123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-26 (Sun)
今日、お仕事から帰ってきて自宅のポストを見ると。
スクエニから【セキュリティトークン】が届いてましたヽ(*´∀`)ノ

24日に注文したのですが、たったの2日で届けてくれました!
すごい早い!びっくり(;°ロ°)

さっそくベリベリベリ~とパッケージを開け
中からセキュリティートークンを取り出す。


とりあえず、赤いボタンをぽちっと押してみる。


おおおお!6桁の数字が出たよ~ヽ(*´∀`)ノ

これを打ち込めば、安全なんだね♪
(よくわかってないけど、きっと安全なんだと思う。


妙にテンションがあがってきたちゃみは、
とってもとっても嬉しそうなニヤニヤ顔をしてトークンをキーボードの上に置き
PCのスイッチをON♪


それを見ていた家の人。。。

「トークンだけあっても、FFできないよ?」





・・・・・・・・






わ・・・わかってるもん( TДT)



わかってるけど、PCの前に座らずにいられなかったんだもん><

さぁ、@4日ですよ~!
このままハイテンションで30日まで!!!

・・・・・疲れちゃいそうだな(゜▽゜;)



ランキングに参加しています♪
人気ブログランキングへ
トークンだけでハイテンションなちゃみに救いの一票を(つд・)






F14ブログリンクに2件追加しました♪

らりるれろろ! (レルリラさん)
とってもコミカルな切り口の楽しい記事を書いていらっしゃいます。

ぬこ☆みこ (ニケさん)
ミコッテ大好きな愉快なミコッテさんです。
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (14) * Trackback : (-) |

* by Inasnia
ここ数日のちゃみさん.... 凄いハイテンションだな^^;
カウントダウンブログ楽しみにしていますw

* by ちゃみ
>インさん
もうずーーっとこんな調子!
だから、インさんにも迷惑メールいっぱいしちゃうよ!?w
カウントダウンか・・毎日こんなテンションだったら30日までに燃え尽きてそうだよ(゜▽゜;)

* by Inasnia
信用できる情報かは不明ですかw

30日からの新鯖
FF5:Karnuk(カルナック)
FF6:Narshe(ナルシェ)
FF7:Midgar(ミッドガル)
FF8:Balamb(バラム)
FF9:Alexandria(アレクサンドリア)
FF10:Kilika(キーリカ)
FF11:Nashumau(ナシュモ)
FF12:Balfonheim(バーフォンハイム)

* by ドラコ
いや…… りゅう様って書いたつもりが……

ちゃみさんがジョーや力石の様にならんよう、祈っておじゃる。


りゅう様ごめん。(伝言板)

* by ピノア
あはははw
ちゃみさんかわいいな!

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>インさん
確かに、今のままじゃ混みあって大変なことになりそうだよね。
そんなにいっぱい増えるの!?
「ミッドガル」という響きにとても惹かれます(FF7好き


>どらどら
ぶはw すっごい間違いじゃないか!
真っ白に燃え尽きないようにがんばります。。。


>ピノアさん
きゃーーー(/ω\)そんなかわいいだなんて
嬉しくて舞い上がっちゃいますよ(*´Д`*)

* by レルリラ
はじめまして,コメント並びにリンクありがとうございました!

なんという老舗ブログ!
月別アーカイブが2006年とかビクンッ!
トップ画のセンスにもビクンッ!

どうぞよろしくおねがいしまっす!

コメントありがとう! * by ちゃみ
>レルリラさん
いらっしゃいませヽ(*´∀`)ノコメントありがとうございます♪
老舗というよりも、他のブログに移るのがめんどくさいだけかもしれません(゜▽゜;)
今後とも、よろしくお願いしますね(*'-')

トクトクトークンッ! * by Ques
僕は実際にトークン使ってます!エアトークンじゃなくてね(´ー`)

ハックはとっても怖いのです。完美でもゴッツイときありましたよね・・・。

トークンの数字によるワンタイムパスワードだけじゃなく、ID入れて、PASS入れて、それにワンタイムパスワードの追加入力です。事前にアカウントサービスでトークン使うって指定あります。

ちょっち面倒だけど、これ、結構セキュリティ性高いので安心できそーですヾ(*´∀`*)ノ

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>クエスさん
完美のハックはすごかったね;

長く遊ぶつもりのゲームだし、無料ゲームじゃなく課金するわけだから余計にセキュリティは気になるよね。
安心が一番♪

* by ゆじさん
ちゃみさんお久しぶりー♪
忘れられてたら悲しい…自分はすでにプレイしておりますぞ!!早く一緒に遊びたいですなあ。
鯖違ったら遊べませんが><

* by ちゃみ
>ゆじさん
ひさしぶりー♪
って、誰だっけ(゜▽゜;)?
。。。。。というのは冗談w
鯖の数多いからなかなか同じというのは難しいだろうね><

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ちゃみ
>管理人のみ閲覧さん
了解しました(*'-')
残念ですが、また機会があればご一緒しましょう♪
コメントは遠慮せずにどんどんしてください(≧▽≦)
是非待ってますね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

