12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-04-16 (Fri)
14日の水曜日。シロが主催してくれたレギイベント【鳥人間コンテスト】が開催されましたヽ(*´∀`)ノ

退院後、初めて夜にINしたので
いつも以上に浮かれていたちゃみヽ(*´∀`)ノ

みんなと遊ぶのも久しぶりだからすっごくワクワクしてました♪


ベルテロンのカンタス海岸、結界塔へ向かって
近くの岩場から滑空の距離を競うイベントだったのだけど。
鳥人間コンテスト!
スタート地点にみんな集まってワイワイ♪
今回は、15名くらい参加してたのかな?

ひとりずつ、岩場から結界塔方面に向かって滑空していきます!


みんな、滑空は手馴れたもので、ひとりまたひとりと順調に滑空していったのだけど・・・

あ・・・・あれ?
おいちゃん墜落
タイミングが合わずに、おいちゃんが落ちちゃったよ~w
目の前から急に消えたからどうしたのかと思ったよ(゜▽゜;)


そんな中。
一番飛距離を伸ばしていたのは
ハクさんダントツ1位
ダントツ!! ハクさん!!すごーーい(・◇・)


みんな結界塔周辺までしか辿りつけなかったのに、
ハクさんはすごい場所まで飛んでいました!!!


そう、とってもすごい場所。。。。






わ・・・わらっちゃイケナイんだけど・・・でも・・・


ぷぷっw
ハクさんちんでる

飛びすぎて、水深ダメージ受けてちんでたよ(・◇・)

どうやったらあそこまで飛べるんだろう?w
さすがハクさん!ネタ師だね(*´Д`*)


いや~笑わせてもらいました♪





イベント後は、みんなでVanilla島へ行って
まったりおしゃべりタイム(*'-')
Vanilla島でまったりたいむ
新しくVanillaメンバーになってくれた4名様への質問等をしながら
たのしくおしゃべりしていたんだけど。


上のSSの矢印部分!


なにが『ナイスクールガイ』なのかというと。


かずまさんについての質問をしていたんだけれどもね。

せんちゃんがこんなことを言ったのです。
アイオン来る前は紳士だった?

∑( ̄□ ̄;)!?

かずまさんが、紳士!?



ナイスクールガイ?


かずまさんが・・・

ナイスクールガイ!?




一瞬、目の錯覚かと・・・・


きっと久しぶりにみんなと遊んで、ちゃみ、疲れてたのかもしれない。。。
だから、幻覚(幻聴?)を見たのかもしれない。。。

うん、きっとそうだ。そういうことにしよう(´_ゝ`)







イワが、ハクさんに抱っこしてもらってるのをみて
とってもうらやましかったので!
イワ&ハクエイ



ちゃみも~ヽ(*´∀`)ノ
ハクさんに抱っこ~

ハクさんに抱っこしてもらったです(*´Д`*)わーい


Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ハクエイ
HAHAHA!
ネタ狙ってなかったのに我ながらウケました^q^
どこまでネタ体質・・・w
ナイスクールガイは、やっぱ幻聴だよね!^q^
幻聴じゃなかったら、きっと3世紀前の話にちがいない(
ウホッル画像、自粛したのにいいい/(^o^)\

* by ちゃみ
>ハクさん
さすがハクさん!って思ったよ♪
3世紀前ならきっとまだナイスクールガイだったよね。。。きっとw
ぇ・・・ウホッル??そんな、すてきなSSじゃないですか(*´Д`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

