12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-02 (Thu)
オープンβで一緒に遊ぶお友達へ連絡(*'-')b

鯖は、【Wutai】(ウータイ)にしてみるですよ~
国は、3キャラ作れるから、ひとつの国に1キャラずつ作っておいてあとで合流するようにしませう!


ログインオンラインがんばるのだヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (15) * Trackback : (-) |

* by シンフォ
レジコGETがんばってます(´・ω・`)
けど負けません。

* by ゆみい
帰ってきて今見たら・・・
現在、ファイナルファンタジーXIV オープンβテストの申し込みを一時停止しております。再開までお待ちいただけますようお願いいたします。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>シンフォ
私は1時間近くかかってようやくゲットできたよ~!
気合いなのだo(`ω´*)o


>ゆみいさん
一時停止って書いてあるけど、何度もトライすると出来るらしいよ!
昼間からずっと一時停止だったみたいだしw
でも、みんな夕方に入れたって言ってるよ~
がんばれ!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ちゃみ
>管理人のみ閲覧さん
ウータイなのだ!
・・・でも、鯖落ち?バージョンアップできなくて
本日はあきらめました(´・ω・`)
また明日がんばってみるです。

* by ドラコ
とりあえず、海豚亭に一人置いておいた!

しかし、今日の日中のTwitterは、阿鼻叫喚でしたよw
仕事中に覗いてニヨニヨが止まらなかった(

* by シンフォ
本日の結果→レジコGETのみ→(´・ω・`)


・・・明日から本気だします><

* by Inasnia
ウータイの森の街で遊んでたら...落とされました
アプデ鯖が落ちてたのね><

そのうち合流しましょー!

* by ☆まめまる☆
ウータイにキャラ作って見よー(*^_^*)会えたら遊んでね\(^o^)/

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>どらどら
ツイッター、琴乃ちゃんからメールもらうまで全然見てなかったのだw
イワと琴乃ちゃんに鯖のこと伝えてあったから、それで安心しちゃってたの(゜▽゜;)


>シンフォ
気長にダウンロードするのだ(・◇・)
会えるの楽しみにしてるよ~♪


>インさん
あきらめて0時過ぎには寝てしまっていたw
砂と森で遊んでみたい~♪(港は飽きt


>まめちゃ
わ~いヽ(*´∀`)ノ
会えるといいなー!
まめって名前みつけちゃうぞーw

* by りゅう
おいらWindows7なんだけ(64bit)、ダウンロードも終わり、さて、インスコするかと思ったら、語源選んだ次でVistaサービスパック2の適用が必要とか出て、もうめんどくさくなった(よくわからないともいう)のであきらめました。。。。すまん。

* by ちゃみ
>りゅう様
あきらめたのか!w
βテスターサイトの「動かない助けて!!」みたいなスレッドに色々書いてあるよん。
探してみるのだ!
あきらめちゃダメだーw

* by りゅう
そのQ&Aみたいなとこ自体も見つからないのです。。。

えーん

* by ちゃみ
>りゅう様
互換モードの動作をWindowsVISTAからWindowsVISTA(Service pack2)に変更すると大丈夫らしい!

https://dev-jp.ffxiv.com/ubbthreads.php?ubb=showflat&Number=55173#Post55173
ここに色々載ってるよ(*'-')

* by ドラコ
えー…

りゅう様諦めちゃうの…

会えないじゃないかぶあかあっ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

