123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-07-15 (Thu)
FF14βでの事をいっぱい書きたい(≧▽≦)

のだけれど・・・

まだ書いちゃいけないみたいなので、ぐっと我慢をしております(´・ω・`)



操作の仕方とか事前に勉強してなくて、
チュートリアルっぽいところでの戦闘で、敵にダメージ全然与えられなかったとか

いざ街に入ってみたけど、とっても広すぎて
普段は迷子にならないちゃみなのに、フィールドに出るまで30分かかったとか

やっとこさフィールドに出られて、意気揚々と敵に殴りかかったら
とてとてクラスの敵に一撃で倒されちゃったとか


ひとりでボケつっこみしまくって遊んでおります(゜▽゜;)



ララフェルしか愛せない!って思ってたのだけれど、
ミコッテのエモをみたら、もう。。。もう。。。。萌え(*´Д`*)


やばいですよ、アレは!!


ミコッテ人口が一番多くなる予感がしました。
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by Sさん
おお~楽しみ中デスナwやっとコレクターズ予約できたから正式までにPC買い換えるじぇw
あ、βの事をブログにUPしてしまった人がβ出来なくなったとか嘆いてるの見たので気をつけてねw

* by ☆まめまる☆
FFいいなぁ(ΦωΦ)
俺β当らないと思ったらPS3ので応募してたし・・・
ミコッテさん最高です!!

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>Sさんさん
うちもコレクターズ予約しました♪
でも、通常版でもいいかなぁ…とちょっと考え中です。。
SSとか動画とかあげちゃってる人いてビックリですよね><
オープンになるまで我慢我慢です。ありがとうございます。


>まめちゃ
おや・・・PS3ので応募したら、当選メールこないのかぁ;
まめちゃもミコッテ萌えなのね♪
エモみたら、もっと萌えちゃうよ~!

* by ゆみい
おひさしぶりです^^
いいな~βテスト当たったんですね。
私は初めて見たときからミコッテですw
ネコミミ、シッポ(*´Д`)ハァハァ
FF14はちゃみさんと一緒に遊べたらいいな~なんて密かに思ってたりします(*´ω`*)

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ゆみいさん
お久しぶりです♪
ゆみいさんは、まだAIONで頑張ってるのかな(*'-')

ミコッテの耳としっぽは最強ですよね(≧▽≦)
表情も可愛いし、たまりませんね♪
密かにだなんて(*ノノ)キャ
鯖選択ができるようになったので、同じ鯖になれるといいですね(*´Д`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

