123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-08-27 (Fri)
PCをなんとか直してもらうことができ、FF14クローズβ最終日に遊ぶことが出来ましたヽ(*´∀`)ノ

インさん・琴乃ちゃん・どらどらの3人に連絡を取って
一緒に遊んで来ました~(≧▽≦)


まずは、インさんと会うことが出来ました♪
インさん発見!
「いい男キャラを作ってね」というお願い通り、ヒューランでキャラを作ってくれていました(*´Д`*)


Cβは今日まで。
キャラも消えちゃうことだし・・・
「恥ずかしいこと、全部やっておかないとね!w」
と、ちゃみが言ったら

こうか?w
そういってインさんは。


脱いだインさん
全裸になってくださいました(/ω\)キャ

さすがインさん、わかってくれてる!!w


もちろん、インさんひとり裸にするわけにはいきません!
ちゃみも一緒にヽ(*⌒∇⌒*)ノ
裸で走り出すふたり
裸のまんまで!w

裸のまま、グーブー探しの旅へ出発です!

全裸のまま街を出ようとしたら、エリアチェンジのところでクラ落ちし、
倫理規定にひっかかったのか!?w と、冗談を言いながら

朝のジョギング
朝陽を背中に受けながら、裸で走る二人。
朝のジョギングはとっても気持ちよかったです♪


しばらく走ると、目的のグーブー(ドーモ君)に遭遇することができましたヽ(*´∀`)ノ
ドーモ君
(ランク1からみて、強さ赤表示・とてとてクラス、ノンアクティブ)
相変わらず、ドーモ君はでっかいです!


ドーモ君をターゲットロックしたまま、後ろをちょこちょこ付いて歩き
二人で冗談を言いながら遊んでいたのですが。

突然、ドーモ君が怒り出したのです!!!!
怒ったドーモ君

えっ!?何???
何が起こったの!??

と、ビックリして後ろを振り返ると・・・・



そこには。
ナムナム
変わり果てたインさんの姿が・・・;;


一瞬、何が起こったのかわからなかったのだけれど、
どうやら、インさんがドーモ君を殴ってしまったようなのです。


勝てるわけないのに!!何で殴ったりしたの!?




原因は、ちゃみのこの一言にあった模様。

1押すと徒歩になる
 走り⇒歩き の、モード変換を教えたつもりだったのですが。。。。


普通に1を押すと、ショートカットの1の通常攻撃を行ってしまうのであります(゜▽゜;)
グーブーを占有した!
で、結果こうなったわけで・・・・w

正しくは、「テンキーの1を押すと、歩きモードになる」だったのであります(; ̄ー ̄A
いやぁ~日本語ってムズカシイアルヨ



インさんとちゃみの珍道中はまだまだ続く!
続きは次回(*´Д`*)
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by Inasnia
いあ。。。ね。。。。その。。。。

狙ってやってたんじゃなかったけど、ナチュラルにネタになってました^^;

ドーモくん見に行くことになって『服着ようっと』て思って装備画面開いたら言われたので、『ヤベっ!バレてるw』って脳内チャットしてたw

流石ちゃみさん!

* by ドラコ
もしくはXを押すと切り替わるとか(

インさんの天然が程よく染み出すナイスショットです(

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>インさん
狙わなくても、自然と笑えるのが楽しいよね(≧▽≦)

服を着て出かけようなんて甘いのだ!w
βのうちに思いっきり馬鹿なことやらないとね♪
・・・いつもやってるけど(゜▽゜;)


>どらどら
xって何だったっけ・・・?
コマンドぜんぜん覚えきれてないや><
お勉強することがいっぱいで大変だけど、それもまた楽しみだよね♪

* by ゆみい
いいな~楽しそうだ~(*´∀`*)
結局当たらないし(´・ω・`)ショボーン
早く9月1日になれ~w

鯖と国を合わせないと、一緒に遊べないのかな?
とりあえずオープニングが違うみたいなので3つともやってみたいですね。
その前に・・・アルファベットの名前って使ったことない・・・考えないと┐(´д`)┌

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ゆみいさん
オープンβまで@2日!
楽しみだね~ヽ(*´∀`)ノ

鯖は合わせないと一緒に遊べません;
国はどうなんだろう?
国家間の移動手段が実装されてないと、会えないかもしれないですね(´・ω・`)
オープニングは3つとも見てみたいですね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

