12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-01-16 (Sat)
イベント後。
【FS】ミヌイアさんが、あおさんと琴乃ちゃんの新婚旅行の行き先で。
エリュの下にある村
エリュ下界を勧めていました♪

なので、久しぶりにみんなで下界へ行ってみましたヽ(*´∀`)ノ
(すでに新婚旅行じゃなくなっている)



久しぶりの下界♪
以前は滑空途中で休憩しないと来られなかったんだけど
課金羽の威力は絶大で!
一度も休憩なしで、一気に下界まで滑空することができちゃいました(*´Д`*)羽スゴイ!


下界へつくと。
ノクスがこんな提案を。

高台から滑空して、目印となる人にどれだけ近づけるか競争しない?

ターゲットとなるひとがまず滑空をして、
その人めがけていかに近くに着地できるかを競うというのです。

一番近い人には チュー

チュー・・・って・・・あれ
ノクスが一位の人にチューするの(´・ω・`)?
チューはちゃみだけにするんじゃなかったの(´・ω・`)?
一位はちゃみだってわかってるから大丈夫
そうだね!ちゃみ頑張るよ!!!
(自信ないけど。。。


というわけで。

まずはターゲッターのノクスが滑空をして、
着地地点を目指して、みんなが滑空していきます!
ターゲット
わらわらとノクスの周りに着地していく人達。

画面上だと位置ズレがあるので
コマンド【/loc】を使って、xyz座標で位置の確認をします。

すると・・・・


座標ぴったり!

ノクスとあおさんの座標が一致!!!


ホールインワン賞


ノクスにホールインワン


aoがノクスにホールインワン(*´Д`*)

・・・・なんか・・・・変な気分になるのはナゼ!?w
きっと普段からgthm話題ばっかりしてるからだ・・・
あおさんのせいだぁ( TДT)



あおさんがノクスにホールインワンをしたところで。

次はあおさんがターゲットとなって、みんなが滑空していきます。
一番近ければ、あおさんからチュー!!!


とおくていいや・・・
↑ちゃみの心の声。


そして滑空!
遠い人達

あれ?遠い~♪
わざとじゃないよ!?

そんなまさか~♪
わざと遠くに着地するなんて器用なこと出来ませんって(*^-^*)ニコ

琴乃ちゃんは、ちゃみめがけて滑空してくれたけどね(*´Д`*)にゃは



ホールインワンしちゃったお二人の行く末を見守りつつ・・・

ちゃみは、琴乃ちゃんと新婚旅行へ行ってこようと思います。
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by 琴乃
【/loc】で位置情報出るならいろいろ出来そうだぬー

ちゃみさんと新婚旅行ヽ(*´ー`)ノ

aoさんはノクスと行くみたいです・・・(

* by ハクエイ
ホールインワンは、見事な墓穴でしたね(○´艸`)
番外でちゃみさんのチューげっとしたからラッキー
でした♥

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>琴乃ちゃん
まだまだ知らない・使ってないコマンドいっぱいありそうだよね。
ひとつ賢くなったね♪(ほとんど使わなそうだけどw

新婚旅行はVanilla島ヽ(*´∀`)ノ


>ハクさん
自分で言っちゃってたもんね~ぷぷw
豪華賞品とかなしでも、ああいうふうにちょっとした遊びをみんなで出来ると楽しいね♪
あ、チューは豪華賞品だったかな?w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

