12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-01-27 (Sat)
おはようございま~すヽ(*´∀`)ノ

昨日は更新時間が遅かったので、
今日は朝一番からブログ書いちゃいます♪


今日のネタは。
「おまけの一枚」特集です(゜▽゜)

あれ。。特集ってことは、
何枚もあるわけで・・・・・

そしたら、おまけでも、一枚でも、なんでもないじゃん(゜▽゜;)


ま・・・・まぁ、細かいことは気にしないで♪



正直なところ・・・・・・・・・・・・・





スクリーンショット整理してたら、まだ載せていないネタ的写真がいくつかあったので・・・



まとめて載せちゃえば、一日分のネタになるかな?・・・・と。




というわけで。(どういうわけだろ?w

未公開写真いっきに放出ですヽ('ヮ'*)ゝ



まずは最近のもので。


床に1メセタをばらまいて遊んでいたときの事です♪
(お金は粗末にしちゃいけませんよ?)
20070127092148.jpg

人文字ならぬ、メセタ文字。

たしかに面白そうだね♪

すると、早速やっていた人が。。。
20070127092200.jpg 誰が書いたかはあえて言いません。
だぶん、エロリ・・・って人だと思います( ̄ー ̄)


メセタ文字で気を良くした「す」さん。

爪PAで遊んでいました(・◇・)
20070127092214.jpg

7M超える記録を是非募集します!w


楽しそうな「す」さんに、
愛情を込めて、こんな事もしていました( ̄ー ̄)b
20070127094051.jpg イジメてるわけではありません。
可愛がっているのです(*´Д`*)




お友達のユウちゃんが、ピコラ合成したよ~というのを聞いて。
20070127092316.jpg 食いしん坊でゴメンなさい;
なんでも食べ物に連想する癖が最近あるんです(ーー;)




街で、雪ダルマを見ていた時のひとコマ。
20070127092229.jpg たしかに、ヒゲかも?w




いつもふざけて遊んでばかりのちゃみも~
たまには武器強化とかしちゃってます(*'-')
20070127092240.jpg 始める前と後にきちんとお辞儀。
そうすれば、勢いで強化しても壊れないらしいですよ?
(たしかに、このときは壊れなかったですw)




ちゃみのまわりのお友達は、獣っ子が多いのですが。
PT内に獣以外がいると、こんな事をしてしまうことも・・・?
20070127092304.jpg






こんな風に日々、過ごしているちゃみでした(*^-^*)


では。

今日も楽しく遊んできま~す♪





Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (0) * Trackback : (1) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2007/03/16 05:32  
