12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-15 (Wed)
オープンβもあと残すところ5日あまりとなりましたね。

正式オープンになった時、どの鯖で始めるか?
お友達と相談しているのですが、なかなか決めかねております。

なんでも、鯖は25個も用意されているそうで(⌒▽⌒;)
いや~すごいですね!w



ここ数日は、ちょこちょこINしては
生産をやってみたり、お散歩にでかけたり、サブリガはいたり(これはいつもかw
まったりしております♪


ララフェル可愛い~(≧▽≦)
と、毎日、自キャラやお友達のキャラを見てキャッキャしているのですが。

眉毛を剃った不良ララフェルを見つけてしまいました!!
まゆげがない!
なにかが違う気がするです(´;ω;`)
眉毛は大事にしようね><


ララフェル♂と♀で同時にエモして遊んでみました♪
かんがえるモーション
【考える】モーション。
同じだと思ってたら、左右逆になってました!

【呆れる】モーションを椅子に腰かけた状態でやると
あきれるモーション
女の子は、足を内股にして八の字に開くのです(*´Д`*)かわいい~
男の子は天を仰いでました。

種族・性別ごとに、すごく個性があって
いろんなエモをしてもっともっと遊んでみたいです(≧▽≦)




闘術士ギルドに土俵がおいてありましたよ~!
シコふんでみた
腰にまわしをつけて、シコふんでみました(`・ω・´)
向かいにいる、怪しい銀行強盗のおにーさんには相手にされませんでしたが・・・




気分をかえて、エレゼンのおねーさんキャラを作ってみました♪

エレゼンの胸元
もちろん、こういうアングルが撮りたかっただけです(・◇・)b




インさんがサブリガを大量生産してくれたので
β最終日(日曜の夜)くらいに
みんなでサブリガ撮影会したいなーと思っています(*´Д`*)


人気ブログランキングへ
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

