12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-02-04 (Thu)
魔界潜入クエストが苦手です(´・ω・`)
PVが苦手なので、魔界へ行くのが怖いのです(´・ω・`)

なので、メインキャラ~2nd~3rdキャラと
ずっとずーーーっと、LV20台の潜入クエストは放棄してきました(⊃д⊂)

そして先日、4キャラ目のソードちゃみんで。

初の潜入クエスト行ってきました!

PV苦手だけど、人の少ない昼間なら魔さんに会わずに行けるかもしれない…
という淡い期待を抱きつつ。
ノクスが一緒に行ってくれるというので、二人なら安心>< と。
張り切って行ってまいりました!!


NPCのソニリムちゃんが「あっ、間違ってモルヘイムに飛ばしちゃった~☆てへっ」
というクエストを利用して
とりあえず、要塞近くの崖の上にキスクを置いて・・・
ノクスのアドバイスに従って、パタモール峠を目指して進んで行きます(`・ω・´)


すると・・・・


近くに魔さんが><。


まだクエ1個もやってないのに;;
こんなところで戦うのイヤだよぉ(´;ω;`)

と・・・とりあえず。
まずはあれだ。交戦の意思がないことを相手に伝えなくては!

試しに、手を振ってみましたヽ(*´∀`)ノ


すると・・・・
魔さんと魔界で初交流1

ぉおおおおおお!!!!
ブログ見てくださっているとは><。

二人組みの魔さん、お二人ともブログ読者さんでいらして
魔さんと交流2
先日の誕生日の記事も読んでくださったそうです。
本当にありがとうございます(*´Д`*)


レギメンさんが、潜入してきた魔さんと交流しているのは見た事があったのだけど
自分が魔界へ潜入していって、さらに魔さんと交流させていただくなんて
本当に初めての体験だったので、
もうドキドキと緊張と、嬉しいのが混ざって、ひとり興奮してました(⊃д⊂)

魔さんと交流3
こんなことまで言っていただいて(*ノノ)
もう本当に、ブロガー冥利に尽きます!!
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ


「クエスト頑張ってくださいね!」と応援までしていただいて、
感謝感謝でした(/ω\)




その後、順調にクエをこなしていると。。。
またひとり、魔さんがやってきて・・・



よし、今度も手を振って・・・!



ぉ?
魔さんと交流4
∑( ̄□ ̄;)おおおおお!!

またしても、ブログを見てくださっている方でした><


ノクスのことも、「あおさんのお友達の方ですよね?」と知られていたし・・・
ブログってすごいね!改めて思ったよ~♪


途中、一度シャドウさんに殺られてしまって、キスクから出なおしたりもしたけれど
無事に一連のクエストを完了して。

ずっとずっと憧れていたタイトル

【英霊の救世主】をゲットできましたヽ(*´∀`)ノ
うれしいよ~♪

クエストを報告すると、もう一度潜入してきてもらいたいんだけど?
って新しいクエが出ちゃって(´・ω・`)

・・・・・よし、キスクまだ残ってるし
自殺してキスクで復活していってくるか(`・ω・´)


と、再び魔界へ!!


するとまたしても(*´Д`*)
魔さんと交流5
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ


潜入こわいー 魔さんこわいー ってずっと思っていたけれど。
どきどきワクワクの潜入クエスト
また行ってみたいな~と思いました(*´Д`*)

一緒に行ってくれたノクス、ありがとうね♪
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (15) * Trackback : (-) |

* by きのっぴー
潜入おめでとです\(^o^)/
私も何度か潜入して戦ったことってほとんどないなぁ・・(大抵一方的にやられるか、見逃してもらうかw)
たまーには刺激受けるのにいいですねw

* by 葛野くずゆ
初潜入おめでとう御座います^^

私もよく潜入しますが、魔族さん全員が全員PKを
してくる訳ではありませんので、ある意味魔界は楽しいところですw

その内にでも、露店を使用しないチャットを
魔族さん達としてみたいものです(●´ェ`●)

* by ぽぉ
どうもwオッサン魔族の茶〇です(・∀・)
先日はとっても楽しかったです♪
まさかちゃみさんとノクスさんに会えるとは・・・
しかも天魔交流初体験を奪えたなんて光栄です(*ノェノ)
天と魔として気軽にお話できない分、
お会いできたときの嬉しさといったら・・・(*´ェ`*)
またいつかお会いすることができたら、
オッサンの熱烈なチュウで歓迎しますね(*゚艸゚)

* by mario
クエクリアおめでとぉございます\(^o^)/

魔界潜入は、何度行ってもドキドキです

シエルでは潜入して、目撃されるとすごい数の魔族!!

