12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-04 (Sat)
昨晩。
ツイッターを見てみると、お友達がリムサロミンサの海豚亭に集合しているという情報が!

さっそく行ってみました~♪
みんな集合

AIONの時の、レギオン【Vanilla】の面々が集まっていましたヽ(*´∀`)ノ

挨拶もそこそこに、いきなりこんな質問が・・・
ハクさんのパンツ?
へ?
ハクさんのぱんちゅ??

ミニスカでもはいた美女でもおるんか!?
と、ワクワクしながら見てみると。。。。



ガン見!
たしかにミニスカっぽかったけど・・・


変なタイツ履いたヒューラン♂だった(・◇・)
めっちゃガン見してしまったじゃないか~ww



まったりおしゃべりをしていたら
リムサロミンサから船でウルダハまで行けるという話を聞き。

お船に乗りた~い!
と、みんなで大冒険に出かけることになりましたヽ(*´∀`)ノ



港へ行き、船が到着するのを待ち・・・
やってきた船へ、いざ!!乗り込むぞー!!!
お船きた!
乗り込もうとしたのだけれど。。。



(´・ω・`)アレ?
進まない?

進んでも入れない
自ら船へ乗り込めないそうです;;

船着場にいれば、出航時間に自動的に乗船できる仕組みになっている様子。

FF11の時みたいに、「ぎゃーーー!船が出ちゃうーーー!!待って~~!!!」
と叫びながら駆け込み乗船する必要はないみたいです。
・・・それもちょっと寂しい気もw



船の中では、
船首で【タイタニック】よろしく、みんなで集まりながら
船で釣り!
股間から釣竿を出して釣りをしておりました(・◇・)

となりで釣りしてたシロは、いっぱい釣り上げてたのに、
ちゃみは一匹も釣れなかったです(´・ω・`)
もっとスキルあげて釣れるようになりたい~♪


乗船時間は5分くらいだったのかな?もうちょっと長かったかな。。。
MOBが襲ってくることもなく、モンスターを釣り上げることもなくw
無事に、港へ到着~!

水平線を眺める
お天気がよくって
水平線がキラキラと、とっても綺麗でした(*´Д`*)



ウルダハに向けて、みんなでお散歩です!
砂嵐の中
さすが砂の街だけあって、砂嵐がひどくて目が痛かったけど><

無事にウルダハまでたどり着くことが出来ましたヽ(*´∀`)ノ




思ったよりも簡単に、他国へ渡ることができたので
お友達同士、別々の国で始めたとしてもすぐに会うことは可能なんだなと思いました。

スタートする国をどこにしようか悩んでいたけれど
自由に選べそうで安心しました♪



どんな冒険がこれから待っているのか
とっても楽しみです(≧▽≦)
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (11) * Trackback : (-) |

* by Inasnia
海キレイだったねー!
セルビナ=マウラ間を思い出してました^^

ウルダハから港まで旅してる感があっただけに、リムサに着いた時は街の正面でビックリしたw

* by シンフォ
登録できたー(´∀`)
けど人数制限ではいれなーい(´・ω・`)
バイト行く前は入れたのにー><;

* by シンフォ
キャラできたーヘ(゚∀゚ヘ)
キャラが動くー。やってけそうです><

* by ドラコ
おはよっすー

昨日も少しお友達が増えたよー

相変わらず使いにくいUIと格闘しながら
みんなで ブーブー言ってますw

そそ! 装備装替マクロとか チャットモード切替マクロ組んだら 少し楽になった^^b

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>インさん
リムサの街を正面に見ながら船が近づいていく風景か~
綺麗だろうなー♪

セルビナ=マウラを初めて船にのったときも感動したな(*´Д`*)
サポートジョブ取りで緊張してたのが懐かしい。


>シンフォ
おお!やっと入れたんだね♪
コンフィグ設定をいじると、だいぶ快適になるみたいだよ(*'-')
早く会いたいな~!


>どらどら
お友達が増えるの嬉しい(≧▽≦)

マクロ用に、色々コマンドを辞書登録してあるのだ!
/chatmode party
/chatmode linkshell から始まって、
/t <r>  これとか
/equip  も色々辞書いれてある(*´Д`*)
FF11の時のマクロ一覧が残ってたから、それ見ながらお勉強中♪

* by シンフォ
今度からログインする度にささやきしてみる!w
名前は「Sym Phony」です><

管理人のみ閲覧できます * by -

はじめまして! * by ques
完美の頃からちょくちょく覗かせて頂いてました。
そしたらそんなちゃみさんが、なんとFF14始めるって云うじゃあーりませんか!
僕も是非ともプレイしようと思ってましたので嬉しかったです。

また特攻させて頂きますのでそんときゃ、よろしくお願いします!

あ、あとブログリンクさせて下さい、しました!w

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>シンフォ
もしかして、土日にtellしてくれてたんかな?
土日は仕事で夜遅いから、インできないことが多いのだ><
ちゃみからもtellしてみる~!名前了解(≧▽≦)


>ゆみいさん
上にも書いたけど、土日はインしていないことが多いのです;
こちらからもtellしてみますね。


>quesさん
初めまして!コメントありがとうございます(*'-')
完美時代から見てくださってるとのこと、とても嬉しいです。
ありがとうございます(*ノノ)

ブログリンクありがとうございます!
私のほうも、FF14リンク集をそろそろ作る予定ですので
その時はリンクさせていただきますね。

* by ハク
みちゃ(*‘ω‘ *)ぃゃん
てか、もうズボンになったからフツーになったよw
船に乗るのは面白いね~♪

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ハクさん
みちゃった(///ω///)
テレポ使えるようになると、船で移動しなくなりそうだけど
あのまったりした時間は良いよね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

