12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-01-21 (Thu)
Vanilla島に自力で行った事がないから、行ってみたい~!
と、琴乃ちゃんが言っていたので。

昨日、新人歓迎会を兼ねたVanilla島水没ツアーが開催されましたヽ(*´∀`)ノ

ベルテロン結界塔からVanilla島を目指して
いつもどおりの大騒ぎをしながら・・・w
阿鼻驚嘆のバニラ島
前回、クリスマスの時のVanilla島ツアーのときは死人2~3人だった気がしたのだけど・・
今回は人数が多かったのもあって もう大騒ぎでした(≧▽≦)ププ

島へつくと、あおさんが穴にはまってネタ提供してくれたりしてw
穴にはまったあおさん
みんなでワイワイ言いながら。
さて、新規で入団された人の自己紹介をしてもらおうかな~?と
新規さんの為のイベント。。だと思ってた
張り切って、みんなに声をかけたのですが・・・・







ここにたってえらそうに

ん???  あおさんのいる場所に立つの?

えらそうになんて、ちゃみできないよぉ(/ω\)
と思って周りを見ると!

みんなが整列してた!

なぜかキレイに整列しているレギメン。

みんな整列してどうしちゃったのかな??
と思っていたら、
後ろにへんたいが!

∑( ̄□ ̄;) なに!?後ろ!?

振りかえるとお約束の・・・
後ろのへんたいさん?
後ろにはあおさんが。



「ちょいここに立ってみて」と言われたので
素直にあおさんのいる場所へと行って、後ろを振り返ると・・・・






















BIRTHDAYの文字


BIRTHDAYの文字が!!!

こ。。。。これって。。。。まさか。。。。。。。。!


ハッピーバースデー!←クリックして見てください><。

ちゃみの誕生日!?

みんなからのお祝いの言葉

イベント用にエンブレム作っておいたよ~とイワが言ってくれていたのだけど
そのエンブレムもこうなっていました(*T-T)
バースデーエンブレム









まったく何も知らなくて、新人歓迎会だとばかり思っていたから
本当にびっくりして、嬉しくて、感激しちゃって(⊃д⊂)

涙が次から次へとあふれてきて 画面が見えなくなっていました(´;ω;`)


みんなに何かお礼を言いたいのに、胸がいっぱいで言葉が出てこなくて
PCの前で大泣きしている自分がいました(/ω\)
(あまりにも泣いているので、家の人が心配して見に来てたのはナイショです




こんなに嬉しいサプライズをプレゼントしてくれて、本当に嬉しかったです。
ちゃみは、こんな素敵な仲間に囲まれて、なんて幸せなんだろうと改めて思いました。

レギオンのみんなありがとう!

大好きだよヽ(*´∀`)ノ

これからも、一緒に楽しく遊んでね♪








そういえば数日前に琴乃ちゃんが。
「ちゃみさん、1月23日が誕生日なんだよね?」と聞いてきてたのでした。
この時は、「そうだよ?」と、どうして聞いてくるのかな?と不思議に思っていたのだけど
これを考えてくれていたんだね><

本当にありがとう!


露店看板でひと文字ひと文字作ってくれて。。。
準備も色々大変だっただろうに><。

みんなの気持ちが本当に本当に嬉しかったです。


ケーキがいっぱい!←クリック拡大してね♪


バースデーケーキが特盛りでした!!
「いっぱい食べて大きくなってね!」って言われたけど・・・

横にだけ成長したようが気がします・・・(゜▽゜;)

Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (20) * Trackback : (-) |

* by みおそてぃす
ちゃみたんおめでとう♡

わたしは文字出してなかったけれど
レギメンの団結力に感動したw

とっても素敵と思えるこんな時間を
これからもVanillaのみんなと共有できて
いけたらいいなと思いました♡

* by ao
おめでとう!
良い一年になりますようー

* by ハクエイ
(oбーб)/'`*:;,。・★オメデトデス☆・:.,;*
SS撮ってといわれてたけど、まさかあの日に
やるとは思ってなくて、慌てて撮りに走りまし
た(○´艸`)w
道中はやっぱり死者続出でしたね・・・w

* by ギルビー
ちゃみさんおめでとううう!!

リアルの都合でイベント出れなくてごめんねええぇ…orz
いつも無駄にINしてるくせに肝心なときINできないとは…

けど!ちゃみさんを祝う気持ちはみんなと同じ!
これからもよろしくなのですよ~^^

* by 琴乃
Happy Birthday!ちゃみさんヽ(*´ー`)ノ

誕生日は23日だけど、当日じゃさすがにバレバレだろぉーw
ってみんなでこっそりお話してたのですおw

イワさんに文字作成押し付けて
出来たのが当日でバタバタしてたけど
裏で、そらつんが指示とかしてくれて
何とか形になった感じですw

喜んでもらえたようで、みんなで頑張った甲斐がありますヽ(*´ー`)ノ

ケーキは全部食べてね(

* by CielNova
ちゃみさんお誕生日おめでとう!
バイト民でまだ日は浅いけど、これからも素敵な時間を過ごしていきたいと思います^q^
この先もよろしくお願いしますね♪

お誕生日おめでとうにゅ! * by かににゅ
ちゃみたん!!ハッピーバースデイ!!
イベントには参加出来なかったけれど。こうやってイベントの様子を読むと、ちゃみたんが皆から愛されてるのがとーってもよくわかってかにまで幸せ(*´Д`)
そしてなんとか23日までにはIN出来て直接お話出来て嬉しかったにゅ!!

