123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-04-20 (Tue)
まったりまったり~な平日の昼下がり(*´Д`*)

AIONにINすると、おなじくまったりモードのイワがいました。

イワが、何かをいそいそと買いにいって、ポツリとこんなことを。
ちゃみ似合わなさそう
そういって、手渡されたのがコレ。
ホワイトアイブローグラス

ホワイトアイブローグラス(´・ω・`)?

試しにかけてみました!


すると。。。


二人とも絶句

思わず絶句・・・
そんなに似合わなかったのか!?



え~・・・っと。


こんな感じになりました!


ホワイトグラスのふたり

なんだろう、この差は!?w
イワには、すっごく似合ってるのに・・・
ちゃみってば(ーー;)

子供のおもちゃにありそうなサングラスだよね(゜▽゜;)


え~い!
こうなったら、衣装も変えて、イメチェンしてやるぅ><



これでどうだ!!


同じ格好なのに!!

・・・何、この差は・・・?w

負けてなんかないもん><

ほら、ず~~~っと見てたら
コレはコレで、似合って見えて・・・きたでしょ?

うん、かわいいよ!きっと!!(自分で言ってみたw


そんな時、ふと通りかかったギルビーに。
かっこいいべ!

「かっこいいべ!」と無理矢理賛同を得ようと・・・


ところが。

ついにグレてもうた
悲鳴をあげるギルビー・・・

さらに、グレたとか∑( ̄□ ̄;)?

そんなぁ~・・・・w

たんぽぽが似合ってない
え。。そうかな。
それじゃ、たんぽぽワンドを解除してっと。


コレでどう?

泣くほど!?w

えっw
泣くほどヒドイの!?w


見なかったことにしよう

・・・・・・・・・。

そういって、ギルビーは去って行きました。。。


い・・いいんだもん!!!
似合ってないって言われても、気に入っちゃったんだもん><

しばらくは、この格好でウロウロしてると思いますが
見かけても泣かないでください(´・ω・`)











新キャラ 「ちゃみ(30)」 が誕生しました!

三十歳と八歳

。。。。。。。もうちょっと研究してきてください。

※4月24日追記

ちゃみ(30)は、ちゃみが作ったキャラではありません!!w
イワが作ったんだよぉ~w
書き方悪かったのか、みんなが勘違いしてる(゜ー゜;)

ちゃみなら、もっと美人につくるよ!(タブン
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by ドラコ
ひぃ!

団長が・・・


Ps そろそろ課金リミットです。
  なのでBBSではなくて申し訳なかったけど
  ブログの方に挨拶を。。。

  心残りは団長をお持ち帰りできnkt(あちょっわせdrftぎゅhじおk

* by ちゃみ
>どらどら
どらどらのブログにコメントしようと思ったら、
コメント受け付けてなかった><

うん、リミットわかってたよ。
ちょうど人員整理してたから、レギから抜いておいたです。

一緒に遊べてうれしかったよ(*'-')
またどこかで遊べると信じてる♪
お持ち帰り!?いつでもしてくれてよかったのに・・・w

管理人のみ閲覧できます * by -

* by きのっぴー
誰かに似てるな似てるなぁ・・と思っていたら
柳原加○子に雰囲気が似てるとおもたw(そういうザマス系のネタがあった)

あ、いや普段は似てるなんて思ってないんだからねっ!

* by ちゃみ
>きのっぴー
そういえば、そんなネタがあったね・・・
あれだ!明るくて楽しいところが似てるんだよね♪
決して体型が似てるとかいってないよね?w

* by ハクエイ
あれだね、わたしが「モヒかっこいいでそ^q^」って
言ってるのと同じ次元だね/(^o^)\
三十路ちゃみさんはイワさん作なのかw
もうちょっとフケててもよさげな気もうわなにをすr
やめry@wぁおjがl

* by ちゃみ
>ハクさん
モヒ・・・か・・・かっこいいよね!!w
三十路ってなんか悲しい響きがある(´Д⊂
え?なに?よくきこえませんなぁ?w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

