12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-08-30 (Mon)
さて、前回の続きです♪


ドーモ君に会ったあと、海岸へ行ってキャッキャウフフをしてみたりw
満点の星空を見上げて、天の川や北極星を眺めたり(*´Д`*)

FFの世界って、11のときも思ったけれどフィールドを歩き回るだけでもとっても楽しいのです♪


二人でさんざん大笑いをして遊んだあと。
琴乃ちゃんとも合流することが出来ましたヽ(*´∀`)ノ

琴乃ちゃんに会えた!
可愛いミコッテの琴乃ちゃん(*´Д`*)


街にあるエーテライトで待ち合わせしていたのだけれど、
ここにいるNPCに話かけたら
「ここは混雑するから、間違ってもこんな場所で待ち合わせなんてするんじゃねーぞ!」
って怒られました(゜▽゜;)

場所を移動して、3人でおしゃべり~♪

ちゃみはララフェルのキャラにチェンジして琴乃ちゃんに絡んできました!
スカートめくり

スカートめくり!
【手招きをする】のエモーションなのですが
ララフェルの身長だと、ちょうどミコッテやヒューランのおねーさんの裾にジャストフィット☆

他にも、【活をいれる】でこんなことも。
んこポーズ
(/ω\) スミマセン

ピョコン♪と前へ飛び跳ねて、う~~~~ん・・・って踏ん張る姿がとっても可愛くて(*´Д`*)
「よしよし、がんばれよ~」と励ましたくなっちゃいましたw

エモを使っていろいろ遊びたいのだけれど、ログが流れるのがちょっと困り者;
ログを出さずに、エモだけすることって出来ないのかなぁ?
11のときは何か方法があったような気がする。調べてみようかな。


琴乃ちゃんと別れたあと。
インさんと「LSを作ってみようか!」ということになり。
『vanilla』の名前でLS作成をしました♪

エンブレムのデザインは、何十種類か用意されていて
その中から選ぶのですが。

ちゃみが「コレだ!!!」と選んだデザインを見てインさんが即反応・・・・w
オッパイエンブレム
アラヤダ
なんでわかったの!?w




LSエンブレム



( ̄ー ̄)b 素敵でしょ?


オッパイといわれてしまうと、もうソレにしか見えなくなる不思議!!w



さて、この素敵なエンブレムをつけて
どらどらに会うことが出来ました~♪
どらどらとも会えた♪
ララフェルデューンフォークの男の子でした(*´Д`*)
どらどらかわゆす!


二人並んで、インさんを仰ぎ見つつ
またしてもエモで遊んじゃったです(≧▽≦)キャッキャ

つんつん
つんつんをすると、ちょうど、インさんの・・・・いい場所に・・・・


ブツあった!!
この記事参照w



そんなこんなで。
FFでも、お馬鹿なことばっかりやって遊ぶかと思いますが
皆様これからもよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ





明後日、9月1日からはいよいよオープンβ開始ですね!
鯖は、クローズと同じ鯖名であればセフィロスで遊ぼうかなと考えています♪

今まで出会ったお友達とまた遊べることを楽しみに。
そして、新たな出会いにも、今からとてもワクワクして待っています。

早く始まらないかな~(*´Д`*)
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by Inasnia
/UNK プルプルしてそうな雰囲気w

オープンベータ用のアプデ来てるみたい^^
クローズのクライアント立ち上げるとダウンロード始まるよ~

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>インさん
本当に『/UNK』ってコマンドがあるのかと一瞬思ったw

アプデきたね!
現在ダウンロード中・・・一晩かかりそうです(; ̄ー ̄A

* by シンフォ
新しいPC買ったからベンチマークLOWでやったらスコア2091だったー><

オープンやってみるけどできないかもー(´・ω・`)

* by ドラコ
アプデ完了っす。

明日のログインオンラインは参加できるかわからないっすけど、
必ず行きますねー。

サバ決まったら教えてください。


あ、シンフォニアさん。
僕のPCでもスコアそんな感じです。

インストールするとグラフィックの調整メニューもインストールされるので、ログイン前に設定を落としておくと良いと思いますよー。

コメントありがとう! * by ちゃみ
>シンフォ
お!PC新しくなったんだねヽ(*´∀`)ノバンザイ!
LOW2000もあれば、十分遊べるよ~♪
コンフィグで設定落とせるから大丈夫。
一緒に遊べるの楽しみにしてるね♪


>どらどら
ちゃみもアプデ終わった!(タブン
テスターサイトみたら、11時ぴったりからアクセス可能とかなんとか・・・
ログインオンラインで一日終わりそうな予感w

鯖は、とりあえずセフィロスで(*^-^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

