123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-01-29 (Mon)
日曜日は、お友達たくさんログインしているので
楽しい事いっぱ~いでしたヽ(*´∀`)ノ

全部紹介したいのですが、さすがにすっごい量になるので。。

夜の出来事だけをここでお話したいと思います♪


夜。ログインしてロビーで挨拶メールをしていると・・・
20070129145954.jpg シーガルさんがいました(*^-^*)
初めてお会いしたときは「シャノンさん」という女性キャラだったので、
一度、メインに会ってみたいとお願いしていたのです~♪
会いに来てくれました(*'-') ありがとー★


夕方に、蛇ノ目さんから
「今夜、ヒロキさん主催でイベントやるから 遊びに来ませんか?」
とお誘いを頂いていたので。

シーガルさんも誘って、遊びに行ってみましたヽ(*´∀`)ノ


するとそこに。。。
20070129150005.jpg

京都ちゃん・・・マンホール隊入りたいって言ってたのにぃ~(>_<)
マンホールついてないしぃ~w

焼酎ちゃんからも同じ事言われてます・・・・

今度会うときにはマンホールよろしくね!?w



初めて会うお友達もいました~♪
20070129150030.jpg

初めて会った人とでも~♪
楽しく仲良くスキンシップ♪

パヤミちゃんが遠くで、どう思っていたのかは定かではありませんが・・・・

仲良くなるにはスキンシップが一番!!
・・・・・・でしょ?w


あ。そうだ。

何のイベントだったかと言いますと。

二人一組でペアを組んで、東方Cを5分間チャレンジして。
メセタをどのくらい稼げたかで勝負だったのです~♪

始める前に、皆の所持金を一定にしてあったので、
終了後に所持金確認すれば、わかるという。

とって~もわかりやすいルールですね♪


・・・・・でも・・・・・・


いまいちルールを把握してなかったのが・・・


パヤミ&ちゃみペア(゜▽゜;)


単純に考えて。
所持金が多い人が優勝なのですから。

ミッションの途中でPPチャージしたら
所持金減りますよね(・◇・)?




はい。



その通りです。



そして、私たちはそれを犯しました。


「結果発表」
20070129150055.jpg


パヤミちゃん・・・PP回復してくれてありがとう(*T-T)
美味しいネタ提供してくれてありがとう(*T-T)



最後はみんなで 万歳三唱しましたヽ(*´∀`)ノ
20070129150115.jpg また一緒に遊んで下さいね~♪




部屋に戻ると。

コウジと桃華さん、アヤナちゃんが遊びに来てくれたので♪

一緒にモトゥブへ冒険に出かけました~(*^-^*)

途中からタキとレイアさんも合流です★



そして、その時! 事件は起こったのです!!!!!
20070129150151.jpg ジャッゴ~~(*´Д`*)
もう嬉しくて嬉しくて( TДT)
20070129150213.jpg


初めて、ジャッゴに会えたので、いっぱい撮影しちゃいました♪
20070129150202.jpg


可愛らしいこんなショットも★
20070129150221.jpg

獣娘の超星霊がやっと役にたった気がしました!

この可愛いジャッゴ達。

こんなお土産もおいていってくれました~!
20070129150232.jpg PPセイブ!おめでとう貰った人!
ぁ。。もちろん、ちゃみのポケットには入っていませんでしたけどね( ̄ー ̄)



でも、ちゃみのポケットには これが入ってきました~★
20070129150243.jpg

これからは、欲しい物があるときには
PT名に書くようにします(゜▽゜)b



最後に、氷原まで辿り着いて・・・・

残った3人で記念撮影して解散となりました♪
20070129150256.jpg


いっぱい、いっぱ~~~い楽しい事満載で。
とても幸せな日曜日でした(*´Д`*)





Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

* by ヒロキ
昨日は参加ありがとうございました^^
なかなかあ~ういかんじのないとおもって
息抜き感覚でおもいつきましたけどw
たまにはええかなとおもってw
ジャッゴにでくわしたのねw
おめでとうw
いまだみたことないジャッゴw
また今度やるとおもうので気がむいたら
きておくんなましw

* by 蛇
昨日はどうもでした♪
ちゃみさんにお越し頂けて嬉しかったっすよ^^
また遊んで下さいねw



* by Olga
いいなぁジャッゴ…
未だ会ったことが無い私w
羨ましすぎる~っ

ジャッゴの「ゴ」の字も知らない! * by ギンジロー
いいなぁ、ジャッゴ・・・かわいい( ̄▽ ̄*)
はっ!もしやあの部屋の
ジャッゴはちゃみさんが
ハクセイにしてたのか~w!?∑( ̄Д ̄;)
さすがお嬢・・・やることが違うww!!(・∀・)b

* by シーガル
昨日はどうもでした。
そしてイベント誘ってくれてありがとうね^^

すごく楽しかったです。
また、何かあったら一緒に遊びましょうね♪

* by 京都
マンホールね、来る途中の電車の中に忘れてきたの><
楽しかったですw
また、遊びましょう♪

* by ちゃみ
>ヒロキさん
イベント楽しかったです♪主催ありがとうございました(*^-^*)
また是非参加させてくださいね☆


>蛇ノ目さん
誘ってくれてありがとぉ~(*´Д`*)
ちゃみもとっても嬉しかったです♪
今度はメインの蛇ノ目さんの色男っぷりを見に行きたいですw


>オルガさん
ちゃみも初めてのジャッゴでした!
やっぱり超星霊だと引きが強いみたいです~


>ぎんちゃん
おお~~!そうか!
剥製にしちゃえば、面倒な合成しなくて済むんだ!!
・・・って違うから~~ww


>シーガルさん
こちらこそ~遊びに(会いに)来てくれてありがとでした♪
また一緒に遊ぼうね(*^-^*)


>京都ちゃん
はぅぅ~~(>_<)
電車の中なのかーーー!
さっそく、拾得物取り扱い係へ連絡しないと・・・(・◇・)

うん♪ また遊んでね~ヽ(*´∀`)ノ


コメント







管理者にだけ表示を許可する

