12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-08-12 (Thu)
一匹でもいいから、魚釣り上げてみせる(`・ω・´)

と、めっちゃ気合を入れてFFへINしてきました!!


昨日いじっていたキャラがちょっと気に入らなかったので、
別キャラつくって漁師にしてみるか~♪

いつもララフェルだから、たまにはミコッテにしてみようかな♪

新しい髪形でてたから、これにしてっと・・・・


よし、可愛い子が出来たぞ~ヽ(*´∀`)ノ
FF!4 ミコッテ
ピンクの髪にすると、シッポもピンクになってかわいいのであります(*´Д`*)


で、かわいいかわいいを連呼しつつ、作っていましたところ。。。

ん?あれ??

漁師じゃなくて、格闘士になってる!?



えっとですね・・・その、あの。。。

格闘の初期装備の胸元がかわいくて(*ノωノ)

言ってしまえば、【乳】に負けました・・・ハイ




おかしいな?今日は釣りをする予定だったはずなのになぁ??

仕方がない、幻術士をしてるキャラに釣竿持たせて釣りに行ってみるか~♪
と、幻術士キャラのララフェルを起動させ、漁師ギルドへと・・・

漁師ギルドへ行くなら、ストーリー(ミッション?)を進めてみようかなと
ちょこっと浮気をして別ギルドへ。。。

そこのイベントで、りりしい我が子にベタ惚れしちゃいました(〃ノωノ)
FF14 銃
可愛いのに、キリッとした目つきのキャラがお気に入りなのだけれど
銃を斜に構える姿がなんともいえず健気に見えて・・・

画面の前でひとりで「親バカ」してきゃ~きゃ~言ってました(*/∇\*)



銃を持たせてこんなに可愛いのなら、小さい釣竿を持たせたらどれだけ可愛くなるんだろう(*´Д`*)
と、さらに親バカな妄想を膨らませつつ 漁師ギルドにて釣竿を購入!

早速装備をして、漁師にジョブチェンジしましたヽ(*´∀`)ノ


よし、魚釣っちゃうぞ~♪


と、釣りポイントにて、糸を垂らしてみました!

垂らしたのですが・・・・

アレ(; ̄ー ̄A  ナニカガチガウ


・・・・・

餌を買うの忘れてた!!


お約束ですね(〃ノωノ)ハズカシイ


餌なしでどうやって釣るのかと><;
すごい張り切ってた自分が余計に恥ずかしく思えてそそくさと退散してしまいました・・・




で。今日の成果。


ミコッテと、ララフェル♂キャラを作りました!
以上!!


魚?ナニソレ美味しいの??



漁師の道は、まだ遠く険しいようでございます。。。。。。



Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by Inasnia
SSきたー!!!

なんかワクワクしてきたぞっ^^

ねねっ キャラ作成枠って複数あるの??

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>インさん
SS撮影ソフトいれてないから、一枚ずつしかとれなくて大変なんだけどねw

キャラは、βでは3人作れるようになってるのだ。
正式になったらどうなるんだろうね?

* by イワ
ミコッテかわいいねー。

SS連打とかできんのかー。

マグロの一本釣り期待してr

* by あやね
13日を持ちましてry
お久しぶりでし♪
いつ復旧するのかにゃ。。。。

コメントありがとう! * by ちゃみ
お盆中お出かけしていて、コメント返信おくれてしまいました><

>イワ
ミコッテは可愛い過ぎる(≧▽≦)
SS連打は今できないだけかな~
それとも、ちゃみがわかってないだけかもw

松方弘樹並みにすごいの釣ってくるから、期待してて☆


>あやさん
久しぶり~ヽ(*´∀`)ノ
留守にしてて知らなかったけど、一時期ベータ無期限中止になってたんだね。
βはいろいろあるから仕方ないね~

* by ドラコ
おひさです~

とりあえずOβは覗きに行こうと思います^^
戦闘のモッサリ感が気になるけど、やっぱ見て見たいので。
コレクターズどころか、ノーマル?も予約してないんだけれど…

コメントありがとう! * by ちゃみ
>どらどら
ひさしぶり~ヽ(*´∀`)ノ
もうすぐOβだね♪とりあえずみんなで遊んでみたいね(*´Д`*)
予約しなくても買えると思う!けど、うちは一応予約しておいた(*'-')

コメント







管理者にだけ表示を許可する

