123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-10-13 (Wed)
今日は呪術のランク上げする(`・ω・´)
と、心に決めてINしてみるも
「あ、ローカル@2個受けられるんだった~」とか
「そうだ、バザーで新しい靴探したかったんだ」とかで
色々脱線してしまい・・・

さらに、いざキャンプへ向かっていても、
途中で釣りポイントがあると
「ちょっとだけ~」と釣り糸を垂らしてしまいそのまま1時間釣りしてるとか・・・

そんなこんなで全然メインの呪術士が成長しておりません(゜▽゜;)


戦闘系のランクあげれば、上位リーヴの報酬でお金持ちになれるから
がんばってランクあげたいんだけどな~
やりたいことが多すぎます!w



さて。

最近朝晩めっきり涼しくなってきましたね(*'-')

こんな格好で寝ていたら、お腹冷えてピーしちゃうよ!
お腹冷えちゃう
と、心配になってきたので。

これからの季節に備えて、暖かいローブを購入してみましたヽ(*´∀`)ノ

色々調べて、カウルにするか、ローブにするか、ガウンにするかめっちゃ悩んだんだけれど
カウルだと髪の毛隠れちゃって、せっかくのおかっぱ黒髪見えないので
ローブにすることにしました♪

バザーを見て周り、やっと見つけたコットンローブ(*´Д`*)
念願のコットンローブ
これでお腹冷えなくなるね♪

靴も、さきっちょが丸くなってる【おでこ靴】(←ちゃみが勝手にそう呼んでる)を購入して
ちょっとウキウキ気分なのであります♪
(お財布は軽くなっちゃったけどw

LSのあめさんとインさんからアクセサリー譲っていただいたり、
ぜふさんに安い武器を見つけてきてもらったりして
だいぶマトモな装備になってきた気がします(*´Д`*)

次の目標は、R12~の釣竿・フライパン・錬金道具かな。
お金ためてゲットするですよヽ(*´∀`)ノがんばる!





ちょっとテルしてみて?
と、アキラに頼まれたので
何かな???と思ったら・・・

ブログみてます!?

それは、アレですか・・・・

俗に言う捏造ってヤツですかね?w

見栄をはりたいお年頃なそうなので・・・心優しいそこのあなた様、どうか可哀想なアキラくんに愛のテルを送ってあげてくださいませ(*T-T)





昨日は、初めてR20~のリーヴに挑戦してきました(`・ω・´)

すっごい重くて、なかなか魔法が発動しなくて

みんなでおねんね
なんども皆でゴロンと横になりつつ遊んできましたー(≧▽≦)


途中でPT組直そうとしたんだけれど、
エーテルライト付近が重たすぎて、PT組直すのに45分かかったよ!?w
もっと鯖強化してくださーい>< お願いします;;







LSに新しいお友達が増えました~!
とっても愉快な変態さんです

。。。。また変態が増えt


変態さんな記事は今日は自重w
また後日!


ランキングに参加しています♪
人気ブログランキングへ







15日(金) 夜10時~
お友達のニケさん主催のイベントがあるそうです!!

詳しくは⇒コチラの記事にて!

sm131.jpg

ブロガー&ツイッター交流イベントということで
ブログを書いている方、もしくはツイッターをしていらっしゃる方の交流会ということです♪

うちのLSメンバーもブロガー&ツイッターしてる人が多いので
みんなで遊びにいこうと思います(*´Д`*)

ニケさん、主催がんばってね!
応援してるよ~ヽ(*´∀`)ノ





F14ブログリンクに5件追加しました♪

Sirock Goodnews (シロさん)
 LSマスターです♪ イラストいっぱい描いてくれるのです。頼りにしてるのだ(*´Д`*)

そんなあなたが気になります (ぜふさん)
 ぼそっと鋭いツッコミをいつも入れてくれる、楽しいお友達です。

AsLem log (レミアさん)
 よっぱだけど、頼りになるおじ・・・お姉さんです!

Life note (アリスさん)
 ちろちゃんって呼んだほうがいいのかな?w ちろちゃんだけど、アリスちゃんです!
 
ぴょんたの冒険 (ぴょんたさん)
 ララの輪を広げるということで、相互リンクしていただきました。
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (9) * Trackback : (-) |

* by Mario
うちのLSは中々のヘンタイぞろいですね・・・

おいらのブログもリンク(*´ω`)/ ヨロチクビ

* by アキラ
。。。おしおき!

こんなに変態だらけになっちゃあ * by Ques
変態を演じている僕の身にもなってくださぃよぉ!右も左もHEITAIだらけじゃ、本当になっちゃう!なっちゃうっ!

よーし、僕もVanillaの一員として交流会に乗り込むぞ!おー!

* by ちろっぽいAliaseさん
今更でごじあますがFF14でもヨロシクでありんス!!
ちろでもアリ…ス…っ…でもちゃみさんの好きな方でっ(/ω\)

変態溢るるヴァニーラっ。
きっとちゃみさんが変態ほいほい(*‘ω‘ *)

* by ドラコ
Vanilla最後の理性ドラコです。

うん、金曜のイベでの自己紹介はこれで完璧。

だよね?w

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>まりおん
まりおんも、その中のひとりだけどね♪
ブログってどれ~?wURL知らないのだ!


>アキラ
きゃっ(/ω\)


>クエスさん
変態の【フリ】をしてたの!?
す・・・すごい!あんなに完璧に【フリ】ができるなんて!
主演男優賞モノだねヽ(*´∀`)ノスバラシイ

交流会楽しみだね~♪


>ちろっぽいアリスちゃん
AIONからのお友達なら「ちろちゃん」で通じるけども
新しいお友達には「???だれのこと???」ってなっちゃうからね!
なるべくキャラの名前で呼ぼうとおもって♪
・・・・アリスちゃんでいいよね(*´Д`*)

ぇっ!
まさか、ちゃみがホイホイだったのか∑( ̄□ ̄;)?


>どらどら
【理性】という言葉の意味がわからなくなってきました。

・・・・・あってるのかな・・・・・?w

* by mario
ブログのURLはっとくーw

* by Lemiaのようなざきさん
おじ・・・!おじ・・・!
・・・おじさまならアリ!

今日もよっぱでごめんね!

* by ちゃみ
>まりおん
/(・。・) 了解!


>レミアさん
おじさまですね(*´Д`*)わかりました!

よっぱのレミアさん楽しいから好きーw
どっか走って行っちゃっても、途中で落ちちゃっても
全部面白いもんw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

