123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-01-07 (Thu)
1月6日 吉日!
aoさんと、琴乃ちゃんの結婚式でしたヽ(*´∀`)ノ

事前に、牧師役のぜふさんを中心にして、
あおさん、琴乃ちゃん、そら、ちゃみの5人で
セリフやら進行やら色々打ち合わせをして、準備万端で臨みました♪

式次第の様子は、他のVanillaメンバーのブログや
出席してくださった人たちが報告してくれると思うので・・・

ちゃみは、進行役の5人のPT会話や
その他裏のことをレポートしてみたいと思います(*'-')b






式開始2時間前から、集まりだしたレギメン。
会場準備をしつつ、まったりおしゃべりしていると、
そらからwisが・・・
うしろの木まできて

ん?木の陰でなにかしてるん・・・?

隣にいたエララちゃんと一緒に木の裏をみてみると・・・
やっちゃったw
のぜは見た!

∑( ̄□ ̄;)えっw

♂キャラだったそらのサブが。。。。♀になってる!?
これはまさか。。。花嫁の座を奪おうとしているのかw

どうしたのぜ
レギチャでは、エララちゃんの反応が気になっている様子・・・
しかし!今、コレをバラしたら面白くない( ̄ー ̄)


というわけで。
みなかったことにして
なんでもないおwww
とりあえず、皆には内緒なのだ!!w


そうこうしているうちに、時間は21半を過ぎ・・・
花嫁琴乃は、普段この時間は寝ているので、そろそろ起こしておかないと!
と。
携帯メールで琴乃ちゃんを呼び出し。

●1通目のメール 21時30分頃。
「大変だよ!琴乃ちゃん、結婚式が始まっちゃうよ~!」

返事なし。

まぁ、まだ1時間あるし大丈夫かな~と思いつつも
花嫁寝坊したらネタになr
たしかに・・・ネタにはなるけどねw


なんて冗談を言われつつ、ちょこっと不安になるちゃみ・・・

●2通目のメール 22時頃
「そらが花嫁になっちゃうよ~」

返事なし。


花嫁がINしていないように思う
うん・・・そうなんだよ。しかも、牧師も来て無いんだよ!!w


これはいよいよヤバイ!?
本当に花嫁不在の結婚式になっちゃうの(゜▽゜;)?


そして時間は刻々とせまり・・・

●3通目のメール 22時半。
「時間です 琴乃ちゃん、ちゃみと結婚しよう


琴乃「いまいくま」

返事キターーー!!!
(ひとことだけというのが、焦っていたのがうかがえる


バタバタと急いでINしたらしく・・・
引き出物を用意していたのを忘れて取りに戻ったり、とっても落ち着かない琴乃ちゃん。

2chで待機中
2chで時間まで待機しつつ、すごい人数が集まっていると聞いて
重すぎて落ちたら代役?
代役やる気まんまんのそらw


そして、式が始まりました!

長くなるので、続きへ折り込みます。
↓↓↓



ぜふ牧師の進行のもと。
異議のあるもの

異議のある人に前にでてもらおう!と企画していたので♪

いくぜ皆の衆

レギメンを煽るちゃみ(・◇・)v

自分で突撃しようかとも思っていたのだけれど、
この場はグっと我慢して、みんなの様子を見守りました。
異議のあるひとたち
異議のあるひと、多すぎwwww
みんなノリが良くて大好きだ~!!


指輪の交換のときには・・・
指輪の交換

あおさんと琴乃ちゃん、ふたりで魂の刻印をしようと
この日のためにお互い彫金スキルを上げて、指輪を作っていました(*'-')

大切な記念の日の大切な指輪、とっても素敵な思い出になる・・よね?


あれ??

指輪わすれた1
ん?

なに??声が小さくてよく聞こえない。


指輪わすれた2

∑( ̄□ ̄;) はい~?
マジデスカw

ネタでもなんでもなく、寝坊して焦っていた新婦が
素で忘れたみたいです・・・ぷw

急いで倉庫まで指輪を取りに戻る琴乃ちゃん!

