123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-30 (Thu)
「じゃぁ、買って帰ってくるから待っててね」
と、出かけていった家の人♪
帰宅時間は夕方6時くらいの予定なので。。。
それからインストール&アプデするとINできるのは19時過ぎかなぁ?

その頃には、人気鯖は閉鎖されちゃってるだろうなぁ><

快適に遊ぶには、空いてる鯖へいったほうが無難なんだろうけど
さてどうするか(´・ω・`)

AIONのときに人の少ない鯖でキャラつくって
結局は統合されて鯖消滅したりしたから
過疎鯖にキャラ作るのはちょっと心配なのもあるんだけど・・・

まぁ、今回は名前が他の人とかぶる心配がほとんどないし
後々鯖統合がきてもさほど困ることもないと思うんだけど。


カクカク重たくてストレスあるのはイヤだから
キャラ作ってみてから考えてみるかな。。。

CE組のお友達には、キャラ作り直しをお願いするかもしれませんが><
あと2時間ちょっと。。。夕飯でも作って待つことにします。



ランキングに参加しています♪
人気ブログランキングへ

Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by イン
早く連絡来ないかな~?と仕事してます
まだ鯖決まってないのね(;^_^A
今日は早く帰れるのでログインオンラインに参加できそうw

* by ☆まめまる☆
鯖は規制と解放繰り返してるみたいなんでタイミング良く入れるといいねぇ
バージョンアップもβの時ほど時間かからないから早く遊べるといいね♪

* by mario
ちゃみさん!鯖決まったら教えて~w
遊びに行きますw

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>インさん
鯖ね、、、見事に鎖国してたね!w
ちゃみが入ったのが20時近かったのもあるから
人気鯖は閉じちゃってた(´・ω・`)


>まめちゃ
タイミングみてがんばるよ!
明日のメンテ後(早朝)が狙い目かな


>まりおん
あいさ!
過密鯖だったら、キャラつくれないかもよ?w

* by ゆみい
買える時間に帰れませんでした(´;ω;`)ブワッ
30日無料ってどのタイミングで始まるのかな?
キャラを作った時かな?
う~ん早く遊びたい・・・(ノ)・ω・(ヾ)ムイムイ

* by ドラコ
早ければ1日、遅くても2日にログイン出来そうです。
問題は皆と同じ鯖にキャラ作れるかどうか。

心配だよー!

やはり色々とオープン日は大変! * by Ques
鯖に人数制限を掛けるのは分かるけど、それで仲間と一緒のとこに作れないのは寂しいですよねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

せめてワールドパス発行でけたらええのに!

是非、ちゃみさんララを付け回したい(;´Д`)ハァハァ

コメントありがとう! * by ちゃみ
>ゆみいさん
契約した時点から30日のような気がする。
今日は早く帰れるといいね♪待ってるよ~!


>どらどら
眠いよぉw


>クエスさん
見事にギサール鎖国してます。。。
今朝なんて5時に起きたのに鎖国だよ!w

クエスさんにつけまわされたかったな(*ノノ)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