これからもお友達想いで元気で楽しいちゃみたんでいて下さい(*´ω`*)

* by シンフォニー(ネザカン名:シンフォニア)
ちゃみさん、お誕生日おめでとうございます(^-^)
レギマス想いのレギメンに囲まれて凄く幸せな様子が凄く伝わってきました。
うちのレギでもレギメンの誕生日会みたいなの開いてみようかなぁ。
あ、レギマスの誕生日知らないΣ( ̄▽ ̄;

コメントありがとう! * by ちゃみ
>みそちゃん
ありがとうヽ(*´∀`)ノ
ほんの一瞬の間に、看板が出てたのにびっくりしたよ~
Vanillaは本当に団結力があって、嬉しいです(*´Д`*)


>あおさん
ありがとぉ(*´Д`*)
永遠の○○歳!今年もがんばるよ♪


>ハクさん
今回もカメラマンだったんだね。ご苦労様でした(*´Д`*)
Vanilla島までの海中散歩は、死んでこそ意味があるんだよね!w


>ギルビー
ありがとうね♪
みんなにこんなにお祝いしてもらえるなら
毎日誕生日でもいいくらいだヽ(*´∀`)ノ


>琴乃ちゃん
自分で色々考えてサプライズすることはあっても、
ひとからしてもらうのには慣れてないから、
本当に嬉しかったよぉ(*T-T)

みんなの愛をひしひしと感じました(*ノノ)
ありがとうね❤


>のんたん
ありがとー♪
これからいっぱい、みんなと楽しい時間を作っていこうね(*´Д`*)
こちらこそよろしく!


>かにちゃ
0時ジャストに「おめでとう!」って言って貰えて嬉しかったよヽ(*´∀`)ノ
ありがとう!!
それよりなにより、かにちゃが戻って来てくれたことが嬉しいです(*´Д`*)
またいっぱいモニョモニョしようね♪


>シンフォニーさん
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
自分から誕生日を言うのって、なんか恥ずかしいから黙って過ごそうと思ってたのです・・・
でも、レギメンは見逃してくれなかったです(/ω\)
お祝いしようと思う気持ちって素敵だよね♪

* by 彦ゑ門
誕生日おめでとう!

そしてメンバーGJ過ぎるイベント!

ブログ見て感動した!

レギオン作ってよかったね!ちゃみちゃん。

* by ちゃみ
>彦ゑ門さん
ありがとうですヽ(*´∀`)ノ
うん、本当にレギオン作ってよかったです。
そして、素敵なメンバーに恵まれてとても幸せです(*´Д`*)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ちゃみ
>管理人のみ閲覧さん
また遊ぼうね!まってるよヽ(*´∀`)ノ
伝言承りました♪

承認待ちコメント * by -

* by りあむ
遅くなりましたが・・・

お誕生日おめでとうです^^

管理人のみ閲覧できます * by -

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>りあむちゃん
ありがと~ヽ(*´∀`)ノ
こんなにお祝い言って貰えるなら、毎日誕生日でもいいくらいだ♪


>管理人のみ閲覧さん
見てくださっていてありがとうございます(*'-')
暖かいコメントとても嬉しかったです。

* by ドラコ
遅コメだーw

誕生日おめっす!
当日イベ準備Fに入るまで、ぼくも知らなかった^^
優しい仲間がいっぱいでバニラ最高!

* by 葛野くずゆ
はじめまして^^
トリニエル・天族で活動しております「葛野くずゆ」と申します。

ブログですが、いつも楽しく読ませて頂いております。(腹筋が痛くなるときもありますがw
更新を楽しみにするあまり仕事中についつい見てしまう次第です・・・^^;

賑やかでとても楽しく、優しい方々が沢山いらっしゃる『Vanilla』が
とても羨ましいです^^

遅くなりましたがお誕生日おめでとう御座います♪
もしトリニエルに来る事が御座いましたら、全力でバフさせて頂きます^^b

長文駄文失礼致しました。

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>どらどら
フォース人数のバランスおかしいよー?って思いつつ、まぁいいかーwって深く考えてなかったんだけど。。。
準備フォースを組んでたんだね!
みんなもぉ、ナイショにするのが上手なんだから(*´Д`*)
Vanilla最高ヽ(*´∀`)ノみんな大好きー


>葛野くずゆさん
初めまして!コメントありがとうございます♪
仕事中に見てくださってるんですね(*´Д`*)
では、思わず笑って仕事できなくなるような記事を頑張って書かないといけませんね( ̄ー ̄)ニヤリ

メンバーには、本当に恵まれたと思っています。
毎日INするのが楽しくて、狩りせずにおしゃべりだけで時間が過ぎることもしばしばです(゜▽゜;)

お祝いの言葉ありがとうございます!
トリニエルにはキャラがおりませんが、どこかでお会いできる日を楽しみにしています♪
これからもどうぞ、見に来てくださいませ(*'-')

コメント







管理者にだけ表示を許可する

