12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-22 (Wed)
FF14先行組の人達、ログインオンライン頑張ってますか(≧▽≦)?


どのくらいの人数がいまのところ各鯖にいるのか
ちょこっと調べてみました。
(だって暇なんだもん。。。

13時頃の人数

Cornelia 715
Kashuan 237
Gysahl 682
Mysidia 666

Istory 264
Figaro 711
Wutai 285
Trabia 414

Lindblum 593
Besaid 467
Selbina 727
Rabanastre 207

Bodhum 158
Melmond 178
Palamecia 228
Saronia 173
Fabul 153


日本人が集まりそうだと思われていた
コーネリア・ギサール・ミシディア・フィガロ・セルビナ
の5つの鯖が人気あるみたいですね~。

事前の情報網ってすごい・・・w


ちゃみもこの5つのうちのどれかにいく予定になってますが
さて、人数制限とかかからなければいいけど(゜▽゜;)



ランキングに参加しています♪
人気ブログランキングへ

Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 彦ゑ門
この数字ってどこで見れるんだろう?

限定版を購入したはいいがw
未だに出来ていないw

コメントありがとう! * by ちゃみ
>管理人のみ閲覧のTさん
VanillaのBBSにお返事書いておいたよ~!
。。。パスとか覚えてるかなぁ。。。


>彦ゑ門さん
公式の検索機能つかって調べたのだ!
でも、上限1000までしか検索できないから
今は調べられない(゜▽゜;)
すでに2000超えてるみたいだしね。

ミシディア・ギサール・セルビナに作成制限かかっちゃったし!w
人気鯖に人あつまるんだね~

* by Inasnia
2200人くらいで制限がかかったっぽいね><

最初のキャンプのところは異常に重かった。。。
開放されると信じてます!

* by ちゃみ
>インさん
制限<>解除 を繰り返しながら様子みていくのかな。
とりあえず解除になっててほっとした。
30日が待ち遠しい(*´Д`*)

やはり初日は祭りっすなぁ * by Ques
僕はギサ鯖予定で、CEはまだ届いておらず、鎖国でΣ(゚Д゚;≡ヒヒィィイイ≡;゚д゚) とか思ってたんですけど、解除されてたんですね!やたー!

ちゃみさんたちはどこだろ・・・情報公開がドキドキっすなぁ!

* by ちゃみ
>クエスさん
チョットエッチなパッケージがまだ届いてないんですね( ̄- ̄)ニヤリ
クエスさんはギサールなんですね♪
ちゃみは・・・30日まで考え中です!

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

