12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-03 (Fri)
昨日は遊ぶことが出来なかったけれど、
本日はすんなりとログインすることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ

3つの国すべてにキャラを作って、オープニングを堪能してきましたよ~♪


クローズで何度も見てきたリムサのムービーですが
ちょこっとラスト部分が追加されていて
「おー!街に着いたんだな~♪」という感動が増しました。
リムサのムービー


一番興味のあった グリダニアでは
おばあちゃんじゃないと思う
おばあちゃん扱いされて、微妙な表情を浮かべる自分が面白くてw

グリダニアを守護する、角の生えた少年(?)が出てきたのだけど
ピカチュウの耳
角が・・・
ピカチュウの耳に見えて仕方がなかったです(゜▽゜;)


ウルダハでは、可愛い花売りのミコッテさんを見た後に
さらに可愛いミコッテさんに偶然会うことが出来ました(≧▽≦)

とってもとっても可愛いかったので・・・・


琴乃ちゃんのおひざ

お膝の上に抱っこしてもらっちゃった(*´Д`*)

でも・・・このミコッテさん。
中身は寝てるんです。。。。w
なので、勝手に膝の上に座ってきちゃった(*ノノ)

中身が寝てるミコッテといえば、仲間内では誰だかすぐわかると思うので
あえて名前は言いません!!w






正式サービスになるとキャラリセットされちゃうから
育てるというよりは、マクロや戦闘のお勉強をゆっくりしていきたいと思います(*´Д`*)
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by ドラコ
何処でも寝ちゃう、血管にアイスが流れてるあの人ですね。

眼鏡キャラなんて作れるんですね。
装備なら何処かで売ってるかな…

管理人のみ閲覧できます * by -

* by シンフォ
バージョンアップが動かなーい(・∀・)

* by ゆみい
ウータイに3キャラ作って、やっと全部オープニングを見終わりました(*´∀`*)
操作慣れるの大変そう?
明日の夜からガンバリマス(*´ω`*)

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>どらどら
アイスの人です(・◇・)

錬金術師にすると、メガネかけてるね♪
錬金ギルドとかで売ってそうだよね、探してみよう(*´Д`*)


>管理人のみ閲覧のしゅれんちゃん
なぜ非公開コメント!?wすっごい照れ屋さんだなぁ、もぉ(〃 ̄ー ̄〃)
昨日は会えて嬉しかったよー♪
マクロやコマンドは、FF11のときとほとんど一緒だから、
FF11の公式サイトにある【コマンド辞書】をそのまま使えそう。
TP技はまだ使ったことない~
連携とかあるのかな?たのしみだね♪


>シンフォ
重たいのかな・・・それとも、ポート設定が違うとかかなぁ><
設定かえるとダウンロード早くなったりするらしいよ。
とってもめんどくちゃいけどね;;


>ゆみいさん
ゲームパッド使ったら、操作ラクチンになるよ(*´Д`*)
コマンドとか覚えるの大変だけど、覚えちゃえば快適に遊べる(はず!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