そして、新郎の隣が空いたのこのチャンスを逃すはずのないこの人たち!!
ぜふさんも♀に
新婦代役?
ぜふさん&そらの二人が♀キャラにw

このままバタバタになるのかな(*´Д`*)?ワクワク♪
って思ってたら、思いのほか早く琴乃ちゃんが戻ってきちゃった~w

残念!!w


そして、指輪を交換して、二人同時に、魂の刻印!
タイミングを合わせて・・・
刻印タイミング合わない

タイミングが合わなかった(゜▽゜;)
あるいてもーたw
あおさんナイスw


途中で、ぜふさんがリアル用事で急に退席しちゃって
そらが司会役を急遽引き受けたりしてバタバタしたりw
祝辞考えてなかった
まったく全然、祝辞のことなんて考えてなかったり(゜ー゜;)エヘ

色々考えていたのに、後半はほとんどアドリブになっていましたw



そして、式も無事に終わりに近づき。

お祝いとして、【FS】さんが駆けつけてくれることになっていたので
ドキドキしながら待っていたのですが・・・
幸福の使い
登場タイミングになっても、【FS】さんが出てこない!!
ちょっと焦る私たちw

そして、叫ぶあおさん。
FSきた!

【FS】さん来てくれましたヽ(*´∀`)ノ
FS3人いらっしゃってくれました
事前に、あおさんがぎゃるるん経由で式のことをお知らせしていたそうで
時間が合えば、FSさんがいらしてくださるというお話になっていたのです(*´Д`*)

お二人とお聞きしていたのに、3人来てくださって、とっても嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ


Vanillaメンバーが大好きな、(剛ω毛*)ルティ君はお正月休みらしく・・・
お姿を拝見できませんでしたが、
リコリィさんのこの一言で大笑いしましたw
リコリィの今日の一言ぷぷぷw


結婚式集合写真
FSさんを始めとして、沢山のひとにお祝いしていただいて
とても幸せそうな二人を見て、ちゃみも幸せになりました(*´Д`*)


あおさん、琴乃ちゃん、本当におめでとう!
これからも仲良く一緒に遊ぼうね♪







ぎゃるるん経由で、西本プロデューサーにもこの結婚式の話が伝わっていたそうで。
AIONのツイッター? で、この式のことが話題に出ていたそうです。

しかも・・・
西本Pのキャラだれだったんだろう?
お忍びで、キャラ作って出席してくれていたとかいないとか。。。
すごいね!プロデューサーまできてくれていたなんて♪

きっと、(剛ω毛*)ルティ君もどこかで見ていてくれたよね



すごかったんだね~~!と、しみじみと思ったその時
琴乃ちゃんがひとこと。


西Pて誰

∑( ̄□ ̄;)ぇw



そんな琴乃ちゃんが 大好きですヽ(*´∀`)ノ


Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (11) * Trackback : (-) |

* by oRUNo
結婚式の準備や、進行お疲れ様でした^^
すっごく楽しかったです♪

裏ではそんなやりとりをしていたんですねw
集まってくる人達の様子とか、まったく見ることができなかったので、ちょっと残念でした><;


それにしても、FS様3人に西P様まで来るなんて・・・
みなさんすっごく気さくで、優しい人だなって感じました^^

なるほど・・・ * by シンフォニー(ネザカン名:シンフォニア)
新婦さん寝坊してたんですね(´・ω・`;)
仕事終えて帰宅後、式終わった時間かな?新郎新婦に一言おめでとうを言いたいなぁ、と思ってINしたらまさか式の真っ最中と思いませんでした( ̄▽ ̄;
FSさん達も駆けつけてくれたし、これを機にAIONでシステム的に結婚が導入されたらいいなぁ~って思います(^-^)

* by かおりちゃん
お忙しいであろう中wis送った伊豆天のかおりちゃんです^^;
やっぱり裏では色々とバタバタだったんですねw
花嫁さんがリアル寝坊とは思わなかったですが、色々あってとても楽しめました^^
何かと大変でしょうがほどほどにがんばってください♪

* by レノス
どうも!初めて書き込みます♪
式お疲れ様でした♪重要なポジションで参加させていただいて大変嬉しく思っております^^

とっても楽しい素晴らしい式でした。本当にありがとうございました!

p,s この名前で書き込むのが最初で最後になります; Vanillaから脱退し、キャラデリいたしました(´・ω・`)

でも僕約束は守る奴なんで♪

* by mario
リアル寝坊とは・・・w
さすがネタ師!ww

まぁ何はともあれ

ステキな結婚式でしたね><。

バニラメンバーのネタ魂に負けないようにと思い、色々考えてましたが
あの人数に緊張してしまいwww

圧倒されちゃいました(*ノ∀`*)

準備やらなにやお疲れ様でした!!

