123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-04-09 (Fri)
1ヶ月以上も、ブログをお休みしてしまいました><
更新しない間も、たくさんの人に来ていただいていて
嬉しいのと同時に、申し訳なく思っています。


3月に入ってから、体調がおもわしくなく
日に日に悪化してしまって、入院・手術をしておりました(´・ω・`)

やっと退院し、徐々に体調を戻しつつ
また楽しくブログを書いていきたいと思っています。


しばらくの間は、更新頻度も少ないかと思いますが
これからも、どうぞよろしくお願いいたします(*'-')







入院中、Vanillaのメンバーや、お友達から
たくさんの励まし・応援のメッセージを頂いて
本当に嬉しかったです。

ホロっと泣いちゃったり(/ω\)


こんなにたくさんのお友達に応援されてるんだから、頑張らなくちゃ!!って
とても励みになっていました。

本当に、みんなありがとう!



体調が良い時に、ちょこちょこAIONにもINしていきたいと思っています。
また一緒に遊んでね♪
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (26) * Trackback : (-) |

* by ハクエイ
おお~、ちょうど昨日、ちゃみさんがインしてて
いっぱいチュー♥してる夢みたよ^q^
まだインはむずかしいと思うけど、ゆっくり休んで
から戻ってきてね~☆彡

復活おめめ^^ * by ゆづゆ(翠蓮)
最近会えないなぁ~と思いつつ、ちゃみさんの一言見てビックリしてたのだ;;
昨日、りゅう様と喋ってて盲腸かなぁ?とか言ってたとこに「復活」の更新記事が!^^
実は・・・盲腸だったらりゅう様に「お〇ら出た?」って聞いといてね^-^って言付けしてたなんて言えな・・・・ぅゎ!ナニヲスルヤメr(

* by 琴乃
おかえりーヽ(*´ー`)ノ

ちゃみさんいないとレギチャが
いろんな意味でカオスですた・・・
無理せず元気になったら遊びまくろうじょヽ(*´ー`)ノ

* by 一馬
ちゃみさん、おかえり~大変だったね>-<
正式入隊とさせて頂くことになったので、これからもどうぞよろちくなのだぁ!
いっぱい一緒に遊んでくださいませ~

* by DaDa
ちゃみさんキター!!!
よかったぁ^^
手術って聞いて、私の方が顔面蒼白になったよww
今は体調、体力が戻る事を先決にがんばってね^^
元気になったら、いっぱい遊ぼう!!
(ちゃみさんが帰ってくるまでにlv46にするって言ったけど、まだ44ですww

管理人のみ閲覧できます * by -

* by Insania
おかえり~ヽ(´ー`)ノ

しばらくはのんびり遊んで無理しないようにねw
今年は春になっても寒暖の差が激しいので、体調に気をつけて静養してくださいー!

* by カース@カル=エネイドゥラル
おかえり

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ハクさん
いっぱいチューしてもろたヽ(*´∀`)ノわーい
もっとチューしてもらったら、もっと元気になるよ(*´Д`*)
ハクさん、ありがとうね♪


>ゆづちゃん
笑うのも危険なんだけど、花粉症でくしゃみが出るのがもっと危険なの!!w
盲腸は、まだ大切にお腹の中にとってあります(・◇・)
お腹の手術したときって、必ず「ガス出ましたか?」って聞かれるらしいよ?w


>琴乃ちゃん
ただいま~ヽ(*´∀`)ノ
レギチャ・・・どんなんだったんだろう?キニナルw
遊びたい気持ちばっかりが先走って、体がついてこないよ~><


>かずまさん
ただいまです~ヽ(*´∀`)ノ
正式入隊ありがとー♪すっごく嬉しい(*´Д`*)
これからもいっぱい一緒に遊んでね!


>ダダさん
同じような手術を以前にも経験してるから
本人はあまりこわくなかったのだ(*'-')
というよりも、痛いから早く切っちゃってー>< って気分だった(゜▽゜;)
あれれ?ドレドギオン一緒に行くんじゃなかったの~?w
待ってるよぉ~!

