123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-02-23 (Tue)
ブログ更新サボリまくってました(゜▽゜;)

色々ネタはあったものの、ブログ書く時間があるなら、INして遊びたい!!
という欲求が強くて(⊃д⊂)

ここ数週間分のことをアレコレと。。。





ラスベルグデーイベント開始日だったかな。
エリュにルティ君がPOPしてました♪
ルティ発見♪

アンケートのお知らせと、イベント日の案内に来てくれていました(*'-')b

アンケートに答えると
愛のチョコレート
こんなアイテムが貰えたのだけど・・・

DP1000も!
みんなに突っ込まれてたルティ君w

さすがに、DP1000だけじゃ・・・使いようが・・・(゜ー゜;)
しかもトレード不可だし(´・ω・`)
倉庫の肥やしになる前に、サクっと美味しくいただきました!

で。そのアンケート。
愛するほうがいいか、愛されるほうがいいか? というような内容だったのだけど
ルティ君は
愛されるより愛したい
愛したいらしいです(*´Д`*)

ん~ちゃみは、どっちかといえば愛されたいかなぁ(*ノノ)キャ






普段、黒スーツに身を包んでいるダッシャーが
めずらしくこんな格好をしていました~♪
ディフィーのダッシャー

ディフィーテッドのレザー装備なんだけど
この服、以前ダダさんがよく着ていたのを見ていたので、思わず・・・
ダダさんかと思った
ほんと、一瞬ダダさんかと思っちゃったんだよねw


そしたら、この反応をみたダッシャーがひとこと。


ヒドイいわれようだな

∑( ̄□ ̄;)えw


ダダさんと間違えたのがヒドイの!?

それって・・・ダダさんに失礼じゃ(゜▽゜;)?

・・・・聞かなかったことにしておくね♪
ダダさんも、この記事みても見なかったことにしてくれるよね!?w







みんなで船でも行こうか~?という話が出たときに
ちょうど目の前にチョノたんがいたので
まだお船に行った事がない!というチョノたんを拉致って♪
一緒に遊びに行ってきました~ヽ(*´∀`)ノ

チョノたんとダンシング
ふたりでダンシング~♪

スティールクロウ号に初乗船のチョノたん(*´Д`*)
みんなで手とり足とり優しく優しく(*´¬`)イロイロ・・・してたのだけど


反復クエのアイテム、なんちゃらチーズを売っているNPCのところで
琴乃ちゃんがチョノたんに「飴買うといいよ!」と勧めていました。

買うのは飴じゃなくてチーズなんだけど。。。まぁいいかw と思って見ていたら

キミタチ

目の前に、不思議な光景が。





回復3人娘

え~っと、回復3人娘さん。
そんな格好しちゃって・・・何をしたいのかな?w



踊れないのかー

この後、回復役なしで戦闘したとかしないとか・・・・
(ちゃみが回復できるじゃないかというツッコミはナシです。






ドレドギオンに挑戦したりもしてたんですよ~♪
初ドレドギオン
あやさんに連れられるまま、ひたすら走って、ひたすら殴って
魔さんに遭遇しちゃったら、ギャーギャー叫びながらあっという間にやられちゃったり(゜▽゜;)

なんだか必死でよくわかんなかったけど、
みんなで遊びに行くのは楽しかったです。
APも、龍アイテムももらえるので、また行ってみたいな~(*´Д`*)






サブキャラ育成も頑張ってます(`・ω・´)
ソードちゃみん、LV33になりましたヽ(*´∀`)ノ
巨大なアクアマリン
ノクスがINできるときは、なるべく一緒に遊ばせてもらってるので
ふたりでコツコツクエやったり、炎神殿いったりして遊んでもらってます(*'-')


そらに作ってもらった武器と防具で攻撃速度アップしたので
ブンブン武器振り回して爽快です(≧▽≦)



メインのほうも、そろそろLV50が見えてきたので
頑張って経験値稼ぎしたいし、
ソードも楽しくて、もうどっちで遊んでいいのか毎日迷っちゃいます(⊃д⊂)



明日は、レギオンイベントで遠足に行くのですヽ(*´∀`)ノ
楽しみだな~♪

Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by ハクエイ
王子、アンケートの宣伝してましたね~w
「オレの嫁」「うちの婿」とか言われて恥ずかし
がってたな^q^
わたしも毎回記事にしようとSSは撮ってるんだ
けど、記事にするのがおいつかずにカビが・・・
(ノ´∀`*)

* by DaDa
んと、聞かなかった事に・・・できるかぁ~~!!ww
シャティさんはテレ屋さんだからなぁ~
まぁ~愛情の裏返しって事でw
 ドレドギが気になる記事だったぁ
45からだっけ?
いきたいなぁ~いけないなぁ~ww

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ハクさん
「ルティ子は俺の嫁」て言われてたね~w
ルティって反応が素直だから、いじると楽しいんだよね(≧▽≦)

SSフォルダが大変なことになってるよね・・・
「いつか記事にするかな?」って溜め込みまくってる(゜▽゜;)


>ダダさん
ありゃwそういわずに聞かなかったことに!!w
ドレドギは、46からだったかな~
頑張ってレベル上げてね♪
一緒に遊びにいこ~ヽ(*´∀`)ノ

* by ろざ
目指せ歌って踊れるキュア(`・ω・´)シャキーン 
(大間違い

* by ちゃみ
>ろざちゃん
歌って踊れるって素敵~(≧▽≦)
期待してるよ!!w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

