・
ちゃみには、クリティカル!が入ったにもかかわらず、486ダメージで生還!

そっぽちゃんいきてます!
むふふふふふ~w
(そっぽちゃん とは、ちゃみのことですw)

きっと、盾を装備してたのと、
このとき食事効果で魔法耐性+になっていたから それで生き残れたのかな(*´Д`*)?

食事効果がこんなふうに現れてくれるのなら
これからは毎回食事きちんとしておこうかな♪

みなさーん!食事とりましょうねーー!!
生き残れるよ~!!!!


と、調理を頑張っているちゃみさんからのアドバイスでした(・◇・)b

。。。。食事してくれると、作る意欲が沸いてくるんだもーんw


ランキングに参加しています♪
人気ブログランキングへ






FF14ブログリンクに1件追加です♪

MarioのWaltz* (まりおさん)
 まりおんなのに、なぜかミコッテ!? おねーさんなんて呼んであげないんだからw
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by ドラコ
物理命中と、魔法耐性が上がるご飯が食べたいです!

* by ハク
ぽてちん、かわいいw
魔法職にMOB行ったらなるべくタゲとるように
殴ってるんだけど、重いと間に合わないことも
よくあr(

コメントありがとう! * by ちゃみ
>どらどら
物理命中と魔法耐性、両方があがる食事はないのです><。
どっちかになっちゃうなぁ。。。


>ハクさん
うんうん、ぽてちんする瞬間もすごくかわいいのw
重いとさ、魔法も発動しないし、技も出ないしで
すっごい死活問題だよね(´・ω・`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

