12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-10-01 (Fri)
CE組のお友達が皆ギサール鯖でスタートしていたので
ちゃみもギサールに行きたかったのですが。。。

さすがに一番人気の鯖には入れません><。

通常版から始めるお友達も6名ほどいるので
みんながすんなりと入れる鯖にしようということになり。

ビサイド(Besaid)鯖で遊ぶことになりました♪
一緒に遊ぶ予定のお友達は、ビサイドへ集合お願いしますヽ(*´∀`)ノ


ビサイドの皆様、これからよろしくお願いいたします(*'-')







さて、昨日の夜、
ギサールにキャラ作れないよぉ~o(`ω´*)o
と、やきもきしていたちゃみは
どこか別の鯖でとりあえず遊んでみるかな~と思い
その時点でキャラを作れる鯖一覧をみたところ・・・といっても
ギサール以外はどこでも作れたのですがw

ふと、ある人のことを思い出したのです。

ある人とは、ブログで交流させていただいている秋さん♪
とっても可愛いイラストを描いていらっしゃって、
初めて見たときからもう大ファンになってしまっていたのであります(*´Д`*)

よし!秋さんに会いに行ってみようヽ(*´∀`)ノ
と、コーネリア鯖にキャラ作って遊びにいってきましたー!

フレンドリストにてキャラ名を入れると、INしていらっしゃる様子♪
どきどくワクワクしながらテルしてみました!

秋さんとの会話

LSのお友達以外でおしゃべりしたのは、ちゃみが初めてだということで。。。
秋さんの初体験げっとです(*ノノ)キャー

さらに、ちゃみがいる場所まで会いに着てくださって(/ω\)嬉しすぎるです

秋さんは、ちゃみと同じプレーンフォークの女の子♪
もうね。。。もうね。。。

私たち可愛い!

秋さんと♪

まるで双子のようです(*´Д`*)
身長はちょびっとだけ秋さんのほうが大きいから
秋さんがおねーちゃんかな♪

二人とも真っ赤なほっぺ
髪型も一緒で、可愛さ倍増なのです(≧▽≦)

かわいい!

とっても嬉しいひとときを過ごすことができました。
秋さん、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ





ギサールにも会いたい人いっぱいいるので
無料期間中にもしキャラが作れたら会いにいきたいと思います♪



ランキングに参加しています♪
人気ブログランキングへ
これからビサイドで思いっきり遊ぶよ~ヽ(*´∀`)ノ
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (14) * Trackback : (-) |

* by シンフォ
今パッケージ買ってきたー
今から登録・アプデするー
ビサイド了解(´・ω・`)

うぉう、それは悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。 * by Ques
待てば、いつかは開放されるんですが、そんなの当然待てるわきゃないヽ(`Д´)ノ ですしね!

僕も是非とも無料期間中にキャラ作ってビサ鯖に突入せねば(`・ω・)ノ

てか、ララ可愛いよララ(;´Д`)ハァハァ

* by ☆まめまる☆
ビサイドって外人鯖の本命らしいけど・・・
日本人もそれなりにいるのかな(*'ω'*)

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>シンフォ
キャラ作れたかな~?
キャラ名はβのときと同じでいいのかな


>クエスさん
(´;ω;`)シクシク
クエスさんの股の間にスッポリ収まって遊ぼうと思ってたのにぃ;;;;;;
鯖は違ってもブログでつながってるしね!
ララフェル可愛いよね(*´Д`*)


>まめちゃ
本命なの?確かに昼間なのに2000人越えてる!
夜になれば日本人もきっと多いよ。。。きっと!w

_| ̄|○ガックシ・・ * by みぃ
ちゃみさんと又一緒に遊べると思っていたから
ショック~(´;ω;`)

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>みぃちゃ
うんうん;;一緒に遊びたかったよぉ。
ギサールがこんなに人気鯖になると思ってなかった。
もうちょっと人が分散すると思ってたんだけど
人が集まるところにさらに集まるのは仕方がないね(´・ω・`)

* by ドラコ
何故かキャラ作った時、ビサイド鯖フルチョコボだったよー。

放置してたけど、日本語の白チャがいっぱいだったよ^^

コメントありがとう! * by ちゃみ
>どらどら
うんうん、e-78e-78e-78だったね!
グリダニアでは日本名のひといっぱいいるけど、しゃべってるのは外人さんばっかりだー
日本人は白チャ恥ずかしいからあんまりしないのかな?w

* by セレ
通常版が、やっと届いたのでインストールしアプデ中ですが、始めるまでリアル字事情でもう少しかかりそうです(´・ω・`)

キャラ作成したら、tellします><

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>セレさん
りょうかーい!
待ってるよ~ヽ(*´∀`)ノ

* by シンフォ
あちゃー仕事から帰宅して作ろうとしたら制限入ってるぽいや^^;

コメントありがとう! * by ちゃみ
>シンフォ
うん><。 昨日の夜に閉鎖されちゃったみたいなの;;
といっても、人気鯖に比べたらまだ人数少ないはずだからそのうち開くと思うんだけど;

* by Mariearl
コーネリアに作ったのねw

もういっそコーネリアでry

鯖制限は鯖単位で制限されたり開放されたりの繰り返しだそうです。

今はギサールでしたか…
私はミシディアだと思ってたw

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>Mariearlさん
すでに、コーネリアのキャラは削除しちゃいました(⊃д⊂)
人数が平均になるように、閉じたり開いたりを繰り返してるみたいですね。

ミシディアが一番人気だと思ってたんですけどね~
いつのまにかギサールが一番になってました(゜▽゜;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

