123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-09 (Thu)
ウルダハの奥の鉱山社(だったかな)には
とっても素敵な踊り子さん達がいらっしゃいます(*´Д`*)

舞台で踊っているミコッテのお姉さんに話かけたら
こんなことを言われてしまいました(/ω\)

裏口で

裏口どこですか(*´Д`*)?

そんな素敵なミコッテさんを
舞台の袖からひっそりと見つめるエレゼンのお姉さんがいました。

舞台の袖に隠れるように立つこのエレゼンさんに
ちゃみの目線は釘付けに・・・!
じー
だって・・・・だって・・・・





エレゼンの踊り子さん

ぱんちゅが素敵だったんだもん(*ノノ)

NPCの人たちって、みんなすごい格好してるよね~(≧▽≦)

なんて思いながら、バザーを見て回っていたら
なんのなんの、PCにもこんな格好の人が!!!!


ヒューラン♀のサブリガ

サ ブ リ ガ !★:゜*☆※>('-'*)♪♪(*'-')<※★:゜*☆

欲しい、サブリガほしいです!!!w

リーヴの報酬でもらえるらしいので、いつかちゃみもサブリガをゲットしたいです(*´Д`*)
で、ララフェルをいっぱい集めて、
みんなでサブリガダンスを踊るのですo(*^▽^*)o~♪






「どうしてキスエモがないの~><」
というLSの女子の悲痛な叫びを受け。

ちゃみ、キスエモ作ってみましたヽ(*´∀`)ノ

/em というコマンドを使って作れるのですが。

キスをした☆
ラピスちゃんにちゅーしたら、

あ・・・あれ!?


キスしたらちんじゃった

あれ~?ちんじゃったよ(゜▽゜;)??


ちゃみのキスは
死の宣告

【死の宣告】並みの威力みたいです…

Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by Inasnia
サブリガ作ろうと思って材料揃えて挑戦したんだけど、ランクが足りないせいか失敗するw
革細工なんだけど、何故か裁縫をもっと上げないとキツイよ?みたいなメッセージが:;
琴乃さんに頼むか!

レシピはBLOGに書いといたよ~

* by ゆあ
俺も遊んでるー♪
ギサールでララ♂やってるよー!

裁縫超楽しい! やばい!

コメントありがとー! * by ちゃみ
>インさん
革と裁縫の混合なのかー!
お手製サブリガとか素敵すぎる(≧▽≦)
他の生産もやってあそんでみようっと♪


>ゆあくん
ギサールで遊んでるのねー♪
ララ♂・・・ゆあくんに似合いすぎる(*´Д`*)
お裁縫、タンバリン持って歩くのが可愛いよね(≧▽≦)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

