123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-03-01 (Mon)
出血大サービスのサービスショット




ちょっとだけよ~♪







スカートから足がでてる
いやん(/ω\) ふとももがぁ~(*´Д`*)




え・・・全然サービスじゃない(゜▽゜;)??
そんな事言わないで~w





先日、クエのお手伝いをしてもらった後、
ジャマノークの館でのんびりしていたときの事です。


天使の目をプラチナコインへ交換してくれるNPCの後ろのテントの屋根の上で
面白い事が起こりました(≧▽≦)

人間じゃねーw
えへへへw

人間じゃないと言われて喜ぶちゃみ。

こんなことが起きていたのです!


おれた!


ちょっとわかりにくいかな??


テントの下から見ると・・・
下半身ないよ?w

足がない!

スカートの下にあるはずの足が消えています!!!!





足はどこにいったのか!?


テントから足はえてる
足が↑むいてる

ニョッキリ。


見事に折れ曲がって、空に向かって足が生えていました!!!w



段差の関係で、足が曲がって見えることはあったけれど
ここまで見事にポッキリ曲がったのは初めて見ました(・◇・)

どんだけ体が柔らかいのかとw



もう深夜1時を過ぎて眠かったというのに・・・
1時間遊んじゃったw
2時近くまでこんなことして遊んじゃいました(゜▽゜;)



体の柔軟性に自信のある方、是非、ジャマノークの館で遊んでみてくださいヽ(*´∀`)ノ
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 葛野くずゆ
こんばんは^^

遅くなりましたが、この間はお邪魔致しました;
可愛らしいキスを頂いたときのSSは保存フォルダにて
しっかり保存させて頂きました(つω`*)
これからも、少しずつではありますが
チャントの育成に励みたいと思いますv


テオモボスの某所ですよね・・・
何度か散歩で行く事がありましたが
全く気付きませんでした;

* by ハクエイ
足が!足があああああ!(ムスカ風に
どうやったらそんな技がでるんだろう(○´艸`)
わたしもやってみたけど、ならなかったしw

* by しゃてぃおん
足が足がー。
ってそれちゃみさん以外誰もできなかったんだよな・・・♂キャラだと膝カックン状態だけだったし・・・w

てか、1時間以上5人でどこも行かずにあれだけ遊べるとかw

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>くずゆさん
キスのSS∑( ̄□ ̄;)?
そんな大切に保存していただけるなんて(/ω\)ウレシイやら恥ずかしいやら

ほぼ毎日通っている場所なんですが、
テントの上でまったりしたのは初めてだったのです~
探せば面白い場所がまだまだありそうですよ♪
くずゆさんも、色々試してみてください(*´Д`*)


>ハクさん
ありゃw ハクさんできてなかったのか!
あの時、眠いからっていってハクさんとクエやりに行くの断っておきながら
延々と1時間同じ場所で遊び続けてたなんて(⊃д⊂)えへw
でもって、そのハクさんに足を見せたくてまた呼び戻すとか(゜▽゜;)
わがまま言いたい放題でゴメンよぉ~w


>ダッシャー
ダッシャーも頑張れば足折れるよ!!きっと☆

無意味なことで何時間も遊べるって素敵だよね(*´Д`*)
あれ、そういえばあの日って、間欠泉でまったり遊んできた後だったよね・・
ということは、合計3時間以上もまったりしてたのか~w
いやーー楽しいね(≧▽≦)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

