12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-11 (Sat)
ここ最近の記事を見てみると「ぱんちゅ」やら「シモ」だの「股」だのと・・・
FF14の記事を書き始めてから見にきてくださっている方たちに
ここのブログってアレよねぇ」と【誤解】されるような内容ばかりで(゜▽゜;)

でも、決して。。。決して。。。。



やめません(`・ω・´)

ええ、このまま突き進みますとも!w


だって・・・だって・・・・
毎日こんなネタばっかりなんだもん(ーー;)



昨日。
ログインすると目の前にインさんがいました。

「サブリガを作ろうと思うんだけど」というではありませんか!
2時間くらいかけて、サブリガ製作の為の材料を集めてきたそうなのです。

気合をいれて、いざ!
全部突貫でサブリガ製作

ちゃみが隣で見守る中、サブリガ製作へ
インさんの生産を見守る

そして・・・

サブリガ完成!

すごい、すごいよ!!!
裁縫ランク3でサブリガ作っちゃったよ!!!
しかも、2連続成功で・・・・


こうなりました(* ̄∇ ̄*)
インさんと二人でサブリガ

大感激!!

素敵すぎる、サブリガ!!!
おむつ!
ちゃみが履くと、おむつにしか見えないけど(゜▽゜;)
でもでも、可愛いのです~w


後ろから見ると、ぷりっとしてて、これまた可愛い(≧▽≦)
ぷりけちゅっ
おちりのお肉のぷにぷに感がいいよね(*´Д`*)



ハイランダーのおじさんが履くとこんなになっちゃうけど・・・
ハイランダーサブリガ


インさんはとっても気に入ってたみたいで
至近距離からガン見してました!
ハイランダーを見上げるエレゼン
変態マスクで見つめるのヤメテーww


サブリガひとつで、LSのみんな興奮しすぎだよ!!!w
ちゃみが一番興奮してたけど!w


興奮の勢い止まらず、さらに突っ走る私たち・・・・



こんなことを してしまいました!
燃やす!

ファイヤー!!

ボイルドエッグ!
チャットにモザイクを入れないといけないくらいのLS会話(; ̄ー ̄A

すみませんすみません、どこのゲームへ行っても同じようなことばっかりしててすみません><。

お友達のまめちゃからテルもらってるのに
製作中で手が離せなくてすぐに反応できなくてすみません><。


エモひとつとっても、生産モーションひとつとっても、
【どうやったら面白くなるか】【どうすればネタになるか】
そんなことばかり考えております(゜▽゜;)


インさんの大事なところを派手に燃やして(茹で上げて)しまったので
仕返しされちゃいました!

頭かち割られた

頭割れちゃうよぉ~~~!!!

頭かち割られちゃうかと思ったんだけど、
「カチン!カチン!!!」と、とっても派手な音をだして火花散らしておりました☆
どんだけ硬いんだ、ちゃみの頭!w



サブリガひとつで2時間以上も馬鹿騒ぎできるLSのみんなが大好きです(≧▽≦)

途中、暴走しすぎてろざちゃんが回線落ちしまくっちゃったり
えるみなちゃんがおとなしくなっちゃったりして心配だったけど(゜▽゜;)

とっても楽しい時間をすごせました~♪
みんなありがとうヽ(*´∀`)ノ FF14ありがとう!!!


疲れちゃったので、インさんにもたれておやすみなさいなのでした(つ∀-)
サブリガでおやすみなさい

また一緒に遊んでね♪



人気ブログランキングへ
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (11) * Trackback : (-) |

こんにちは^^ * by ゆづゆ
ちゃみさん、こんにちは~^^
私もFF14オープンしてみたよぞ~
カーソルの動きが遅くて操作しにくのが難点だねぇ(´Д`;)
鯖は4つぐらい前の日記に書いてたとこにしたので、会えるといいなぁ~(*´Д`*)

というか・・・ウィンドウモードで画面が小さくてガン見しちゃうので目が疲れます!w画面の大きさ変えられないのかな?^^;

コメントありがとう! * by ちゃみ
>ゆづちゃ
やっほぉ~ヽ(*´∀`)ノ
ゆづちゃも始めたんだね♪会えるといいなー!
ウルダハの街にいることが多いかも?
それか、テルくれれば会いにゆく!
/t Chami Min で話しかけてみて♪

画面設定は、コンフィグで変えられるよ。
ゲーム内じゃなくて、FF14フォルダのなかにコンフィグっていうのがある(はず
そこで画面設定いじれるのだ(*´Д`*)

サブリガ(゚ρ゚*)イイナー * by Ques
FF11でもトップクラスのネタアイテムだった記憶がありますが、それはFF14でも不動のようですね。僕も履いてみたい(;´Д`)ハァハァ

もうLSメン全員で履いて踊っちゃえばいいじゃない・・・あ、いや、それは余りにもHI・DO・I感じなので止めておいた方が・・・。

更に【誤解】されちゃいますもんね!

以前から見てた僕には既に(な、なんだうわーやめろー

* by Inasnia
へ。。。へんたいじゃないよ?;w:
(プライバシー保護のためマスク着用www)

サブリガは革細工だね^^
2時間くらいあればここまでのスキル上げと素材の買い物ができるよー
みんなで作るのだ!w

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>クエスさん
FF11のときのは、太ももにベルトがついてて
それがまたいい味だしてたよね(*´Д`*)

LS全員!?
まさしく、それを目指しております!(反対意見多数だけどw
ぇ・・・ヒドイかな・・・でもやりたい~><

【誤解】?ん?なんのことかな☆やだな~クエスさんたら♪


>インさん
時すでに遅し!w

裁縫じゃなくて革だったのね。
β終わるまで@7日
こつこつサブリガ作って、みんなで履こうね(*´Д`*)?

* by Inasnia
サブリガ5個できた~

もう失敗する気がしないw
ハイクオリティ目指したら失敗したけど;:

* by ハク
楽しかったね~w
さっきのメンテ前に、インさんサブリガ5枚完成させてt(
全員でサブリガとかがマジになりそうでこあいけどww
ちゃみさんは石頭・・・_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ

* by ドラコ
Inさんが、最近淫さんと呼ばれてる気がします。


当たってると思う。

ウチのサブのサブリガは、ゲ◯ばーのダンサーちっくでR規制かかりそうなので、自粛の方向に(

コメントありがとう! * by ちゃみ
>インさん
5個も!!w
オープンβ終わる前に、みんなで集まって撮影会しなくちゃ(≧▽≦)
ハイクオリティだと、光ったりするのかなぁ・・・w


>ハクさん
インさんをこれからは「サブリガ屋さん」と呼ぶかw
ん?マジだよマジマジ!
トンカチより硬い石頭~♪


>どらどら
その呼び方合ってると思います♪

ハイランダーは、履いてるだけならまだいいけど
あのダンスすると思わず目をそらしたくなった(゜▽゜;)
貴重な経験させていただきました(*´Д`*)

* by ピノア
こんにちは☆
いい写真いっぱいですねw
わたしもこんないたずらしたい!ww

コメントありがとう! * by ちゃみ
>ピノアさん
コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
SS撮影ボタンを連打するクセがあるので、
ネタになる出来事があると、SSフォルダがすごいことになります(゜▽゜;)
毎日なにかイタズラできないかな~と、そればっかり考えてるんですよw
ララフェルだと、イタズラする楽しさ倍増です(≧▽≦)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

