12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-01-30 (Tue)
ちゃみのパートナーマシナリー。
『ラズベリー』
とうとう、サヨウナラをする時が来てしまいました(*T-T)

進化デバイスを使用する決心がついたのです!


すごく愛着があったので、
このまま410のままで共に歩んで行こうと思っていたのですが・・・
やっぱり、新しい物への興味には勝てませんでした(⊃д⊂)

ラズベリーの最後の勇姿をここに。。。。
20070130121721.jpg

とってもお茶目で、ちゃみに良く似たラズベリーでした(*'-')

いままで、本当にありがとうね。
20070130121733.jpg



そして。

進化デバイス411を購入してきて・・・・

いざ。進化ですヽ(*´∀`)ノ
20070130121744.jpg

新パートナーの誕生です♪


ラズベリーが生まれたとき。
赤い色が可愛くて、つけた名前が「ラズベリー」でした。

この子は、青いから。。。。名前変えないとなぁ・・・
20070130121753.jpg

『ブルーベリー』の誕生です(*´Д`*)




・・・・ぇ? 名前が単純すぎるって???




わかりやすいのが一番じゃないですか( ̄ー ̄)b


これからは、この子を可愛がってあげたいと思います♪
よろしくね!「ブルーベリー」(*^-^*)




パートナーマシナリーもイメチェンしたので♪

ちゃみもイメチェンすることにしましたヽ(*´∀`)ノ


それがこちら!!

20070130121805.jpg ピンクのリボン~♪


メイドカチューシャは卒業です!(たぶんw)


どうかなぁ~?似合ってるかなぁ~~???

背が高いので、このリボンをつけるのは抵抗があったんですけど、
フレに是非にと勧められて(すぐに他人のせいにする癖が(゜▽゜;)
ぃぇ、ゴメンナサイ;;決断したのはちゃみです!(>_<)

そろそろイメージチェンジしたかったのもあるのと、
ちょっと怖いもの見たさというか・・・
違うことをしてみたかったのです(⊃д⊂)

リボンの感想を聞かせてもらえると
すっご~く嬉しいです(*ノノ)




昨日は、みんな集まってるところへお邪魔して
紅S2してきました♪

人数多いので、ダイスで組み分けをして。。。

すると。

ちゃみの組は前衛アタッカーがひとりもいませんヽ(゜ー゜;)ノ
20070130121830.jpg

ごろが「ちゃみが肉盾よろ」というので
その気になって殴ってみました(・◇・)


いやん♪ やっぱり無理ですぅ~(*ノノ)
ちゃみ、か弱いからぁ~~(/ω\)




・・・・もう言いませんから、後ろから蹴り入れるのはヤメテクダサイ・・・



二組に分かれて紅S2をする事が多いのですが。
なぜかいつも、ちゃみのいる組にはジャッゴが出ません。

う~~ん・・・おかしいですね?


昨日はごろが超星霊だったし、すっごく期待していたんですけど。
20070130121818.jpg 相性ってそんなぁ( TДT)

ジャッゴとちゃみの相性が悪いのか。。。
それとも、ごろとちゃみの相性が悪いのか。。。。

両方だったらどうしよぉ(ーー;)


でも。ちゃみは強い子だからヽ(´ー`)ノ
ちょっとのダメージじゃやられませんよ~♪
20070130121839.jpg

それはさすがに痛いかも・・・・
(ぇ。。ちょっと違う!?w




昨日も楽しい1日でした(*´Д`*)

今日はどんな事があるのかな♪


 





先日。合成ですごい物が出来ちゃいました(;゜0゜)
20070130121911.jpg

★8ナックル 氷44%なのです(>_<)v
すごいぞラズベリー!最後に超大作を作ってくれました☆彡

ちゃみはナックル使いませんので・・・
フレへのプレゼントとなりました(/ω\)
大切に使ってくれるといいな~♪
Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

* by レイア
お~~PM進化させましたか~。私は欲しいものありすぎて買う暇ありません><しかもPM連れ出してない・・・みんなのPMはいい戦闘力してるんだろうな・・・私のPMは・・・・・・・6です

ひさしぶりの足跡を…(^-^ * by スイ・モア
こんばんは(^-^
いつも欠かさずお邪魔して見てはいるのですが、
なかなかコメントを書き込む時間が取れなくて残念でした(^-^;

ちゃみさん、リボン似合ってますよ~♪
ピンクなのがとっても可愛いです☆

もしご一緒出来る日がありましたら、遊んでやって下さいね~(^-^

ブルーベリー誕生日おめでとう! * by トシ
お久し振りです。自分のPMは430シリーズなので他のPMの1と2は気になりますね。実際戦ってるとこも見てみたいです。(生後間もなく戦場を駆け巡るって考えると凄い事だなあ。)

* by 桃華
リボンとっても似合ってますよ~。         うちの「すもも」もは更新してすぐに411になりましたw 412ってどんな娘なだろ~?

* by すす
ブルーベリーおめでと!
メイドじゃなくなったねw
ちゃみ、リボンも似合ってますよ☆

* by あきな
わぁ~リボンかわぃーe-266
後でエステで自由に変えれるの知って
リボン付けてみたいなぁ~って思ったんだけど
あたしも背を少し高く作っちゃったみたぃで
ちょっと後悔v-356
でもそのうち付けてみた~ぃw

* by ちゃみ
>レイアさん
PMの戦闘値か~~
・・・気にした事なかったかも(゜▽゜;)


>スイ・モアさん
いつもありがとうです(*´Д`*)
きゃぁ~(/ω\)リボン似合ってますか?
嬉しいです~ありがとー!
出会えるのを楽しみにしてます~♪


>トシさん
久しぶりです★
トシさんのところの子は430シリーズなのですね(*'-')
うちは・・・特に何も考えずに打撃餌与えてたらこうなりました・・・
(とか、ブルーベリーに聞かれたら怒られそうだけどw)
生後まもなく・・・って・・・たしかにスゴイかもw


>桃華さん
わぁ~い♪ありがとねー(*^-^*)
トウカさんところも411なのね★
412はメガネっ子でしたよ~。


>すす
そうなのだ。。。メイドじゃなくなってしまったのだ。。w
だから、お店の名前が「ダブルメイド」だと無理があるの・・・
まぁ・・・いいかヽ(´ー`)ノ

えへ。みんなに似合ってる言われてだんだん調子にのってきちゃいそうw


>あきなさん
コメントありがと~(*^-^*)
うんうん、あきなさんもそのうち是非つけてみるのだ~♪

ぁ。そうだ。リンクさせてもらっちゃいまーす!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