何おれ名指しですか(ノ゚∀゚)ノみたいな!w

ネザでも潜入クエしたけど・・・

魔族に会わないままMAP開拓できましたおwww

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>きのっぴー
魔界、刺激的すぎる(≧▽≦)
自分から仕掛けるなんてそんなおそろしいこと><
ちゃみも一方的にやられるか、近寄ってきたら即逃げるかのどっちかだなぁ(゜▽゜;)


>葛野くずゆさん
会話してくれるかくれないか・・・
そのドキドキがたまりませんよね><
先日もアビスでとっても高LVな方に出会って
「やりますか?」って露店で聞かれたのですが
「やめて!しんじゃう!!」とお返事したら去っていってくださいました。。。ほっ


>ぽぉさん
おおーー茶○さん!コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
交流初体験奪われちゃいました(*ノノ)キャ
ちゃみも、ぽぉさんとお会いできて嬉しかったです~♪
次は【チューエモ】を準備しておいてくださいね(*´Д`*)
楽しみにしてます♪


>まりおん
まりおん・・・シエルだとドクロマークになってたりして・・・?w
魔さんに会わずにMAP開拓。。。それはそれで、ちょっと寂しいのぉ。

* by りゅう
魔の方にお会いすると高確率で襲われる俺って一体。。。。;;

ちゃみさんがうらやましす(゜-゜)

* by ちゃみ
>りゅう様
りゅう様が魅力的すぎるから、
ついつい襲いたくなっちゃうんだよ☆

* by ハクエイ
潜入クエクリア(oбーб)/'`*:;,。・★オメデトデス☆・:.,;*
交流がたくさんできて良かったですね(*´ω`)

わたしも20台のは全部放置してあるなぁ・・・
誤転送のクエはまだ残してあるんだけどねw
いつの日かネタのために使おうt(ぇ

* by みかん職人
自分もちゃみさんいたら全力で攻撃!!
じゃなかった露店会話したいですね。
たまにバニラみかけると確かに攻撃しようか迷いますね。

* by ちゃみ
>ハクさん
ありがと~♪
交流するの楽しいね(*´Д`*)

メインでは、20台クエは全部放棄しちゃったよ…
いつの日か・・・って、誤転送クエしちゃったからちゃみは無理だーw


>みかん職人さん
全力で攻撃∑( ̄□ ̄;)?
うん・・・先日アビスで全力で攻撃されちゃったねw
次に会えたら、即露店出します!
攻撃意思のないレギメンは、手ふったり、チューしたりすると思います~w
なので、迷ってる間にチューされてるかも(*´Д`*)?

* by 光
僕も露店で魔と会話したことあるな。

美人さんだったもんで
抱き(キャプチャー)寄せて、キスしたら
(目が)赤くなっちゃって殴られたよ。

そんなに照れなくてもいいのにな!

* by ちゃみ
>光
あれ、光って天族だったんだ?
魔だとばっかり思ってたよ~

キャプチューするなんて、上級者だね!w
ちゃみも光にしてほしいぞーw
ネザ天に遊びにおいでよ~ヽ(*´∀`)ノ

管理人のみ閲覧できます * by -

* by フロシャイムの怪人カース
ちょっと時間空いちゃったけど「英霊の救世主」の称号ゲットおめでと!

* by ちゃみ
>カース
フロシャイムの怪人ってなんだろう??
ありがとうヽ(*´∀`)ノ
以前は潜入なんて絶対やだーって思ってたから
カースとも遊びにいったことなかったね~><

コメント







管理者にだけ表示を許可する

