123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-01-15 (Fri)
一昨日・水曜日。
イワさん主催のレギオンイベントがありましたヽ(*´∀`)ノ

1ヶ月以上前からイベントの案を練ってくれていて
ポスターやら動画やら、めちゃくちゃクオリティの高いものを色々作ってくれていました。

「ちゃみさんには、重要な役をやってもらうから頑張ってね!」
といわれていたので
ちゃみもめっちゃキアイをいれて(`・ω・´)

・・・といっても・・・・

普通に楽しむ気満々でいました(*´Д`*)にゃは~


イワ、ピポちゃん、みそちゃん、きのっぴー、ちゃみの5人が
イベント運営スタッフとして動くので
5人でスカイプで会話しながら色々準備してたのだけど。。。

もうね・・・会話きいてたらおかしくてwww
チャットもみないといけないし、会話も聞いてたら笑えてくるしで
大変でした!!w

「盛り上げるのに、何かセリフ考えてきた?」
と、ピポちゃんに言われたんだけど・・・
ゴメン!!!何も考えてなかった(゜▽゜;)

「グフ・・・グフフフ・・・」とか言って走り回ってくれたらいいと思う~
と、アドバイスしてもらったんだけど。
ちゃみは危うく・・「うへ・・・うへへへ・・・w」とか言いそうになったよ(・◇・)
これじゃ、うちのレギのヘンタイさんと同じになっちゃうよ!!w
あぶないあぶない・・・




きのっぴーとちゃみが、スタンバっていると・・・
集合場所がなにやら賑やかになった??

どうやら、【FS】ミヌイアさんがいらしたらしい!
早くはじめてーw
みんなの集合場所とは離れた場所にいたので
とっても寂しかったんです。。。。だってね


洞窟の中でふたりっきり

こんな暗い場所でふたりっきりだよ!?w
色々・・・身の危険が・・・・・(←危険なのはきのっぴー


説明が終ったところで、いざスタート!!になったのだけど。

最初はちゃみがひとりで大暴れヽ(*´∀`)ノしていいというので

皆がいる場所へオラオラオラオラーーー!!!って突撃しました~w
現場の状況
参加者は、足が早くなるアイテムは使ってはいけないことになってたのですが、
親感染者であるちゃみは、速度靴+疾走スクロール+スプリントマントラ
めっちゃ足が早かったのであります!!

どこへ逃げようとしても、絶対に追いつくしかけなのです( ̄ー ̄)ニヤリ

ひとり・・またひとりと感染させつつ・・・
たまに歩きに速度をかえて、ゆっくりじりじりあるいてみたり。


ふと後ろをみると、ちゃみの後を追いかけてくる人が!?

自分から感染しにきたミヌイアさん
ミヌイアさん!?

自分から感染しにきちゃダメでしょう!?w


ルールがちょっと複雑だったのと
追いかける&フォース招待&トレードなどなど、細かい作業もあったりして
バタバタしたまま、いつのまにか終ってた感じだったけど(゜▽゜;)

とりあえず、画面酔いしないで終ることができました!w



さすがに、色々やりながらだったので
イベント中のSSが・・・1枚しかなかった(゜ー゜;)



終了後の集合写真!
ぐ・・ふふ・・か・・んせん
感染者に囲まれて嬉しそうなミヌイアさんの図。


結果としては、ワクチンをちゃみへトレードできたのは二人しかおらず・・・w
感染者つよし!!
でも、ワクチン渡せたら、ディーヴァ側の勝利というルールだったので
最終段階でディーヴァだった人たちの勝ち!てことになったのですが、、、、

ちゃみはごらんのとおり?

ごらんのとおり?



治ってない!

治ってないし!w

ワクチン2個じゃ、治せなかったみたいです・・・



次回のVanillaHazardでは治してもらえるといいなぁ(・◇・)
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by きのっぴー
ハザードお疲れっしたm(__)m

ハザード変態ver.が妄想すぎて笑えましたよ
今度は注射ver.で、うへ・・うへへ・・だね( ´ー`)

* by oRUNo
イベントお疲れ様でした^^

なにやらすごく楽しそうだったのですね・・・
次回・・・次回こそは・・・!!
参加できますように・・・・(-人-)

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>きのっぴー
きのっぴーもお疲れ様♪
色々役作りするの楽しかったね~(≧▽≦)
次回はうへ・・・うへへ しようね( ̄ー ̄)ウヘヘ


>ランさん
次回は参加できるといいね~><
「イベントがあるので、今日は早退させていただきます!」ってのは無理(゜ー゜;)?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

