12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-02-26 (Fri)
一昨日の水曜日。
レギオンイベントとして、遠足へ行ってきました~ヽ(*´∀`)ノ

【ケルビムに変身して、間欠泉でダンシング♪】
まったりのんびり~遊びたいと思って企画したのですが。

フォース満員御礼
見事!
1フォース満員となる出席率でした(*´Д`*)
実際には、早めに落ちたり、後から合流してくれたメンバーもいたので
27名くらい参加してくれたのかな?

事前に何か準備したとか、企画しておいたとかいうのは・・・
まったく全然なかったのですが(゜▽゜;)
それにもかかわらず、たくさん参加してもらえて嬉しかったです♪


さて。目的地はテオボモスの南東にあるケルビムの集落・・・

そこにいる「追い出された守護者 ヒラブエル」
ランダムでケルビムに変身するバフをかけてくれるのです。

しかし、正面から近寄ったり、視界に入ると攻撃されてしまうので
真後ろからそ~~~っと近寄らないといけません。
バフ待ちの行列
こんな風に、後ろからコソコソと近づいていきます。


うまくタイミングが合うと
変身できた人達
ほら♪

素敵なケルビムさんがた~っくさん

でも・・・
あまり近づきすぎるとこうなっちゃいます(゜ー゜;)
デバフ
なんで私ちっこいの?
立派なケルビムではなく。。。ちっこいケルビムになっちゃうのですw

・・・・琴乃ちゃん、かわゆす(≧▽≦)



全員でケルビムになって踊りたいな~と思ってたのだけど
さすがにこの大人数だとうまくいかず・・・

途中でからまれては、ダッシュで逃げてタゲをきったり
攻撃うけて死亡しちゃう人もでたりで(´・ω・`)

7割くらいの人しか変身できませんでした(゜▽゜;)

う~~ん、ここまで難しいとは正直思ってなかったよ!!w


さらには、途中から全然バフをしてくれなくなってしまって(´・ω・`)むぅ。。。
位置が悪かったのか、周りの雑魚を掃除しすぎたのがいけなかったのか・・・
あ、みんなでイジメすぎたのがいけなかったのかも(゜ー゜;)?


残念ながら、全員でケルビム変身とはなりませんでした・・・
ちゃみ自身も変身できなかったので、ちょっと寂しかったです(⊃д⊂)



さて。次は間欠泉へ行きますよ~!
間欠泉~
大勢で勢い良く吹き上げられてきましたですヽ(*´∀`)ノ

空を見上げると、とってもきれいな青空でした♪
大空を舞う!
ついでに、中身も丸見え(/ω\)イヤン



吹き上げられながら、ダンスをすることもできるので
みんな思い思いのエモをやりながら飛んでいました(*´Д`*)

露店を開くことも出来たのですが・・・・
買えるもんなら
ハクさんったらw

買えるもんなら!って言われたら、意地でも買いたくなるよね?w

ハクさんをタゲって、頑張って購入しようと試みたのですが、
ウィンドウを開くところまではいくのだけど、さすがに購入するのは無理でした(゜▽゜;)
くぅ~~~w なんか悔しい~w


色々おしゃべりして、まったりのんびり~2時間楽しく遊ぶことが出来ました(*'-')
みんな、参加してくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ


次のイベントはなにかな~?
楽しみにしておきます♪
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by ハクエイ
遠足おつでした(*'ω'*)
全員ケルビムの野望は果たせなかったけど、楽しかったね~w
フフフ、露店の煽り文句にハマりましたね( =(1)ω(1)=)

* by みかん職人
ケルビムに変身バフか~~
魔界にはない。

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ハクさん
全員でケルビムの野望はまだ諦めてないよ~w
いつかきっと、みんなで変身するんだい♪
露店でもし買えれば、ちょっとしたミニゲームになるのにね(≧▽≦)


>みかん職人さん
魔界にはそういうのないのですか~(´・ω・`)
でも、魔界にはファンギキャンディがある><
きのこになりたいです(*´Д`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

