12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-10-09 (Sat)
ブログを続けているおかげで、以前遊んでいたMMOでのお友達と
FF14にきて再び一緒に遊べるようになっています♪

今お世話になっているLSは、AIONでのお友達がなんとなく集まって作ったものなのですが
その友達の友達が続々とLSに入ってくれて
現在では20名を超え、とってもにぎやかになっていますヽ(*´∀`)ノ

本当に、ブログからの輪って途切れることがなくてすごいな~と思うのです♪





昨日、ギルドリーヴをしていると
ちゃみに丁寧にお辞儀をしてくださるミコッテさんがいらっしゃいました。
にゃんみつひめさん
どなただろう??と、話かけてみると・・・

AIONからストーカーしに

きゃぁ~~~(/ω\)そんな嬉しいことを。

お友達と一緒にブログを見てくださっているそうで、
ちゃみに会いに来て下さったという!!!

βのときに一度、「ブログ見てます」と声をかけていただいたことはあったのですが
正式オープン後では初めてのことで、もうすっごく嬉しかったです(≧▽≦)

にゃんみつ姫さんありがとう!
これからよろしくお願いします♪一緒に遊びましょうね~ヽ(*´∀`)ノ






さらに昨日。勇気を出して(?)ある人にテルをしてみました。


すると・・・

現在使われておりません
ちょwww 使われてないの!?w


正直、ちゃみがテルをしてから お返事がくるまで
と~~~~っても時間がかかったので
本当に使われてない(リセキ中)だと思っていたのですが。

よくよく聞いてみると、なんと
チャットをするのが初めてなので、テルの仕方をWikiで調べていたという・・・!

このろくろーさんは、先日ブログへコメントをいただいた方で、
ブログを拝見すると、とってもアレでソレがナニな人だというのがよくわかる人なのであります。。。

FF14を始めてからだいぶ経っているように思ったのですが
チャットをするのが初めてだなんて・・・とっても素敵なロンリーライフを送っていたんですね;;

そしてさらに、リムサ近郊からまだ一度も他国へ行ったことがないというので!
エーテライト開通もかねて、ちゃみがいるグリダニアまで歩いてきてくださいましたヽ(*´∀`)ノ


待ち合わせの場所へ駆けてきたろくろーさん
とってもさわやかに手を振って挨拶してくれたのですが・・・

ろくろーさん

裸は当たり前。

まだサブリガをゲットしていないそうで
正装=サブリガ ができないと嘆いていらっしゃいました・・・w

中身はアレであろうとも、イケメンヒューランであることに変わりはないので。
一応、礼儀だと思いまして。
狙いを定めて
じーーーーっと狙いをさだめて・・・・・!



えいっ!!
うほw



っと・・・・・

何をしたのかはご想像におまかせいたします!w


初対面とは思えないほど、とってもフレンドリーで楽しくて
そしてアレなろくろーさんでしたヽ(*´∀`)ノ

会いにきてくれてありがとー!
今度は一緒にリーヴとかして遊んでくださいね(*´Д`*)



ランキングに参加しています♪
人気ブログランキングへ

Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (11) * Trackback : (-) |

* by ニケ
また へ ン タ イ が増えてる((((゜Д゜;))))
その方がろくろーさんかッ!

ゴゴゴゴ・・・

コメントありがとう! * by ちゃみ
>ニケさん
うんうん、増えてるふえてる!
これもきっと、ニケさんの磁石パワーだと思うんだ♪・・・ぇ、違う?w

* by ドラコ
ちゃみさんヤバイ・・・・

僕、完美でQuesさんと同じ鯖で
しかも同じねーさまを介した知り合いで

やばいです

さっき思い出しちゃいました・・・・

コメントありがとう! * by ちゃみ
>どらどら
カペラ鯖だったよね?
やばいって、なにかやばいことしたの?w
それともされちゃったの!?

* by ろくろー
ボクのジョニーにタッチでおはよう!
グッモーニン、今朝はジョニーと共にいい目覚めが出来ました。

いやーwまじでTellもらった時は焦りましたwww
だってオラチャットの仕方知らないんだもん!
Wiki検索しまくりましたよww
チャットの仕方もですが、リムサのヒキコモリ生活から
開放されて2カ国も周れた上に
こんなに早くちゃみさんにお会いできるとは・・・
光栄のキワミです!!!1!アッーーーーー!

これからもヨロシクねww

* by mario
ちゃみさん!!FFブログ書くでぇえええええ!!

* by Lisa
なるほど、人類への挨拶とは、こういう風にするのですか。
異文化で知りませんでした。

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ろくろーさん
よい目覚めをご提供できて光栄です(*´Д`*)

ヒキコモリ解消おめでとう!
ちゃみもお会いできて嬉しかったのだ♪
これからいっぱい楽しんでいこうねヽ(*´∀`)ノ


>まりおん
おk!がんばれー!!


>リザさん
異文化交流するのも素敵だと思います(・◇・)b
リザさんも是非!

* by ハク
(。・・)σ・・ツンツンつーん

もしくは

(*・∀・)シ☆彡パンパン

だろうか・・・
あ、パンパンはちろさんk(

* by ちゃみ
>ハクさん
(・_・)ノ"・・・さわさわ っていうのもあるかも

ちろちゃんがパンパンってなんだ!?w

* by ハク
さわさわかw
パンパンはアレですよ・・・慰めr
ちろさんの得意技(

コメント







管理者にだけ表示を許可する

