123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-01-19 (Tue)
レギオンに新しくお友達が入ったのを機会に。
一緒に遊ぶために新キャラ作ってみました~♪

チャント・シールド・スペルときたので・・・次は何にしようかな?

ぁ!そうだ!!
【ちゃみのキャラで、プレート装備を着させてみたい】と思っていたんだった(*'-')b

よし!
メインのちゃみとまったく同じキャラつくって、ソードを作ろうヽ(*´∀`)ノ


というわけで。
まったく同じ顔の双子の妹、【ちゃみん】ソードウィングが誕生しました♪


作ったからには、着て見たかったあの装備を早速着させてもらったですよ~(*´Д`*)ムフフ
テオIDぷれーと着てみたよ
以前、ごきぶr装備に見えた、テオボモスIDの行商人から買える装備です!

試着画面ではちょっとヒドかったけど、実際着てみたら、意外と似合う!?

胸なんて・・・こんな風に
むりやりな谷間
無理やりよせてる

無理やり寄せて増量していますが


実際は、横から見ると・・・
更に減量
ぺったんこだったりします(゜▽゜;)


以前のヴァージョンアップで、キャラ作成ステータスの上下の幅が増えたので
メインちゃみのバストより、ソードちゃみんのバストのほうが更に小さいのであります(⊃д⊂)
りゅう様に、「分けてあげようか?」って言われちゃうくらい寂しい乳なのですが;;


それよりも!!!!


この装備を着たからには、やらなければならないことがありますですよ(・◇・)b



それはもちろん♪


下半身装備だけ残して、他は脱ぐ。

パパーっと、張り切って脱いでみたですよ~ヽ(*´∀`)ノキャッキャ


すると。。。。





通報されましt

な・・・・なんか(゜ー゜;)

とてもじゃないけれど、お見せ出来ない格好になりました。。。

おかしいなぁ。。。。りゅう様とかティグさんの見たときは
普通に「すっごおおおい!」って思ったのに?w

山田も一緒に同じ格好をしてくれたのだけど。
通報されるひととされないひと
山田のは通報対象じゃないらしいです(´・ω・`)


メインキャラより更に幼児体型になってしまった、
ソードちゃみんなのでありました(´・ω・`)
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by ドラコ
こんばんは^^

あの装備を着たちゃみさんは・・・

レスラーに見えなくも無いかもしれないww


* by ハクエイ
児童ポ●ノ・・・それはいけない!
(*'(ェ)';)ノ■ レッドカード

てか、山田っちとりゅう様はフツーにわいせつ物なんたらで
通報です(*´ω`)

* by |ω・)
最後の下半身装備のSS見た後、
ドラコさんのコメント見て、

レスラー・・・・?
もしかして・・・・・
前から見たら、小力・・・!?(お腹まわりがw)

・・・なんて思ってしまいました(ぁ


でも、プレート装備は胸がなくてもかわいいです(*´ω`)

* by きのっぴー
なんかものすごく強そうに見えるよ!w
でも装備脱がなくても尻は・・・(・∀・)

* by mario
ちゃみさん、バイトとして雇ってくれてありがとぉ(*ノ∀`*)

児童ポ○ノはいけないね!!

てかww
ここではその下半身のみが流行りですかww

シエルでやってるのはうちのサブ子くらいですぉ(〃ノωノ)

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>どらどら
またレスラーなのか(゜ー゜;)
前も、ディフィーのレザー着た時ちびっこレスラーになったよね(´・ω・`)
今回はイケてると思ったんだけどな~w


>ハクさん
うん、だいぶ危ない感じがしてた!
あれは見せられない(/ω\)イヤン

山田はね、細すぎて色気が・・・
りゅう様のは通報だね!まぁ、中身がアレだと思えば・・・ゴニョゴニョ


>|ω・)さん
??どなたでしょう???
ちゃみはお腹でてないから違いますよ!!w

プレートはチェーンと違って可愛いのが多くて嬉しいです♪


>きのっぴー
見た目は強そうだよね!w
うん、脱がなくてもぷりけつしてます(*ノノ)


>まりおさん
週4日以上頑張ってねヽ(*´∀`)ノ期待してるよ~♪

下半身のみが流行ったのは・・・
まりおさんがコメント書いたからだよ~w
責任とってね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

