12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-01-05 (Tue)
新年ルティ
昨日、お料理を作っていたら、近くに(剛ω毛*)ルティがいらっしゃいましたヽ(*´∀`)ノ
早速ご挨拶!
ルティあけましておめでとー!
いきなり(剛ω毛*)はダメだったかな(゜▽゜;)?

きちんとごあいさつです(*^-^*)
今年もよろしくなのだー♪

新年早々ルティ君に挨拶ができて、とっても嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ





(剛ω毛*)ルティ君と会えてウキウキ気分になりながら
パワーウィキを調べていたら・・・
スティールクロウ号のボスドロップで
とっても可愛い装備がもらえる事が判明!!!⇒このページ参照

もうすっごく欲しくなっちゃって(≧▽≦)
夜、INするとすぐにレギメンを誘ってお船へいってきましたヽ(*´∀`)ノ

中層反復クエ消化してから、下層ボスのラフラフまでのコース♪
みんなもう慣れてきているので、危ない場面もなくボスまで一直線!


そして。。。。



奇跡は起こったのです!




海賊装備でちゃった!

装備でちゃったよぉ~~(≧▽≦)


パイレーツ性能
性能は、琴乃ちゃんの作ってくれたマスターとほぼ一緒。
MPがHPになるのと、魔法増幅力が魔法抵抗力に変わります。

今までラフラフさんとは4回ほど戦いましたが、
2回ダガーが出たのみで、防具は初めて見ましたのです!
あおさんとのダイス勝負にも勝てて(⊃д⊂) 
ちゃみがゲットさせていただきましたヽ(*´∀`)ノうれしい!!

これもきっと、ルティ君に会えたからだね!
ルティ~ありがとぉ~~ヽ(*´∀`)ノ
新年アンケートで【FS】サートリア様から年賀状が欲しい!って答えちゃったけど
ルティ君に変更しておくね!!w


ウキウキワクワクしながら、憧れの装備に腕をとおしてみました(*´Д`*)



もう・・・・ほんとうに・・・・・
可愛いかったのです(≧▽≦)


花の妖精♪

レギメンに見せたら、こんな風に言って貰えました(*ノノ)

インさん~妖精
きゃ~(/ω\)インさん、そんなぁ


さらに!
山田~妖精
山田まで、そんな嬉しいことを(*ノノ)キャ


さらにさらに!!
そら~妖精
そら(/ω\) もう変態って言わないでおくね♪(タブン


こんなことも言われたけど・・・
花ちゃんがヒドイこという~w
聞かなかったことにしておくね☆


もう本当に新年早々嬉しいことに恵まれて
とっても幸せでありました(*´Д`*)



みんなにお披露目していたら、あおさんも新装備に変わっていたらしく。
あおさんの生足

あおさんの生足!?
※注意 一応♀キャラです ご安心を。

これは、ちゃみも対抗せねば!!と・・・
生へそはじめました!

ふたりで並んでみましたヽ(*´∀`)ノ
生足vs生へそ
あおさんの生足・・・ヤバイ・・・(*´¬`)イイ



コレもチェック忘れませんでした!
せらいねさんのおぱんちゅチェック
せらいねさんが、早速チェックしてくれていましたが(*ノノ)イヤン


妖精さんのぱんちゅは、可愛いピンク色でした(*´Д`*)








・・・・・って・・・・・・








妖精はこんな格好しませんよね(/ω\)ゴメンナサイ



妖精のぱんちゅ


Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by ao
ダイス負けはくやしいけど、ちゃみさんの姿みたら負けてよかったーって思ったよw
すごくカワイイです(*‘ω‘ *)

wikiみたらなんか手もかわいいみたいだから
クエ頑張ってコンプしてね!
(性能も悪くないみたいだしね!)

* by きのっぴー
とってもかわいい妖精さんでしたね~( ´ー`)

ぜひうちの娘に欲しいですw

* by チョノ
(・´ェ`・)ちゃみちゃんすごくかわいいww
装備ゲッツおめでとう(*´ェ`*)
いやぁwほんまにかわいいv

* by ナナ
ちゃみさんおめでとうです>ω<
ちゃみさんのためにあるようなお洋服だぁv-238
私もちゃみさんとオソロになるために船酔いしながらがんばるおW!!

* by りあむ
とってもかわいいです゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜

これ手に入れたら女の子に戻ろうかなw

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>あおさん
この服って男性が着るとちょっと残念なデザインだったよね(´・ω・`)
男性もピンクでふわふわのフリフリならいいのにぃw
腕もほしい!頑張ってクエするよヽ(*´∀`)ノ
一緒にお船に通ってね♪


>きのっぴー
ちゃみごとお持ち帰りならいいけど、
服だけお持ちかえりはダメです(´・ω・`)


>チョノたん
にゃはぁ(*´Д`*)ありがと~♪
昨日、チョノたんに声かけてもらったとき
移動しまくっててチョノたんの姿を発見できなかった><
妖精さんでチョノたんの周り飛び回りたいですヽ(*´∀`)ノ


>ナナちゃん
ありがと~ヽ(*´∀`)ノ
背の小さいお子ちゃまキャラに合う服みたいなのだ。
長身美人さんだと、バランス崩れちゃうらしい(´・ω・`)
ナナちゃんもちびっ子になろう(*´Д`*)


>りあむちゃん
可愛いよねぇ(*´Д`*)
親バカ炸裂してる!w
可愛い服があると、女の子キャラのほうが楽しいよね♪手に入るといいね(*'-')

* by ハクエイ
妖精服ゲット(oбーб)/'`*:;,。・★オメデトデス☆・:.,;*
ホントかわいい(*´ω`)♥
てか、ルティくんPOPしてたのか~!
会いたかったな~^q^
生足VS生へそ・・・生へそのほうが若干レアなので
そっちに1票!w

* by ちゃみ
>ハクさん
ありがとう(*ノノ)
ハクさんは、人一倍ルティ君との遭遇率が高いから、たまにはお休みしてもいいと思う!w
生へその勝ち!?
ヽ(*´∀`)ノヤッター!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