また遊びに行くので、そのときは絡んでくださいな☆

こちら、おいらのブログです
よければ見に来てくださいw
http://blog.plaync.jp/mario1aion.slog

ちゃみさんオツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!! * by 愛夢
結婚式お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
とても良い結婚式ですたねぇ♪

私もリアル用事で遅れちゃって、23時になる少し前にINしたら、開始時間も遅れていたみたいで私的にゎよかったですww

西Pのお忍びキャラ∑(*゚ェ゚*)
どれだったのだろう??

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ランちゃん
すごく楽しかったね~ヽ(*´∀`)ノ
動画とってくれてたから、そのうちUPされるのを待とう♪
AIONは、GMとは言わずFSと名乗ってるだけあって、
ユーザーの立場に立って一緒に楽しんでくれるのがいいよね~♪
他ゲームでのGM的な立場の裏方さんもたくさんいるとは思うけど、
一緒に遊んでくれるFSさんが大好きヽ(*´∀`)ノ


>シンフォニーさん
いらしてくださってありがとうでしたヽ(*´∀`)ノ
22時半から~って書いてたけど、式自体は23時からだったのです♪
結婚システム実装されるといいね(*´Д`*)
あ、、、でもその前に相手探さないといけない><
どこかに王子様いないかなぁ(´・ω・`)?


>かおりちゃんさん
声かけてくださって、ありがとうでした♪
みなさん、ちゃみが忙しいと思って遠慮して・・・フレ以外からはwisお二人しかくださいませんでした・・・
寂しい!!w
だから、とっても嬉しかったんですよ(*´Д`*)

楽しめていただいて、光栄です♪
また違うイベントの時にでも、一緒に遊べると嬉しいです^^


>レノスさん
コメントありがとうですヽ(*´∀`)ノ
ブログ見てくださってたんですね(/ω\)嬉しくて涙が出ちゃいました><。

急なことで、とってもビックリしましたが
一緒にお祝いできて嬉しかったです(*´Д`*)

レノスさんのキャラ、すごい格好良かったからいなくなっちゃったのは寂しいけど(*T-T)
またお会いできるのを楽しみにしていますe-266
約束だよe-415


>marioさん
琴乃信者 なんてレギオン作ってたから
みんなでめちゃくちゃ警戒してたんだよ~?w
「コイツヤバイんじゃないか!?」ってw
あれでひと暴れされたら・・・もしかしたら退場になってたかも( ̄ー ̄)?

また遊びにきてね~♪
待ってますヽ(*´∀`)ノ


>愛夢さん
出席してくださってありがとうございました(*´Д`*)
式は23時からだったんです^^開場が22時半♪
なのでセーフでした!

西P本当にいたのかどうか・・・
色々想像して楽しもうと思います(*´Д`*)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ハクエイ
準備やハッパ役おつでした(*'ω'*)
刻印のときは「あ、ズレたなw」って思いましたよw
そらさん性転換までしたのに出番一瞬でザンネン
だったね( ̄m ̄〃)ププッ
本番中はPTチャのこともちょっと想像しながらタイ
ミング計ってたけど、まぁ大きな撮り逃しなくてよかっ
たですw
あと、琴さんの西Pダレ発言にはまじフイタww

* by 琴乃
ちゃみさんがいなかったら・・・
ほんとにソラにaoさん取られてたかも!w

ちゃみさんいつもありがとお!
これからも愛してるっヽ(*´ー`)ノ

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>管理人のみ閲覧さん
来てくれてたのか~!
声かけてくれればよかったのに(´・ω・`)会いたかったなぁ。
うん、これからもずっと仲良しだよ♪


>ハクさん
そらの♀子ちゃん、あおさんにアタックするまでもなく・・・ぷぷぷw
面白かったね~w
プロデューサーって、知らない人のほうが意外と多いのかもね?


>琴乃ちゃん
ちゃみもこれからも愛してるヽ(*´∀`)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

