123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-10-04 (Mon)
この度、無事にギサール鯖へキャラを作成することができまして。

ギサールへ永住することにしましたヽ(*´∀`)ノ

みんなで合流するはずのビサイド鯖がずーーーっと閉鎖していて;
逆に、ギサール鯖は朝~昼間は開国しているのでキャラを作ることができたのであります!

ギサールの皆様!
これからよろしくお願いします(*´Д`*)







ギサールへ来たからには、まずはこの人に声をかけないとね♪

ちゃみは早速、とある殿方へテルをさせていただきました。
そこの素敵なお兄さん

どんな返事が返ってくるのかな~?
と、ワクワクしながら待っていると・・・




きました。

予想通りの返事が!!




素敵すぎるお兄さん


・・・・ぷっw


こんなこと言われたら、こう返すしかないじゃないですかw


人間違いでした

すると、素敵過ぎるお兄さんは慌てて
ちょっとまってー

むぷぷぷぷw(*≧m≦*)


この素敵すぎるお兄さんなクエスさん
3年程前、ちゃみが完美世界で遊んでいたころからブログを見てくださっているそうで(/ω\)
ありがとうございます!

FF14を始めてから、ブログへコメントをいただき
それから交流させていただいています♪


とってもとーーーっても愉快な人でして
ギサールへ行ったら真っ先に会いにいかないと!!と思っていたのであります(*´Д`*)


そして、念願かなって、会ってきましたですヽ(*´∀`)ノわーい






ニケさんに会えたー!

とっても会いたかったニケさんです(*ノノ)きゃー

明るくて、楽しくて、読んでいるとこっちまで楽しくなるようなブログを書いていらっしゃる
ニケさんなのであります♪


・・・・・ん?

何か間違ってる?? 間違ってないよね??w


ニケさんと二人で、きゃっきゃウフフな楽しいひと時を過ごしていたのですが・・・
なにやら後ろに不穏な影が。。。。。
後方に怪しい人影

・・・・クエスさんが来ちゃったよ(´・ω・`)

相変わらずの素敵な格好
裸にサブリガ!!

うちのLSにもこんな人いたよね!!w
(誰とは言わないけど、インさんとかインさんとかインさんとk


この格好には、もう慣れっこになっていたつもりのちゃみですが、
そこはさすがに、初対面の男性でありますから
ほんの ちょび~~~~~~~~っと 緊張していたりいなかったり。


会ったら真っ先にクエスさんの股間にアタックするんだ!
と、心に決めていたのですができませんでした。

私って意外と小心者(・◇・)



ニケさんがLSのメンバーさんの
リザさんとハズさんも呼んでくださって、
みなさんに囲まれて、しばしの歓談をして
楽しいひとときを過ごすことができました(*´Д`*)


みなさんと一緒に
あいにく、夜の時間帯でSSがとっても暗くて残念でした;;



みなさんに会えただけでも、ギサールに来た甲斐があるというものです♪
本当に楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

また遊んでくださいねー!



ランキングに参加しています♪
人気ブログランキングへ








秋さんがブログに、とっても可愛いちゃみのイラストをアップしてくださいましたヽ(*´∀`)ノ
秋さんのイラストはコチラ
さっそくプロフ用に使わせていただきました~♪
ありがとうございます!



FF14ブログリンクに3件追加です☆

シンフォの甘くないケーキ (シンフォさん)
 ルーセントハートで一緒に遊んでいたシンフォです。

第八旅団エオルゼア方面軍 (リザさん)
 簡潔な文章の中に、どこか人を惹きつけるものが光るリザさんのブログです。

正直今日も眠たい (ひそかさん)
 ちゃみ以上にぱんちゅに執着(?)をもっているひそかさんです!
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by みぃ
おぉぉ~無事ギサール誕生オメデトー♪
みぃも嬉しい~!!ヾ(・∀・)ノ゚

ギサ永住おめでとうございます! * by Ques
一緒の鯖だなんて、一緒に遊べるなんて、ホントに嬉しい限りでごじゃりまする!似たもの同士(否定は許さないっ)仲良くやってきましょー!ヾ(*´∀`*)ノ

あと、まぁ、僕はオチに使われるのは分かってたんだけどね。それでもドキドキした冒頭の胸熱を返せっ!

イラストかわえぇ・・・ちゃみさんじゃないみたいだ ララブリーさに充ち溢れてますねっ

* by Inasnia
この記事を読んだときからクエスさんと絡まなければという使命感が!w

ちゃみさんのはからいで無事にお会いできました^^
なにげにHENTAI属性が上がってるのは気のせいだよね?

* by Lisa
友達の輪が広がるのってイイですねえ。
永住おめでとうございます。

* by ニケ
ホントにもぅッ!
キャッキャウフフアハハイヤーンな時間を邪魔されたよッ!

昨晩の事もあまり思い出したくないんだが・・・ッ!
何はともあれよろしくね!

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>みぃちゃ
ちゃみも嬉しい~ヽ(*´∀`)ノ
これからよろしくね♪


>クエスさん
本当にちゃみも嬉しいかぎりです!
似たもの。。。ぅぅう、、、もう誤魔化せない!?w
いっぱい楽しもうね~♪

ん?ちゃみにソックリで可愛いって(*´Д`*)?
もう☆クエスさんったら(/ω\)キャー


>インさん
相乗効果でますますアレなことになってるね!
これからインさんの本性をどんどん暴いてやるんだいw


>リザさん
友達の友達は友達なのでありますヽ(*´∀`)ノ
ありがとです♪これからよろしくね(*´Д`*)


>ニケさん
昨日もニケさんとの時間を・・・って楽しみにしてたら
今度は鯖の重さに邪魔されたよッ!
昨日のSSは、総モザイクにしないとね・・・w
これからいっぱいよろしくです(*´Д`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

