12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-28 (Tue)
※29日19時に記事一部加筆※

【むいむい病】が発症して早5日。あと1日待てばやっと・・・・やっと!!

そんな病にかかってしまったちゃみさんは
エネルギーのはけ口を求めて部屋の中をウロウロ・・・ウロウロ・・・

そこで目に付いたのが、実家からもらってきた巨大なサツマイモの山!


普通のサツマイモの軽く2倍はあるかという巨大なその芋を目の前にして
ちゃみさんのとった行動は?




全部ケーキにしてやる(`・ω・´)



といっても、総重量1kg近くありそうな芋でどんなケーキを作るのか??
ネットでレシピを色々検索した結果。



適当に作っちゃえ(*´Д`*)
(いつもはちゃんと計量して作ってます!・・・が、今はそんな気分じゃなーいw



というわけで。


超巨大サツマイモケーキ完成(・◇・)




そして、そのケーキの行方は・・・




ふっ。



これからゲーム三昧で運動もしなくなるであろう日々を前に
こんなもの食べていいのか!?

いいのだろうか(; ̄ー ̄A





30日以降は、PCの前に立ってゲームしなくちゃいけないなと思いましたです。。。ハイ。


ランキングに参加しています♪
人気ブログランキングへ
この記事を果たしてFF14で投稿していいのかどうか悩み中w







インさんとどらどらにケーキの写真を催促されたので
実家へお裾分けしたやつを写真とってきたw
サツマイモケーキ
こっちは普通にパウンド型で焼いた分♪





FF14ブログリンクに1件追加しました♪

Mariearlの◆エ(絵)オルゼア◆ (Mariearlさん)
かわいらしいイラストを描いてらっしゃるミコッテさんです。
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (15) * Trackback : (-) |

* by Inasnia
アレ? さつまいもケーキのSSが無いぞ?w

ケーキに顔突っ込みたい(;´Д`) * by Ques
そんなテケトーに作ったらFFならドカンドカンしそうなのに、見事にピカーンしたのですね・・・。すっごい経験値上がってそう(゚Д゚;)

もうホントにすぐですな!職場の人も通常版を買うと楽しみにしていましたが、その日は飲み会もあるので僕がオールまで引っ張ってやろうと画策中です・・・て、僕もできないじゃん!Σ(・д・ノ)ノ

30日はCEの感じだと平積み売りで楽勝そうですね。ただ、ログインオンラインは強敵だ!

* by 名無氏
30日まであと2日!
ああああ、待ち遠しいですな。

ちゃみさん同じように、ブログめぐりな毎日です^^

* by Mariearl
はじめまして!
AIONで名前見たと思ったらFF14も始められたんですね!
(AIONでレギオン紹介された時の印象が強かったですw)

私はコーネリア&リンドブルムで遊んでいますー。

フレがフィガロでやってたかなー。
今後ともお互いエオルゼア生活楽しんでいきましょう!

おじゃましまーすッ! * by ニケ
遅くなりましたがリンクありがとうございましたー!

巨大サツマイモケーキ是非とも見てみたかったですな!
FF14の調理だと一瞬で合成できちゃうのにね!

むいむい病って・・・あの・・・不治の病のッ!?
早くFF14しないと手遅れになるゾー!

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>インさん
SS∑( ̄□ ̄;)?
しまった・・・すでにお腹の中だーw


>クエスさん
突貫で完成しちゃいました(≧▽≦)

オールで付き合わされる職場の人南無・・・w
クエスさんは一日くらいお休みしてもいいと思うです♪
あ、でもブログはお休みしちゃダメです☆

ログインオンラインに勝てるかな><
がんばるよー!


>名無氏さん
待ち遠しいですね~!
FFの雰囲気を少しでも感じたくて、ついついブログ巡りしちゃいますよね(*´Д`*)


>Mariearlさん
初めまして!コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
AIONのレギオン紹介は、公式ブログのでしょうか。懐かしいなぁ(*´Д`*)

鯖の収容人数がもっと多ければいいのにな~と思う今日この頃です。
楽しんでいきましょうね♪


>ニケさん
いらっしゃいませヽ(*´∀`)ノ
こちらこそ、リンクありがとうございます♪

実は今回のケーキも、一瞬で完成してました・・・
チンして混ぜて焼くだけにしちゃったので(゜▽゜;)
でも、美味しかったです♪

手遅れにならないように・・・なんとか明日まで耐えてみせます!

明日だ! * by 八女茶
ちゃみさんお久しぶりです~、@1日が待ち遠しいですね~^^
うちはAmazonから届くのが10/1~10/3らしぃ・・・
週末出来ればいいなぁ・・・と。
Fabul鯖でうちの先駆けメンバーがLS立ち上げてますので、遊びに来られた際はお声かけ下さいませ~♪

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>やめちゃ
お久しぶり~ヽ(*´∀`)ノ元気にしてる?
やめちゃもFFやるんだね♪楽しみだねー!
1ヶ月間は複数キャラを無料で作れるみたいだし
色んな鯖にキャラ作ってみるのもアリかも(*'-')?
ファブールに行くことがあればよろしくです♪

* by ドラコ
ちゃみさんのブログだから、何処に何書いたって良いと思うっ!
だって、ゲームの事しか話題がないのも変だしw

寧ろケーキの写真はどこた!!1

コメントありがとう! * by ちゃみ
>どらどら
一応MMOブログだから、ゲームのことだけ書くつもりだったり(・◇・)
リアルの話は今までほとんど書いてないしね~

ケーキの写真アップしたよヽ(*´∀`)ノ

* by Inasnia
おぉぉぉ! うまそーじゃん^^
とこぞのベーカリーとかで売ってそうw

いよいよ明日は【むいむい病】の治療ができるねー!
オプションキャラも無料期間なの知らなかったよ;
とりあえず新規キャラ枠作ったので集合鯖の連絡待ってます
時間的にこちらが入れないオチもあったりして^^;

* by ドラコ
んまそー!

くーわーせーろーー!



あ、Amazonさんがやる気だしたみたい。

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>インさん
それは褒めすぎだと思う!w
でも美味しかったのは確か(*´Д`*)

早く治療しなくちゃね!
うんうん、キャラ追加も1ヶ月は無料ってどこかのブログに書いてあった気がしたのだ。
でも、「継続する」「継続しない」とかいう選択肢?をきちんと「継続しない」にしておかないと自動的に300円取られるから気をつけるように。
って書いてあった~


>どらどら
むふふふふ~(*´Д`*)

お!今日中に届くのかな?
楽しみだね♪

* by 朱蓮(彩)
美味しそう・・・
我が家にそのケーキはいつ届くのかな?w

FFの記事を楽しみに待ってますねー

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>あやちゃん
にゃはぁ(*´Д`*)美味しかったよ~
え。。。えっと。。。「あ~ん( *^-^)ρ(^0^* ) 」してあげるから食べにきて?w

明日から記事書く予定♪ありがとね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。