12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-23 (Thu)
通常版をヨドバシで予約してあるのですが、
昨日、家族の者がヨドバシへ買い物にいったので、
ついでにCEが売ってないか見てきて~とお願いしてみました。

結果。

「なんか、山積みになってるー」
と電話が(゜▽゜;)

普通に買いにいってもいっぱいあるんじゃん!!w

通常版をキャンセルして、CE買ってきてもらおうかな~
でも、ちょこっとお値段高いし、タンブラーとかいらないし。。。
セキュリティトークンほしいけど、別売りで買っても安いし・・・


と、色々悩んだ末。

通常版まで待つことにしました><


インさんとシロが楽しそうに遊んだ話しを聞いたり
お友達のブログを見ていると、早く遊びたくて仕方が無いです(≧▽≦)


山積みのCEのでっかーい箱・・・
売れ残ったらどうなるんだろうね。。。?




FF14ブログリンク集に3件追加しました♪

ことろぐ。 (琴乃さん)3年以上前から色々なMMOで一緒に遊んでいる可愛い妹みたいなお友達です。
マメじゃないまめぶろぐ (まめまるさん)ルーセントハートで一緒に遊んでいたお友達です。
MMO放浪記 (アキラさん)完美~パンドラサーガと一緒に遊んでいたお友達です。



ランキングに参加しています♪
人気ブログランキングへ
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by ゆみい
どっちも予約しなかったので、早く帰れたらCE買っちゃおうかな?なんて思いつつ、差額で1ヶ月課金できるしな~と30日まで我慢しそうです(;´Д`)
でも、早く遊びたいですよね~(*´∀`*)
なかなか買いに行けずに、出遅れそうなのがちょっと心配です(´;ω;`)
その前にキャラ作れるのかな?
制限が解除されるまで買うの待ったほうがいいかな?
あ、あと正式では名前変えますw


コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ゆみいさん
この調子だと、通常版も山積みになってるだろうね(・◇・)
ちょこっとのんびり始めたほうが、色々情報が出ていたり教えてもらえることが多いから
それはそれで楽ちんかもしれない♪

作成制限が一番問題だよね。。。
別の鯖考えたほうがいいのかなぁ><

* by Inasnia
1つの鯖の収容人数が2000人程度なんて考えられないから30日に向けてのバランス調整っぽいよね
同じキャンプに100人とかいたらカオスだけどw

今の鯖でサブリガのために進めちゃったからな~^^;
でも単にFFXIVがやりたいのではなく、みんなと騒いで遊びたいのだー!
Vanillaのメンツがいないと意味無いよねw

* by ちゃみ
>インさん
コアタイムだけ鎖国して、夜中~午前中とかは解除されてるから
30日以降もコアタイム外せばキャラつくれると思うんだよね。

うんうん、お友達みんなにここの鯖だよーって伝えてあるし、もうみんなキャラ作って楽しんでるから鯖の変更は無しかな。
でも、どうしても同じところへ入れない(´;ω;`)って人がいたら考える。。。かも。。。
なんかずっとヤキモキしてそうだw

* by アキラ
タンブラーの使い道を真剣に考えた僕に謝るんだ!Σ

* by ちゃみ
>アキラ
タンブラーもきっと何かの役に立つときがくるよ(*´Д`*)・・・くるのかな・・・

まさかCE買うなんて思ってなかったんだよぉw
発売日さえもチェックしてなかったのに、先に始めるなんてズルイ~(`・ω・´)

色々調べて、ちゃみに教えてね、先輩♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

