12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-01-04 (Mon)
aoさん&琴乃ちゃんの結婚式まであと2日!
リハーサル!
ちゃんとリハーサルもして、準備は着々と進んで・・・いるはず!
(リハーサルしてるんだか、イチャイチャしてるんだかわかりませんがw

式は、23時スタートですが、参列してくださる方々には22:30くらいからお集まりいただければと思っています。

当日、新郎新婦の二人は、とってもテンパっている可能性があるので
直接wisしてもお返事できないかもしれません><
お祝い等は、メールや白チャ(一般チャット)で叫ぶなどしていただければ幸いです。

ちゃみは、当日21時くらいから現地で待機しておりますので
伝言等も承っております。

シャウト・エリアチャットは、式進行で使わせていただく予定です。
(他のPCの方々には耳障りかもしれませんが、お祝い事ですので大目に見ていただければと思います)

今からとってもワクワクです♪
たくさんの人がきてくれるといいなぁ(*´Д`*)








年末年始も休みなく、毎日元気にINしているちゃみですヽ(*´∀`)ノ

「早くLV46にしてね!!」と、Vanillaの高LVな人たちから言われていたので
年末年始は頑張ってクエやったり、スチール苦労号に通ったりして
なんとかLV45になりました♪

お船の中は狭いので、みんなで密着しながら戦闘するというのもよくある事なのですが。
りゅう様の股の下
股の下で戦闘すると、とっても幸せになれます(*´Д`*)



お船からの帰り道。
普段、鎧しか身につけず、おしゃれ着を着ているところをあまり見た事のないティグさんに。
りゅう様が例の服を着させていました!

先日の記事のコメントでmarioさんが「上着だけ脱ぐとスゴイ」と言っていたので・・・
やってもらっちゃいました(*´Д`*)ムフ


ティグさんの丘
とてもすごくて、正面からのSSは・・・もったいなくて見せられません!w

背中の重々しい大剣の隙間から見える素敵な丘にドキドキしました(*´Д`*)








Vanillaに、【お客様相談室】が設置されたらしいです。
お客様相談室が設置されました。
メンバー数も多くなると色々あるしねぇ・・・
やっぱりこういう部署も設けないとね(*^-^*)?

・・・・って、アレ・・・・
お客様相談室。

【お客様相談室】って・・・


新メンバー室さん

キャラ名なのか!!w


ご本人は「相談事はご遠慮ください」とコメントされていたので・・・
相談しても相手にしてもらえないかもしれません(゜▽゜;)

Vanillaにネタな新人さんが入ってくれて、ちょっと楽しくなりそうです♪


Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ドラコ
新年おつおつ^^

ちゃみさん頑張っていたものね!
もうすぐポエタだねw

僕は相変わらずなペースだけど ボチボチ育てるよ^^b

りゅう様の装備ね・・・ 魔界に行くと結構いるのだ
皆ケシカランのだ!!w

* by 琴乃
・・・キャラ名だったのか!w

どこにそんな相談所が設置されたのかと
本気であっちこっち探しちゃったよ!www

コメント







管理者にだけ表示を許可する

