123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-02-18 (Thu)
ラスベルグデーのイベントのひとつとして
「ベストカップルコンテスト」なるものが開催されてます!

コンテスト開催の発表があったその日。
ノクスが興奮した様子でこういってきました。

「ちゃみちゃん!コンテスト応募しよう!
もう案も考えたから、明日SS撮影しようね♪」


∑( ̄□ ̄;)は・・・はやい!!w


ベストカップルなんて、ちゃみには縁の無い話だな~
なんてのんびり構えていたので(゜▽゜;)
ノクスから言われて、ちょっとドキドキしました(*ノノ)キャ


というよりも・・・

これって、ラブラブ~なカップルさんが
私たちの幸せを見て(*´Д`*) っていうSSを投稿するイベントなんじゃないの??

そんなイベントに・・・私たちが参加していいのだろうか?w


あ、あれか。
これからラブラブになればいいのか!!w
(今までノクスをあれこれイジって遊んできた態度改めたほうがいいのかな・・・
いやいや待てよ、それじゃ面白くないよなぁ・・・

とかまぁ、色々思いをめぐらす間もなくですね。

コンテスト通知のあった次の日には
SS撮影するぞーー!!と、レギメンに協力を呼びかけていました(←ノクスが


ほんと・・・ノクスって早いよね☆



物語を考えてくれていたので、イメージに合う登場人物として

神様の役には・・・・これは満場一致でインさんが!

女神の役には・・・・大人な女性キャラがいいというので
りゅう様がいいんじゃ?という意見もあったのですが、
いや、さすがにりゅう様だと女神というよりは。。。ねぇ?w

ということで、女神役には、ハクさんのサブキャラにお願いすることになりました♪



エリュシオンにみんなで集まって、
撮影場所はどこがいいかな~?とか
こういう感じでSS撮りたいから、こっちきてーーとか
この魔法つかってみて!! などなど

みんなに協力してもらって、色々案を出しながら撮影していきました(*´Д`*)


神と女神



ドレイキにキスする場面では、
最初はドレイキがピョンピョン飛び跳ねてるところにチューする予定だったけど
さすがにそれは無理!!!!
ってことで

階段の段差をつかってみたんだけど
角度によってはこうなっちゃったりして(゜▽゜;)
頭にささってるよw


みんなに協力してもらって、
とっても楽しくSS撮影をすることができましたヽ(*´∀`)ノ
ありがとう!!


コンテストは、NCブログの記事じゃないと参加できないということなので
NCブログのほうに、記事アップしてあります♪

是非是非、みてくださいませ(*´Д`*)

   ↓↓↓↓↓↓↓
コンテスト応募記事はコチラ

らぶらぶ~~(*´Д`*) な記事は、期待しないでね(/ω\)
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by あきにゃ
わぁw
ごごごめんなさぃ~e-330
踊ったまま少し離籍していたら撮影始まっていて
ビックリしましたっw

コンテスト応募記事観てきました~e-349
すごいうまく撮れてる~e-266

* by ハクエイ
見てきたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
てか、怒ってる女神の画像がやたらデカイんですけどwww
それにしても「ノクスは忠実かつ熱心に神に仕え、 とても真面目
に暮らしていました。」って・・・
え??? 真面目?????
ニホンゴ勉強しなおしたほうがいいよ、うん(*´ω`)
ちゃみさんは、のっちもっとイジメていいですw

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>あきにゃ
わざとあきにゃがフレームに入るように撮影してみたのだw
踊ったまま中身いなくなってたから、ちょっと面白かった!w

SSは全部、ノクスが撮影してくれた分なのだ♪
タイミング良く撮れてて、ちゃみも感心しちゃった(*´Д`*)


>ハクさん
うん。そこはちゃみもツッコミ入れたかった!w
でも、台本がそうなってたんだよ・・・
修正しようかと思ったんだけど、監督に怒られそうだからそのままで(゜▽゜;)

もっとイジメていい(*´Д`*)?
うん♪わかった~ヽ(*´∀`)ノ

* by みかん職人
SSがキレイに撮れてますね。

* by ちゃみ
>みかん職人さん
SS撮影は、ノクスが担当してくれました!
ちゃみは、ネタSSばっかりとっていたような気がするです(゜▽゜;)

* by 琴乃
・・・ノクスなんかと・・・
・・・ノクスなんかと・・・

(´;ω;)ウゥ

* by ちゃみ
>琴乃ちゃん
∑( ̄□ ̄;) そんな、泣かないで!!
昔も今も、琴乃ちゃんが大好きなのに変わりはないからね♪

承認待ちコメント * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

