123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-01-26 (Fri)
こんな時間に更新です(⊃д⊂)

ん~昼間のんびりしすぎました~(゜▽゜;)
ちょっと風邪気味なのもあって、まったりゆっくり~

でも、ブログの更新が気になって・・・
せっせとスクリーンショットの整理だけはしていましたw



先日。シンシアさんに頂いた面白アイテムを使用して実験をしてきましたヽ(*´∀`)ノ

その結果をご報告したいと思います~♪

まずは。
ブルーフィーターです!
20070126184307.jpg

むぅ~・・残念(´・ω・`)
何も、変化は起こりませんでした。。。


次は、ブリザードアイス
20070126184328.jpg

またまた変化なしです(つд・)

すると、こんなことを・・・
20070126184345.jpg

ええええええええ!
賞味期限切れって!?
コレって・・・不○家のアイスだったの!?
いや、それより太るっていうのも(・・;)

むぅ~~~w


いいや!次いこう!!w
ハッピージュースです♪
20070126184359.jpg

あぅぅ~~~(´Д`)
これだけ使用しても変化なしでした(´;ω;`)
20070126184432.jpg GFのお茶目なセリフが気になるけど。。。

この日だけで体重3キロは太ったねヽ(゜ー゜;)ノ


あ!

そういえば。

太らないように(若返り!?)と、シンシアさんから
星霊の涙も頂いていたのです!


それも実験してみようヽ(*´∀`)ノ

星霊の涙は、食べると身長が1フレーム縮むというので。

ちゃみは大きくなりたいくらいで、背が小さくなるのはちょびっと抵抗があった為に、
るんちゃんに被験者になってもらいました(*'-')

全部で13個使用してみました!
(たぶん13個・・・いや、、12かな?15かも?w)

そして結果がコレです。

20070126184515.jpgわかりますか(・◇・)?
う~ん・・・・
20070126184530.jpg

身長の差は、肉眼では確認できませんでしたが(*T-T)
確実に若返った!!と。
信じています(*´Д`*)b




と。。。。。こんな事をして遊んでいたところへ。

ぎんちゃんが乱入してきました!
20070126184542.jpg

エロ会話やら。。。リョウミサキをくれるためにとか。。。。

不適切かつ怪しい発言が多々あるようですが・・・


とりあえず。

新たな被験者がきたので。
ブルーフィーターを試してもらいました(*'-')b

すると・・・
20070126184557.jpg

見事に酔っ払ってくれました~ヽ(*´∀`)ノ

む。

そうか。


未成年だから酔っ払うのか~。


って・・・・


ダメじゃん!(゜▽゜;)
未成年に飲酒させてますよ!? 




このことは、内密にひとつ・・・・



むぅ~なんか、「若いと酔っ払う」みたいに思えて・・・
ちょびっと悔しかったので・・・w


もう一度ちゃみも、ブルーフィーター飲んでみました!

すると。
20070126184616.jpg

ちゃみだってまだまだ~!w


と。
大人達が、未成年に対して
こんな事を(゜▽゜;)
20070126184635.jpg

ブルーフィーター1杯=リョウミサキ!?

とってもこわい お兄さんお姉さん達ですね~( ̄ー ̄)

すると・・・
ぎんちゃんは、思い出したようにこう言いました。
20070126184704.jpg

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

いえ。。あのその・・・・

冗談で言ったんですってば~(;´д⊂)

あうぅ~~;;;;;;;

20070126184718.jpg


えっと。。。

結局。

ぎんちゃんから、ちゃみへの誕生日プレゼントとして
ありがたく頂きました(*^-^*)

ぎんちゃん、ありがとーーーヽ(*´∀`)ノ


でもね・・・・・
ちゃみは装備出来ないので(゜ー゜;)

使いたい人みんなで、レンタルさせて頂く事になりました♪
ぎんちゃんに感謝感謝です★




夜も更けてきたので、そろそろお開きにしようか~というところで・・・
20070126184737.jpg


優しいお兄さんお姉さん達に囲まれて
とっても幸せそうでした(*´Д`*)

Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ギンジロー
ごっつぁんです~(・ω・)
あああ!!!あの伏線は事故です!!∑(゜Д゜;)
そうだ!酔っ払ってたせいだーww!!ヽ(`Д´)ノ
エロの称号って、、、またいらん称号が1つ増えてもうた(TT)
エロいのは○○さんで十分だー(ぇwww!!ヽ(゜Д゜)

* by ハルル
ギンさん、そうだったのですね。。。
まだお若いから、仕方がないのでしょうね。。。
いろいろ学んで、かっこいい男の人になってね。

ちゃみさん、いつも楽しそう♪
私もこんどお邪魔させて頂きます(#^.^#)

* by ちゃみ
>ぎんちゃん
事故?
いいえ。あれは必然です(*^-^*)
素敵な称号もらえてよかったね♪うふふw


>ハルルさん
は~い(*´Д`*)
いつも楽しいです♪
是非是非~一緒に遊んでください★
(ちゃみのお馬鹿がバレないようにしなくっちゃ・・・)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

