123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-25 (Sat)
CE購入を我慢して、30日までひたすら待つちゃみですが。。。

毎日、公式サイトみたり、攻略サイトみたり、色々なブログを拝見したりすると
ますます【早くやりたい】病が悪化しています(; ̄ー ̄A

何か他に楽しいことがあればいいのですが、
FFが気になって気になって、ほかの事に集中できない><

AIONの時のお友達に「FFが始まるまで別のゲームしない?」と誘ってもらったのだけど
「FFで頭がいっぱいで、他のゲームするきになれないの~」と断るほどです;


ちゃみがひとりでFF出来ずに悶々としているのに
家の人が楽しそうにPS3でゲームしているのを見るとなんだか「ズルイ!!」という気分になってしまって

ちゃみ「何かひとりで楽しそうでズルイ!!」
家の人「ん?一緒にPS3(ガンダムの何か)やる?」
ちゃみ「ちがうの~FFがやりたいの~><」

家の人「CE明日にでも買ってこようか?」
ちゃみ「ダメだよ!セキュリティトークン注文しちゃったもん!980円無駄になっちゃうもん!」

家の人「それじゃぁ、@6日、我慢するしかないなぁ」
ちゃみ「あと6日・・あとむいか・・・むいか~・・・・」

(ぅ~~~う~~~うう~~~~~)

ちゃみ「むいか・・むい・・・むい・・・むいむい!!!

家の人「おとなしくブログでも書いてなさい」

ちゃみ「むいむいo(`ω´*)o」


「むいむい」言いながら、こうしてブログ書いている次第であります。。。




はぁ・・・あと六日か・・・・・...( = =) トオイメ


ランキングに参加しています♪
人気ブログランキングへ
「むいむい」言ってるちゃみに愛の一票を。。。






FF14ブログリンクに一件追加しました♪

明日は明日の風が吹く (みぃさん)
パンドラサーガをしていたときのお友達です。
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (16) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by なちゅ
状況が目に浮かんできちゃうねw

ちゃちゃのぶろぐほんとおもしろい^^
なちゅやらないけどたのしませてもらってます♪

早く時間がたつといいね^^


* by まめまる
今日辺りはゴゴゴゴゴ(ノ ゜Д゜)ノ ってなってそうねw

* by アキラ
むいむい!

もうタンブラー買っちゃいなよ!Σ

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>管理人のみ閲覧さん
これからもよろしくね~ヽ(*´∀`)ノ
いっぱいいっぱいお互い楽しんでいこうね♪


>なちゅ
なちゅ~~~~>< むいむいなのーw
ちゃみの「楽しい♪」をなちゅにもいっぱい楽しんでもらえて嬉しいです(≧▽≦)
あと・・・5日!早く経って~!


>まめちゃ
ぅ~
ゴゴゴゴゴ(ノ ゜Д゜)ノ ってなってるよ!w
【さわるな危険!】状態になりそう。。。


>アキラ
むいむい!

買っちゃおうかなぁ・・タンブラー・・・
・・・って、タンブラーが欲しいわけじゃないってば(ーー;)

* by ドラコ
来週末だねぇ

鯖規制どうなるかなぁ

僕はどうやら30日には届かないみたいで
遅くなると2日に・・・

万が一30日開放 1日再規制 2日・・・ Σ(・ω・ノ)ノ!
みたいな展開になったら立ち直れないと思うんだ!w

* by Inasnia
CEはちょっと高いけどトークン代って考えればいいか~と思って購入しました^^
通称、汚染タンブラーはいらなかったかもw
海外版みたいに布製マップとかだったらもっと良かったのに><

管理人のみ閲覧できます * by -

す、すげー忍耐力ですね * by Ques
僕ならばプレイしたくてしたくて堪らなくなって、ブーメランパンツ履いて「サブリガーっ!」とか家で絶叫してそうです。

でも、耐えた先の喜びはひとしおですしね!この週末が試練すねー( *´Д`)σプニプニ

コメントありがとう! * by ちゃみ
>どらどら
深夜~早朝なら鯖規制してないみたいだから
その時間を狙って。。。!
30日以降どうなるかはちょっと心配だけど><
みんなで同じ鯖がいいよぉ。


>インさん
うちもそれ計算したんだけど、トークンが980円だったから
CEとの差額考えたら、1ヶ月分の課金代がまかなえちゃうんだよね。
汚染タンブラーいらないしw
海外版は布製マップとかなのか~
なぜ本国のパッケのほうがチャチなの;;


>管理人のみ閲覧さん
はい、懐かしい人とまた交流できました^^


>クエスさん
そんなクエスさんを想像して大笑いしてしまったよ!w
今日は仕事の予定がなくなっちゃったから、とってもつらかったです(-_-;)
クエスさんのブログみて発散させてもらいます!だから毎日更新してね♪

た・・た・・耐えるんです! * by フォンデュ
ただね、ちゃみさん・・・

ものごっつう 面白くて・・・楽しいんです。
はやく、ちゃみさんにもFFやって欲しいな~

・・・と、いじめてみるテスト。

* by mario
ちゃみさんお久しぶりです♪
おいらもFFやってますよーw
CE組です^^
鯖はセルビナです!
もしもまた一緒遊ぶことができたらよろしくお願いしますw

それはHI・DO・I! * by Ques
毎日更新なんて・・・ブロガーなちゃみさんならば、どれだけ大変か知ってるくせにー(゚Д゚)ゴルァ!

あともうちょい!頑張ってくだせぇー!

* by シンフォ
むいむい吹いたw
我慢しすぎて飽和してるよw
30日になったらコンビニで販売するかなーとか気楽に思ってる笑

* by ドラコ
きっとインリンが鯖こじ開けてくれると信じてる。

だよね!

ちなみに、おれ様様はこないのかなー。
くる?きっと来る?

コメントありがとう! * by ちゃみ
>フォンデュさん
∑( ̄□ ̄;)な。。。なんてことを!!w
むき~~~~o(`ω´*)o
むいむい病悪化するぅwww


>まりおーん
久しぶり~ヽ(*´∀`)ノ
おお!まりおさんもFFしてるのか♪
セルビナ鯖かぁ。。。たぶん別になると思う><残念。
FFブログは書かないのかな?
書くようなら教えてね(*´Д`*)


>クエスさん
ぇ~ヒドイかなぁ?
むいむいしてる可哀想なお友達のためにひと肌脱ごうという気は・・・
って、毎日更新してるじゃないですか♪
さすがクエスさん!すごい!カッコイ!素敵!!(このくらいおだてれば毎日頑張れるよね


>シンフォ
ちゃみも@1日くらいすれば飽和するかな(・◇・)?
CEが売れ残ってたくらいだから、通常版もきっと山積みだねw


>どらどら
インさん、頑張れ!こじあけるんだ!
(「・・)ン??俺様もFFやるの?
俺様元気かな~AIONのときちょこっと顔出してくれたけど、FFでも会えるといいな(*´Д`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

