12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-10-06 (Wed)
先日の記事で、とっても素敵なお兄さんなクエスさんのことを書きましたが。

それを読んだインさんが
「何か通じるものを感じる」

「どうしても会いたい!
というので。


クエスさんにお願いして、お二人を引き会わせることにいたしました。


。。。。とっても嫌な。。というか
なにかこう、してはならないことをする時の なんともいえない高揚感がしていたのですが・・・


その予感は見事に的中いたしました!

わかってたんです。こうなることは。
インさんが急接近!

ちゃみがほんの数秒画面から目を離した隙に、
ちゃみの後ろにいたはずのインさんがクエスさんに急接近w


インさん・・・そんなに我慢できなかったのね(´;ω;`)


ブログでモザイク?

ええっ!?
ブログにアップしないとか!?
モザイク入れるとか!?

そんなのもったいない!!w


イケメンエレゼン♂のこんなツーショット・・・・


至近距離でガン見

至近距離でしっかり拝んできました

素敵すぎるぅ~(*´Д`*)
中身がアレなクエスさんだとか、中身がソレなインさんだとか
そんなの関係ないよね!w

エレ♂ならもう、なんでも許せちゃうのです(*´Д`*)ムフ



インさんも、とってもご満悦な様子で。
誰も止める人がいないのですから、どんどんエスカレートしていき。



仕舞いには・・・・・











ごめんなさい、モザイク入れるのもったいないとか言ったけど・・・






とてもじゃないけど
お見せできません

後ろで呆れ顔で見ているニケさんの姿がなんとも(つд・)


インさんの壊れっぷりに、最近加速度がついているのが楽しくて
何かチャンスがあれば、本性をあばいてやろうと画策しているのですが(▼∀▼)ニヤリッ
この時は、ちゃみが何もせずともインさん自身がこうして素敵な行動をしてくれました・・・w


いやぁ~。
インさん良かったね! 素敵なお友達ができて!!!w






股下に入るのが大好きなちゃみです(*´Д`*)
ニケさんの股下
ミコッテさんや、ヒューランさんの股下にはジャストサイズで収まれるのですが。。。

大好きなエレ♂さんは身長が高くて
どうにもこうにも、届かなかったのであります。


ですが、このたび見事に♪

とどいたよ☆

これからもっともっと精進していきたいと思います☆


ランキングに参加しています♪
人気ブログランキングへ
エレ♂好きさんの清き(?)一票を!w

Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

* by ピノア
ちょwちゃみさんww
触っちゃダメー!w

* by ドラコ
これはwww

いつのまにやらそんなショットを! * by Ques
むむむ、さすがはちゃみさん。人が気付かないところで密かに変態行為に走ってるとは!!!

もう心の師匠とオヨビしてもよろしいかと。よろしいかと!

あと、インさんはとってもお上手でしたっ!え、エモの仕方がね・・・。

* by Inasnia
夜中はいつも酒が入ってるからね~
羞恥心よりもネタ優先になってしまうw

ニケさんのブログも面白かった^^

コメントありがとう! * by ちゃみ
>ピノアさん
∑( ̄□ ̄;)はっ・・・しまった。
ついいつものクセで・・・
・・・あ、いや、その、いつもこんなことしてるわけじゃ・・・( ̄ー ̄;


>どらどら
どらどらも参加したかった(*´Д`*)?


>クエスさん
いやだわ、そんな、師匠だなんて(/ω\)キャ
クエスさんに比べたら、ちゃみなんてまだまだ足元にもおよばないですわ。
オホホホw

インさん上手だったのね。。。え・・エモね、エモ!w


>インさん
お酒入ってないインさんを知らないから大丈夫だ!
みんなそれがインさんだと思ってるから!w

* by Lisa
やべえ、私ってば、すごい人たちとお友達なんだネ!
業界でもトップの人たちだヨ!

* by ニケ
みんな変態よッ!
へ・・・ヘンタイー!
ちゃみさん、ちゃんとお手て洗わないとッ!!

もう・・・夜遅くにみんなと会うまい・・・クッ・・・
スーパーハイテンションタイム、ヤバすぎるぅうぅー!

コメントありがとう! * by ちゃみ
>リザさん
すごい・・・確かに「すごい」人達かもしれない!w
なんの業界なのかはあえて聞かないよ><


>ニケさん
はっ!? 手洗うの忘れてたー!!w
いやぁ~それにしても、深夜のハイテンションタイムはいいよね!
もうどうにでもなれ~(≧▽≦)って感じがたまりません♪

* by ろくろー
こ・・・こいつはまるで・・・・
変態じゃないかっ!!!

はじめまして!
ブログ巡回をしていたら僕の好物的な記事を
楽しそうな記事を見つけたのでコメントしてしまいました。

深夜のハイテンションタイム!?
僕ピュアなんで胸がドキドキしてきました。

また遊びにきたいのでリンクさせて頂きますね!e-448

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ろくろーさん
初めまして~♪コメントありがとうございます!
そんな・・変態だなんて(´;ω;`)
お茶目に遊んでるだけじゃないですか!w

ピュア・・・と書かれていたので、ブログ拝見させていただきました・・・が。
ここにも「類友」さんがいらっしゃったとは(゜▽゜;)
もう世の中こんな人ばっかりですね!w

リンクありがとうございました!こちらからもぽちっ

* by ハク
ぶえww
いろいろヤバイSSが満載/(^o^)\

* by ちゃみ
>ハクさん
どこまで載せていいのかすっごい悩んだんだよw
どこまで隠そうかも悩んだw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

