123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-04-26 (Mon)
先日まで、ちゃみはある事を知りませんでした。

それは・・・
LV50でも治癒代ってあるの?

LV50でも魂の治癒代があるということを!

・・・・これ、なんか納得いかないーw
経験値は100%より増えないのに、治癒代だけが加算されていくなんて・・・

知らなかったということは、もちろんいくらになっているのか見たことがないということで。
はい、見てみました♪

146万

146万ギーナ!!

いやぁ~溜めたもんだのぉ~(´_ゝ`)フッ

でもでも♪
ただ今、【治癒代1ギーナキャンペーン】実施中だもんねヽ(*´∀`)ノ
早速治癒してまいりました(*´Д`*)わーい


治癒も完了して、死ぬのなんてこわくないよね☆
と、ウキウキ気分で、先日のイベントに参加してきましたよ~ヽ(*´∀`)ノ


ドラウプニル洞窟でのイベント。
ちゃみは、まだ一度も入った事がなかったのでとってもワクワクしちゃいました♪

しゅれんちゃんやギルビーに案内してもらいながら
滑空場所を覚えたり、お散歩したり。
そして、FSによるイベントも(゜▽゜)


この日は、【FS】サートリアのじっちゃまが遊びにきてくれました!
サートリアじっちゃま!
久しぶりに会ったじっちゃま♪
りりしいお姿が素敵です(*´Д`*)

おもわず、チューしちゃったんだけどね、
じっちゃまったら
じっちゃまが照れてた
照れちゃってる(〃 ̄ー ̄〃) かわいい~


メインイベントは、ヴォカルマ他NMが大量に攻めてくる!!!ってやつだったんだけど
それまでの待ち時間をつかって、ミニイベントをしてくれました^^
神長vsレジェ龍

神長っていつも負けてるのか><。
それは加勢してあげないとね!!
と、みんなでレジェ龍退治です!
神長かっこいー

うおおおおお!神長かっこいい(≧▽≦)
足元で豆粒のようにみえるのがちゃみです(゜▽゜;)

要塞戦のときの神長は、遠くからしか眺めることが出来なかったから
こんな間近でじっくり神長を見学できてうれしかったです。

神長3体に、何十人ものディーヴァ、NPCも加わって
レジェ龍に突撃したんだけれど、なかなかHPが削れない><

そんな時、天の助けが!?


じっちゃまの鉄拳!

おおおお! じっちゃまが加勢してくれたーーー!!w

じっちゃまどこどこ!?って探してみたけど・・・
もみくちゃでじっちゃま見えない
人が多すぎて埋もれて見えない~w

じっちゃまの勇姿を直接みることは出来ませんでした>< 残念!



イベントの合間のまったりタイムの時。
Vanillaを気にかけてくれた♪

Vanillaを気にかけてくださいましたヽ(*´∀`)ノ
じっちゃま、ありがとぉ~(*´Д`*)

レギオンインタビューのときにじっちゃまが遊びに来てくれたり
レギメンに会いに来て下さった事もあったからかな。
Vanillaの事を忘れずにいてくださったのがとっても嬉しかったです(*^-^*)


「Vanillaはみんな元気だよ~ヽ(*´∀`)ノ」
と、元気良くお返事しました♪

みんな、元気・・・の、はずなんだけど。。。



その直後。

全滅してた・・・

元気じゃなくなってた(゜▽゜;)

MOB多すぎたよーー!!w
何度も全滅しちゃったけど、ヴォカルマも2~3体?倒すことができて
レジェ装備がいくつかドロップしました♪
ユニが出なかったのがちょっと残念だけど><
それはまた、みんなでドラウ洞窟に通って出したいと思います(*゜ー゜)


今回は、洞窟へのテレポートもすんなりいけたし(クマーイベントよりはるかに早かった!)
みんなでワイワイ楽しく遊ぶことができたので
とっても良いイベントだったと思います♪

またこういうイベント開催してくれるといいな~(*´Д`*)





おまけ。


じっちゃまの頭に・・・・・

じっちゃまにドクロ
最初からずっとドクロがついてた!!w

犯人は ハクエイどのです(・◇・)b
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (9) * Trackback : (-) |

* by りゅう
ええのう・・・

最近パチンコに夢中で当日も乗り遅れて参加できなかったけど次回こそは参加したいな。

うへへw

* by ちゃみ
>りゅう様
うん、最近りゅう様と遊んでないよ~(´・ω・`)
りゅう様いないとつまんないつまんない><
一緒に遊んで~!

・・・うへへw ってなんだw

* by ハクエイ
ちがうよ、最初はZzzマークだったよ^q^
治癒代1ギーナキャンペおわっちゃったね~。
ずっとそのままで良かったのに(´・ω・`)ショボーン
イベ、死にすぎたけど楽しかったw

りゅう様が「うへへw」って言うときはね、高確率で
ヨッパなんだよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

* by ちゃみ
>ハクさん
あ!犯人だ!!w
1ギーナよかったのにねぇ。
せめて連休中ずっとやってほしかったな(´・ω・`)

うへへwってよっぱの合図なのか!
了解しました('◇')ゞ

お久しぶりデス * by ぽちた
おじゃましまーす~

* by ちゃみ
>ぽちたさん
ぉお!?ぽちたって・・・パンドラのときのぽっつかな??(違ってたらゴメンなさい><
久しぶりヽ(*´∀`)ノ元気にしてる?
なつかしいなぁ・・・

* by ぽちた
テヘリ
パンドラのときのぽっつダヨ

元気してるよー。
相変わらず、ゲーマーですかぃ??

* by ちゃみ
>ぽちたさん
元気でなにより♪
うん、相変わらずゲーム三昧だよ~w
色々渡り歩いてる(゜▽゜)
また一緒のゲームで遊べたら嬉しいな♪

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

