12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-10-02 (Sat)
※お友達へ伝言!
ビサイドに集合と言いましたが、現在ギサールでキャラ作れるようなので
両方にキャラ作成しておいてください><。

(2日14:10現在)




今朝、何気なくキャラ作成画面をみていたら

まさかのギサール開国!!!

(;°д°)いまさら・・・
とりあえず、ギサールのお友達に会うためにキャラだけ作りました(・◇・)


そして、ビサイド閉鎖( ̄ー ̄;
これは何のイジメですか!!!

まだ4名ほどビサイドにキャラを作れていないお友達がいるので
近々ビサイドが開国されることを祈ります><。






さて、昨日のお話です♪


10名ほどのお友達が無事にビサイドに誕生し
LSへ全員を回収するべく、グリダニア~ウルダハ~リムサロミンサ へと
テレポ開通ツアーをすることになりました(*´Д`*)


グリダニアからウルダハへ向かうのは初めてだったので
みんなでキャッキャと騒ぎつつ、迷子になりつつ
走る・・走る・・・走る!!

船いっちゃった
リムサ行きの船に、タッチの差で乗り遅れたりしたけれどw

約1時間かけて
無事にリムサへ到着し、みんなと合流することができましたヽ(*´∀`)ノ



集まった私たちがとった行動。

それは・・・・






ちびっこぎゃんぐ1

このちびっこギャング達で



ちびっこぎゃんぐ2

いっせいに・・・!




ちびっこぎゃんぐ3


んこーーー(`・ω・´)



ちびっこぎゃんぐ4

(*´Д`*)ふぅ~


いや~充実した一日でした(*´Д`*)



ララフェルで集まると、お馬鹿なことが平気で出来ちゃうのが楽しいです(≧▽≦)
(ララフェルじゃなくてもやると思うけどね!w


※実際には⇒の隅っこにまめちゃがいたんだけど。。ゴメン!切れちゃった(゜▽゜;)


ランキングに参加しています♪
人気ブログランキングへ
さぁ、あなたも一緒にLet's 「/psych」☆
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (15) * Trackback : (-) |

* by ドラコ
たいちょー!

自分もギサールにキャラ生んでおきましたw

このまま開いているなら 先発組の10日間の為に
再度引越しも視野に入れたいと思うんです

どーでしょー

* by ちゃみ
>どらどら
ギサールのキャラを、先発組が消してなければいいんだけど。。。
インさんは残してあるっていってたけど、まめちゃとシロが心配;
あとティグさんも!

とりあえず、連絡つくひとにはギサールでキャラ作成しといてっていっといてーw

* by ドラコ
マメさんシロさん共にギサールキャラ健在だそうです。

ドキドキ。

* by シンフォ
ギサール作れたから作ってみたけど、もう1キャラってお金いる?作成画面が見当たらなくて^^;

* by ニケ
集団う〇こ・・・((((゜Д゜;))))

それでも可愛いララたん達・・・はぁはぁッ!
ギサールでお逢い出来るのを楽しみにしてるッ!
ボクの周囲は何故か変態が多いので
癒し系のお友達が欲しいです;

* by まめまる
ギサールのほうもまだ消してないからどちらでも大丈夫!
まあギサールのほうがちょっと育ってるから嬉しいけど・・・w

* by Inasnia
なんかタイミングがズレまくりだよねー;
今朝(6:42)にはギザール開いてたみたい
Hianさんもビサイドがダメでギザってるw
鯖はどこでもいいからみんなで揃えたいぃぃぃ!

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>どらどら
連絡ありがとー♪


>シンフォ
2~8キャラ目までは、アカウント管理のほうで
キャラ追加ができるよ~。
1ヶ月間は無料だから8キャラまで作れるのだ!
でも、そのままだと2ヶ月目からお金とられちゃうから
継続しないキャラは忘れずに「継続しない」を選択しておかないといけないけどね(*^-^*)


>ニケさん
みんなで一緒に、んこー!なのです(・◇・)
変態ばっかりなんですか!?
それはかわいそうに;;
ここは是非とも、この癒し系のちゃみがお友達に・・・
・・・癒し系だったっけか。。(゜▽゜;)


>まめちゃ
あい!よかった~♪


>インさん
うむ。まさかビサイドが閉鎖でギサール開国するとは夢にも思わなかったしなぁ><


みんなギサールでキャラ作れたのかな?

Σ(゚Д゚;≡エエエエエ≡;゚д゚) * by Ques
マジで?マジすかー!?なんてどんでん返し!とか云って、またどんどん食らったらアレなので、取り敢えずは落ち着いておきます。

ちびギャンかーいー!(;´Д`)ハァハァ 正直CEのヘルムいりません・・・こっちのが良かったなぁ。錬金眼鏡と交互に掛けたかった!

* by ゆみい
やっと買って帰って来れました~(*´∀`*)
でもギサール、ビサイドどころか鎖国ばかりです\(^o^)/オワタ
朝だったら作れるかな?
明日ちょっと早起きして仕事行く前にキャラ作ってみます・・・

ララ可愛すぎる~~~(*´ェ`*)
こんなの見せられたらララにしたくなっちゃいますよ~(;´Д`)

* by シンフォ
書き込みしてから自己解決できたw


私はギサール作成済~
キャラ名は「Lady Symphony」
一応様子見てビサイド解除されたら作成だけしとこうかと思ってます。

* by レルリラ
衝撃的すぎる絵面!!
すんごい笑った!
そして微笑ましい~!

* by セレ
ギサールで作成できました~
ビサイドは、いつになるのか。。

* by ゆみい
早起きしてギサールには作れたんですけど、ビサイドはダメでした(ノД`)シクシク
いつになるのか・・・

コメントありがとう♪(遅くなっちゃった * by ちゃみ
>クエスさん
どんでん返しは無いはず!
将来を誓い合った仲じゃないですか♪もう離れませんよ!?w


>ゆみいさん
無事にキャラ作れたみたいでよかったです♪
ミコッテも可愛いけど、ララも可愛い(≧▽≦)
もうたまりません!


>シンフォ
ギサール1本で遊んでいくよ!
だから、ビサイドには作れなくても大丈夫。


>レルリラさん
笑っていただけてなにより(*´Д`*)ムフ
タイミングを合わせるの難しいけど、ビシっと決まったときが爽快なんですよね♪


>セレさん
セレさんの名前だろうと思うのをフレリストにいれて
今か今かと待ってますw
早く会えるといいな~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