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>おいちゃん
管理人のみ閲覧になってるけど…お返事書いていいよね?w
ありがとーヽ(*´∀`)ノ
元気になったら一緒にお船いってね~♪
レベル差もだいぶ縮まってきたし、いっぱい一緒に遊べそうだね(*´Д`*)


>インさん
ちゃみが元気になる頃に、インさん戻ってくるくる(*´Д`*)?
退院と同時に、風邪ひきかけて、咳するとお腹がいたいのーw
気をつける><


>カース
ただいま(*´Д`*)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ちゃみ
>管理人のみ閲覧さん
詳しくはメールで(*'-')b

* by ドラコ
おおぅ 退院おめでとう!

入院してると心まで病人になっちゃうから
さっさと出られてよかったね^^

団長 おつとめ ご苦労さんでしたっ!

* by きのっぴー
ちゃみさん、おかえり(^^♪


あんまり無理せず体のこと第一でね^^
私もカンストしたしこれから一緒に遊びましょう

* by シンフォ
大丈夫~?
あんまり無理せずにね~><
お大事に(o´・ω・)<ゴルバチョフ

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 彦ゑ門
入院だってーーー!
知らなかったよ。
更新無いからどうしたものかと思っていました。
でも無事手術も成功し健康になったのなら良いです!
ヒハビリ更新を楽しみに待ってますよ!

* by りゅう
おかえりなさいませ。

無理しない程度にまた一緒に遊びませう。

* by りあむ
遅くなりましたが、ちゃみさんおかえりです~^^
あまり無理をせずにゆっくり休んでください~。

うちはまだまだカンストには程遠いですが
元気になったら遊んでください(´・ω・`)b

承認待ちコメント * by -

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>どらどら
うん、病室にいるとすごい気持ちが落ちこむよね(´・ω・`)
ありがとね。
・・・って、おつとめって・・・なんか違うきがする!w


>きのっぴー
ただいまヽ(*´∀`)ノ
カンストおめでとー♪
みんな続々とカンストしてるから、楽しみ増えたね~!
いっぱい遊んでね(*´Д`*)


>シンフォ
ありがとぉ(*´Д`*)
うん、無理しないように気をつける♪
シンフォは元気かな?
また一緒に遊びたいな。


>管理人のみ閲覧さん
いやいや、そんな気にしなくていいよ(*'-')
気持ちだけで嬉しいです(*´Д`*)
まったりのんびり、これからも楽しく遊ぼうね♪


>彦ゑ門さん
ブログ休止のお知らせ書こうと思ったりもしたんだけど、
そんな気力も出なくて><
みんなに心配かけてしまって申し訳なかったです(⊃д⊂)
ボチボチ更新していくので、また見にきてやってください(*´Д`*)
ありがとうね♪


>りゅう様
たらいまヽ(*´∀`)ノ
また一緒に遊んでね!
無理しそうだったら、「寝てろ!」って叱ってねw


>りあむちゃん
ただいま~ヽ(*´∀`)ノ
うん^^毎日これ以上ないくらいのんびりさせてもらってます(*´Д`*)ありがとね。
まったり遊んでても、そのうちカンストするする♪
また一緒に遊ぼうね♪

* by ザアス
退院おめでとう~
無理をしないで~まったりしてくださいね~

完美に復帰をお待ちしておりますwww

* by みおそてぃす
おかえりちゃみたん(*´3`)
帰ってきて一番にレギチャで(*´3`)できたよ!
いやほう!
またいっぱいあそぼー!

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ザアスさん
ありがとー!
うん、まったりのんびりしてる(*´Д`*)

ぇ?完美!?
アンインストールしちゃってあるよ(゜▽゜;)


>みそちゃん
ただいま~ヽ(*´∀`)ノ
みそちゃんに一番にチューしてもろた♡嬉しかった~♪
うん、またいっぱい一緒に遊ぶ(*´Д`*)

* by 零明
ご無沙汰しております。
そして退院おめでと~!

久しぶりにみにきて、ビックリして背中とオヘソがくっつきそうになりました。

入院中の看護士さんとのチョメチョメ報告期待しております ( ̄ー+ ̄)

* by ちゃみ
>零明さん
ご無沙汰してます!久しぶり~ヽ(*´∀`)ノ
ありがとー♪

おへそと背中がくっつくの?って
お腹が減ったみたいだねw

え・・・看護士さんとのチョメチョメ?
そんなの、もったいなくて言えないよ!w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

