123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-16 (Thu)
昨日の夕方に、オニオンヘルム&アシュラアームのことを知ってすぐに
ツイッターで「みんなでキャラ作って撮影会したいー!」とつぶやいてみました(*'-')


グリダニアのカフェ前で、ララフェル溜まりを眺めていると
さっそくシロがやってきてくれましたヽ(*´∀`)ノわ~い

シロと二人でおしゃべりしながら待っていると、
ハクさんもINしてくるとの知らせが。

こんなにいっぱい人がいたら、どれがハクさんかわかんないよね?
と心配になったので。
白チャで叫んでみることにしました♪
ハクさんどこー
約一名、不適切な叫びがあるのは気にしたらダメです。


周りにいるひと全員が同じ格好をしているというのはすごい壮観でした!
とくにララフェルがヘルムをかぶると
お花が咲き乱れているようにもみえて、とってもぷりてぃ(*´Д`*)

他の種族がかぶると・・・・まぁ・・・あの・・・皆まで言わないでおくです。


白チャで叫ぶこと数分。
やっとハクさんが現れて、他のお友達もやってきました♪
みんな集まってきた~♪

みんなが集まってきたところで、ちゃみは夕飯の時間になってしまったので
いったんログアウト><。


22時くらいに再度INすると、目の前にこんな光景が・・・・!!

あおさんが覗き!

琴乃ちゃんのぱんちゅを覗くあおさん。

前回あおさんに会ったときは、エレゼン♂だったのに
今回はララフェルになってました(≧▽≦)かわいいー!
って・・・もしかして、ぱんちゅ覗くためにララフェルになってきたのか!?w


ワイワイ楽しくおしゃべりをしていたら、
シロからひとこと、
それが目的だったw
オニオンヘルムで撮影会するのが目的だったのに、

すっかり忘れておりました(゜▽゜;)

夕飯たべてお腹いっぱいだったのと、みんなとおしゃべりするのが楽しくて
撮影のことが頭からすっ飛んでいってましたw




琴乃ちゃんが中身がお留守だったので、琴乃ちゃんを囲んで撮影をしようということになり♪



で、撮れたSSがコチラ。




琴乃ちゃんを囲んで

全員でぱんちゅを覗く会。



オニオンヘルムの撮影会だったはずなのに、
なんだか趣旨が変わっていたのはキノセイだと思ってください(; ̄ー ̄A




ランキングに参加しています♪
人気ブログランキングへ
ポチっと押していただけると嬉しいです(*´Д`*)


Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by ドラコ
楽しかったね^^

βも20日まで。
僕のβは19日がラストかな^^

正式オープンしても、暫く行けない(今から予約?)から、思いっきり楽しもう!

* by ハクエイ
ララのたまねぎ畑はスゴかった^q^
撮影会は、あおさんのせいで、すっかり主旨変わってたよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それにしても、シロめええええ(-_-メ)o゛プルプル

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>どらどら
19日はみんなで集まってサブリガ撮影会したいな(*´Д`*)
正式後のことは各自自由で♪
遊べるようなら一緒に遊ぼうね(*'-')


>ハクさん
タマネギ可愛いかったねー!
ララフェルになると、何しても許されちゃう気がするよね(≧▽≦)

白チャって、思ったより範囲狭いから
あそこにいた30人くらいにしか聞こえてなかったから大丈夫だよ♪きっとw

* by シンフォ
日曜は一杯あそぶぞおお(´∀`)

* by ドラコ
追伸


Amazonでポチった!

* by ちゃみ
>コメントありがとう!
>シンフォ
いっぱい遊んじゃおう♪
ちゃみは昼間お仕事だから、夜にINする予定(*´Д`*)


>どらどら
ヽ(*´∀`)ノわーい!

* by ちょうちょ
こっそりの方からもメール送らせていただきました<(_ _)>
いつも皆さん楽しそうですね^^
FF14での私の第一目標はぱんちゅを履き替えることです…

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ちょうちょさん
コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
いつもお馬鹿なことばっかりです(゜▽゜;)オハズカシイ
ララフェルがちょこんと座って覗き込む姿がとっても可愛くて
その目線の先が何であろうとゆるせちゃう自分がいますw
おぱんちゅの履き替えは重要ですよね(`・ω・´)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

