12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-15 (Wed)
今日のメンテ後から、新たに【Karnak】ワールドが開放され、
正式後に実装される「オニオンヘルム」と「アシュラアームガード」のお試し使用ができるようになってました♪

さっそくINしてみたら、
まわりじゅう、みんなオニオンヘルム!!w

オニオンヘルム!

オニオンヘルム

アシュラアーム

これはちょっと楽しいかもしれない(≧▽≦)

ララオニオン



Karnakワールドのみでのお試しらしいので(今のところ
キャラ作れるようなら、みんなで作って撮影会したいなーw


ランキングに参加しています♪
人気ブログランキングへ
ポチっと押していただけると、/joy /dance しちゃいます(*´Д`*)
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by Inasnia
むw サブリガより恥ずかしいwww
ララならいいけどね!

これ付けてサンドシャツにサブリガをプラスするとサンバカーニバル?^^;

* by ちゃみ
>インさん
ララフェルとルガディンが似合ってたよ~♪
エレゼンはねぇ・・・うんと・・・えっと・・・w

そうだね!サンバカーニバルできるよ!
インさんやってね♪楽しみにしてるよ~w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

