12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-01-11 (Mon)
aoさん&琴乃ちゃんの結婚式の日。

あおさんのリアルフレであるレノスさんがその日限定でVanillaに加入されました。
レノスさん
(剛ω毛*)ルティに似せて作ったというキャラを一目見るや否や
そのキリっとしたお姿に胸がキュンとなっちゃったのです(*ノノ)キャ

普段は別鯖で遊んでいるというレノスさん。
このキャラは消してしまうという事だったのですが
いつか必ず、またキャラを作って遊びにきてくれると約束してくれたのです♪
新キャラつくったらちゃみにウィス
ヽ(*´∀`)ノうん、楽しみにまってるね!

しかも。
キスにあう体型にしてくるぜ
レノスさんにチュー届かない!
身長差があって、チューが届かなかったから
ちゃみに合わせてくれるとまで言ってくださったのです(/ω\)ウレシイ




いつか、また会える日を楽しみに!

と。お別れを告げてから4日。




たったの4日で。




戻ってきたよハニー♪

もう戻ってきたよ!!w
しかもハニーになってるし(*ノノ)キャー


レノスさんは、ノクスとなって復活をしました!



早速会いにいきましたよ~ヽ(*´∀`)ノ
感動の再会!
ぉおおおおお!
いい感じの身長差になってるぅ(*´Д`*)


さっそくチューですねチュー♪


でも。ノクスはキャラ作成したばかりなので
まだキスエモを持っていなかったのです。。。。


そこで!
キスエモかってきちゃった
ひとっ走り、エリュ外港まで飛んでいってキスエモ買ってきちゃったですよ♪
結婚式のときに預かっていたスーツもお返しして(*´Д`*)b
ノクスの初めてのキス

初めてのキスいただきました(*´Д`*)

式のときは花嫁の初キスいただいちゃったし♪
先日は、どらどらの初キスもいただいちゃったし(*´¬`)
もう、初めてづくしで幸せなのであります(*´Д`*)


ちゃみが浮かれていると、ノクスがこんなことを言いました。
ちゃみにだけ使う!?

【キスエモは、ちゃみのためだけに使う】

みなさん、聞きましたか( ̄ー ̄)?

ノクス・・・そんなこと言っていいの??
しかも、こんな宣言までしてるし・・・

他の人につかったら罰?
エモ垂れ流しは迷惑行為だから、Vanillaから追放されるですよ?w

まぁ、これは冗談としても。


キスエモは、Vanillaでは挨拶代わりに日常茶飯事に使われているのです。
そんなVanillaメンバーになったのに、ちゃみにだけキスするとか・・・


絶対無理だと思うよ!?w


「1週間もたない」「3日で挫折するね!」などなど、レギメンに冷やかされていましたが
本人はとってもマジメだったみたいです。



そんな会話がくりひろげられた後。



「おやすみのちゅー」と言って
ちゃみがあおさんとノクスに挨拶をすると。
おやすみのちゅー
ふたりともちゅーしてくれました(*´Д`*)にゃはぁ~



そしてこの後・・・・










ノクスがaoにキスをしたw


∑( ̄□ ̄;)!!!!!!!


もうチューしてるし!!w
しかもあおさんに!!w
1日ももたなかったねww

ちゃみちゃんごめええええん


さて。罰ゲームは何がいいかな(・◇・)?



出来ない約束はしないほうがいいと思いました。まる。
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by ノクス
たったの4日でした(´・ω・`)
や、でも早く戻って来ようと思って何気に頑張ってたんだよ!w

そしてちゅーの流れは…あれは…w
罰ゲームとか勘弁してください(´;ω;`)

* by ハクエイ
できない約束は首絞めますね( ̄m ̄〃)ププッ
罰ゲームは・・・自力でバニラ島に行け!とか?w

まぁ、なにはともあれノクスさん、よろしくです(*´ω`)

* by しのちゃ
b( ゚д゚)、;'.・ブハ
レノスさんはノクスさんだったのね
気づかなかったYO
コレはうれしい便りだじぇ。これからもよろしくです

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ノクス
1ヶ月くらいは戻って来ないんだろうな~って勝手に想像してたから、
お早いお帰りで本当に嬉しかったよ(*´Д`*)

チューはね・・・絶対やると思ってたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
でもまさか・・・その日のうちにやるとはw
明日のイベントでみんなにイジメてもらうかな(*^-^*)ニコッ


>ハクさん
自力でVanilla島!それいいかも~w
うちのレギにいてチュー封印とかありえないよねw
これからのノクスに期待♪


>しのちゃ
うんうん、同一人物なのだ!
新しい仲間が増えて嬉しいね♪

* by zef
レノスさんはノクスさんだったのか。
また誰のサブだろうと自問してた(ぉぃ
よろしくおねがいしますねー

* by ちゃみ
>ぜふさん
ギルドの公知に書いてあったんだけど・・・
みんなあんまり公知みてないのかな(´・ω・`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

