123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-01-30 (Sat)
大好きなお友達のかにちゃが、AIONに戻って来てくれましたヽ(*´∀`)ノ
目線に注目
ちゃみこのぱんちゅを思いっきりガン見してる、
相変わらずのかにちゃです(*´Д`*)


1.5追加前に休止しちゃっていたので
新しいエモや、要塞ID・ノフサナなど、かにちゃの知らないことがいっぱい!!

これからどこに連れ回してあげようかと、めっちゃワクワクしてます♪



かにちゃにかかれば、黙祷エモも、こうなります。
股間防御エモ
大事なところはガードしないとね☆


相変わらず、こんなところにチューしてるし・・・
ベスパーにキス
空気とチューより、まだマシ(゜▽゜;)?



お褒めの言葉もいただいて、ちゃみはとっても幸せですヽ(*´∀`)ノ
ブエログ




ノクスと一緒に遊ぶ用に新キャラ作ったのだけど、
かにちゃのサブっ子がちょうどレベルが近かったので
サブで一緒に遊べて嬉しいです♪


サブっ子ソードのちゃみん、すくすく成長してLV25になりました♪
ソード成長中
サブ育成しているお友達と一緒に、ノフサナいきまくりたいな~(*´Д`*)









おまけ。

眼科いってきます
ミッション【記憶の断片3】のお手伝いに行ったら、お土産頂きました!
つくづくかぶり物と縁があるなぁ~・・・w
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

(∩´∀`)∩ワーイ * by かににゅ
いやぁ~…やっぱりvanillaのメンバーと、そしてちゃみたんはとても大好きな人達ですにゅ!って実感してるよぉぉー!!
しばらく離れていたけどINして前みたいにちゃみたんと遊んでるととっても楽しいにゅ!!好きだー(*´Д`)ポッ

あ、告白しちゃったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

以前ほどガッツリは遊べないかもしれないけど、時間を見つけてはみんなに会いに行くからよろしくにゅ!!

* by ハクエイ
カニさんとまだ遊べてないから、早くソードを25にしなければ・・・
眼帯ゲット(oбーб)/'`*:;,。・★オメデトデス☆・:.,;*
ちびっこマフィアみたいで可愛いな(○´艸`)w

* by きのっぴー
右目も目もらいになってるみたいww
早く眼科に行ったほうがい(

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>かにちゃ
ちゃみも、かにちゃとまた遊べてとっても楽しいのだ!
好きだ~~~ヽ(*´∀`)ノ


>ハクさん
ちびっこマフィア!!
そういわれると、とっても格好良く見えてくる(*´Д`*)ウフ


>きのっぴー
うん。。。診てもらってくるね!w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

