12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-20 (Mon)
オープンβ最終日!!
ということで、張り切ってINしてみんなでサブリガダンス踊るぞー♪と思っていたのですが・・・

仕事から帰ってくるとなんだか体調が悪く;;

結局INすることができませんでした(´;ω;`)

嫌がる人にも無理やりサブリガはかせて記念撮影しようと思っていたのにぃ><
くぅ~;;
この楽しみは、正式後にとっておくことにします!!


ちゃみは30日の通常版からの開始になるので
22日からの先行組の人たちの話を聞きつつ
楽しみに待つことにします♪

10日間なんてあっという間だしね(≧▽≦)



遊ぶ予定の鯖は、一応決まったのですが
22日からの様子を見つつ、最終決定しようかと考えています。
決まったらこちらでお知らせします!


新しいお友達たくさんできるといいな(*´Д`*)
楽しみだな~♪


ランキングに参加しています♪
人気ブログランキングへ

Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (17) * Trackback : (-) |

いよいよ始まりますね! * by フォンデュ
完美世界で以前からんd。。。いや遊んでもらったフォンデュです・・・(オボエテルカナ

私もFF14βを楽しみ、22日から参加します=
鯖は違うと思いますが、楽しみましょう~

ブログいつも楽しみにしてます!

* by ドラコ
いや、ちゃみさんサブリガー集合はやったよ?
正式でもやるですかっww

そうそう。
最終日に彫金で魔具作ったんだよ!
渡しそびれたから、正式版でまた頑張るぞーw

追伸。

インさんは30日までにサブリガを量産して待つらしい…

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>フォンデュさん
お久しぶりです!覚えてますよ~あいほりのマスターさん(≧▽≦)
その節はあおさん共々お世話になりました(チョットチガウ

フォンデュさんもFF14参戦ですね♪
鯖がたくさんあるから同じところになれるかわかりませんが><
これからもよろしくですヽ(*´∀`)ノ

* by ちゃみ
>どらどら
うんうん、サブリガ集合やったのは知ってる。
でも、ちゃみが参加してないから満足してないんだよぉw

魔具って彫金なんだね。鍛冶だと思ってた~
生産色々やってみようね♪楽しみにしてようっと。

インさん最高ww

さすが! * by フォンデュ
覚えてくれていて ありがと~
さすがっ ちゃみさん!

ゆっくり体調戻して、30日からの「ネタ」!?ブログ
楽しみにしてます^^

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ちゃみ
>管理人のみ閲覧のりゅう様!
りゅう様~~(´;ω;`)え~ん
インさんが出張して設定してくれるって言ってたよ!!
なんなら、ちゃみが出向いてもいいよ><
一緒に遊びたいよぉ(*T-T)

* by ドラコ
りゅう様へ


FF14でエレゼン♀のりゅう様に逢えると信じてます。



ここ、伝言板だよね?

* by ちゃみ
伝言板です!w

エレゼン♀のりゅう様見たい(*´Д`*)
ヒューラン♀でも可!

* by Inasnia
サブリガで一儲けしてやるぅw

最終日に会えなかったのは残念ですが、これから長~いお楽しみが待っているのでオケ^^b

ハクさんに手伝ってもらってハーネス(サブリガのセットアイテム)を完成することができたので、ベータの目標は達成した!

りゅう様へ
ハイランダー♀期待してます。。。(実装は絶望的だけどw)
出張は㍉だけど、なんならリモートデスクトップでPCいじるよ~^^


あw ここ伝言板でいいんだよね?

* by ちゃみ
>インさん
インさんは明日からだね♪
サブリガ大量生産がんばってね!w

りゅう様と簡単に連絡とれる方法ないのかな?
だれかメッセとかスカイプとか知らない??

BBSあるのに、なぜこっちで連絡とってるんだかw

* by シンフォ
ちゃみさん体大丈夫~?
正式で会おう(`・ω・´)キリリ
私はここでしか連絡方法知らない(テヘ

* by ちゃみ
>シンフォ
体大丈夫ヽ(*´∀`)ノありがと~♪
あと9日・・・いまさらながらCEにしとけばよかったとか思っている(゜▽゜;)
早く遊びたいーw
ここのコメントに書いてくれるのが、ちゃみへの伝言では一番早いんだけどね♪
全然つぶやかないツイッターとか、起動すらしないメッセやスカイプもあるけども・・・w

* by まめまる
最終日みんなが集まってるとこに向かってたんだけどPC調子悪くてサブリガ祭り参加出来なかったよ><
正式までには直すんで一緒に騒ごうね!
体調には気をつけて(´・ω・`)

* by ちゃみ
>まめちゃ
PC直してね♪
そしていっぱい遊ぼう~!サブリガ履こう~w
体調気をつけるね。ありがとう(*´Д`*)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ちゃみ
>管理人のみ閲覧さん
うん♪めっちゃ楽しんでるよ~ヽ(*´∀`)ノ
FFやる予定ないのかぁ、それは残念。
ブログ読んで「やりたい!」って気になってくれるといいな(*´Д`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

