123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-01-02 (Sat)
明けましておめでとうございます♪
今年も元気いっぱい!楽しく遊んで楽しくブログを書かせていただきます♪
どうぞ、これからもよろしくお願いいたしますですヽ(*´∀`)ノ


トラえんぶれむ
イワが新年用エンブレム作ってくれましたヽ(*´∀`)ノ
ちゃみがトラに頭かじられてます(゜▽゜;)
食べても美味しくないよぉ~w

いつもどおり、どこかにぱんちゅが隠れてるんじゃないかと探して見たけれど・・・
今回はないみたいです( ̄ー ̄)



2009の締めくくり&2010スタートはどうなるのかな(*´Д`*)?と
ワクワクしながらAIONへINすると。。。

すでに、エリュシオンの広場にレギメンが集まってきていました♪

このままここで、カウントダウンしちゃおうヽ(*´∀`)ノ
ということで、clubVanillaをオープンしつつ・・・お友達にも声をかけたりして。
みんなでカウントダウン!
みんなで あけましておめでとーヽ(*´∀`)ノ

レギメン22名&お友達もたくさん集まってくれて
とても賑やかな年越しとなりました~♪


みんなの挨拶&エモログがすごい早さで流れていくから
会話を追うのが大変でした(゜▽゜;)
なので、ログを見落としていて・・・

一発目のちゅー

∑( ̄□ ̄;) いつのまにチューされたのだ!?w
全然気付いてなかったよ!

でもね、あとからSSでチェックしたら・・・
りゅう様より先に。
ちょぴから初キッス
0時ジャストにちょぴがチューしてくれてました(*´Д`*)
りゅう様残念><


そらが音頭をとってくれて、レギメン全員&集まっていたお友達から新年の挨拶チューをしてもらったり
もう、新年早々幸せいっぱいでした(*´Д`*)キャー



このあと、みんなで闘技場へと移動して。。。


aoさんフルボッコ大会(・◇・)
aoさんフルボッコ


どうしてあおさんがフルブッコされたのかというと・・・



もう皆様、ご存知の方も多いかと思いますが。

完美~ルーセントハート~AION と、一緒に遊んできて、妹のように可愛がっている琴乃ちゃんと、
こちらも完美のときからのお友達であるあおさんが。

1月6日 22:30 より

結婚式を挙げちゃうらしい。
ということで。
※詳しくは→コチラを参照するといいかもしれない。

「何ひとりで幸せ気分になってるんだコノヤロー」という
周りにいる人たちからの温かい、とっても心のこもった新年の挨拶ということで。
あおさんがフルボッコされてました~ヽ(*´∀`)ノウフフ


結婚式といっても、AIONには結婚システムがないので
ユーザーによる手作り結婚式なのですけどね♪

司会進行&牧師役は あおさんのリアルフレのzefさんがやってくださるそうです♪
ちゃみは、琴乃ちゃんの介添え人しまーす(*'-')


レギメンだけではなく、今回はどなた様でもお祝いに駆けつけてくださってOKですので
是非是非!みんなでお二人の門出をお祝いしてあげてください♪

ちょこっと課金とかもありますしね(*'-')b
他鯖からの御客様や、AIONやったことない~って人でも!
あと、「ちゃみに会いたい」なんて人も歓迎します(*´Д`*)(チョト違う?w


当日は、サプライズなんかあったりして!?
・・・あるといいなぁ・・・


ao&琴乃 結婚式まであと4日!


楽しみにしてま~すヽ(*´∀`)ノ


Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (11) * Trackback : (-) |

* by すばるみか
ちゃみちゃんあけましておめでとう~b
今年もネタ作りに励んで頑張ってね(笑)

ちゃんとみてるのよぅb

* by 琴乃
あけました!今年もよろしくですおヽ(*´ー`)ノ

年が明けるまで寝落ちしてるとこですた(
式は楽しみだけどドキドキです・・・
ちゃみさんと結婚だから!w(*´∀`)

* by ちろる
あけおめですっ!!
今年もVanillaのみんなと楽しい時間を過ごせるといいナァ(*´∀`)
結婚式楽しみぃー!!
ぽえだから初期キャラさんもいっぱいいそうw

* by ドラコ
あけもして おめでとー!

新年ちっすが出来なかったので
今日エモを買いに行きました

ファーストちっすをちゃみさんに捧げるため
ちっす封印してます!!

封印してることを忘れるくらい封印してます!!1

明けましておめでとう御座います~ * by 花魁蝶
年末に入隊させて頂いたばかりなので、’09年はあまり思い出が。。。
’10年はバニラの皆さんと沢山思い出作りたいです!

そんなわけで、不束者ですが今年も宜しくお願い致します^^

* by ハクエイ
あけましておめでとうです(*´ω`)
あおさんのフルボッコは、見ててちょっと引くくらい
すごかったですね・・・w
式もなにごともなくすめばいいけど(○´艸`)
今年もよろしくお願いします☆彡

* by みおそてぃす
ちゃみたん!
ことしもよろしくね♡

いっぱいたのしいことしようね♡

* by mario
明けましておめでとうございます┏○ペコ
本年もヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

今年もちゃみさんのブログ楽しみにしてますね!!

あおさんと琴乃さんの結婚式かけつけます!

ちゃみさんにも会える~w
楽しみです(o゚艸゚o)

* by エララ
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします☆

結婚式でのちゃみさんの活躍に
ドキがムネムネしてます(ノ∇≦*)
楽しみです♪

* by きのっぴー
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
昨年は変○キャラになりかかりましたが、今年は真面目にがんばりますw

どうぞよろしく(^^♪

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>みかちゃん
あけましておめでとうヽ(*´∀`)ノ
久しぶり~♪みかちゃんは元気かな?
見ててくれて嬉しい(≧▽≦)
また一緒に遊べるといいなぁ~♪


>琴乃ちゃん
今年もいっぱい遊ぼうね(*´Д`*)
式たのしみだね!
あんなこととかこんなこととかしたい♪
緊張もそうだけど、寝落ちしないでね(*'-')b


>ちろちゃん
あけおめ~♪
今年もみんなでいっぱい楽しもうねヽ(*´∀`)ノ
新年一発目は、結婚式!
ワクワクするね♪


>どらどら
あけましておめでとー♪
ちゅ~エモ買って来てくれたのね(*´Д`*)わーい
次に会った時に、どらどらの「初」をいただきますです(*´¬`)
楽しみだなぁ~


>おいちゃん
あけおめー!
これからみんなでいっぱい思い出作っていこうね♪
楽しい事いっぱいあるよヽ(*´∀`)ノ


>ハクさん
フルボッコ楽しかったね(≧▽≦)
式は・・・何事もなかったらつまんないよ?w
今から楽しみだねー♪


>みそちゃん
こちらこそ、よろしくなのだ(*^-^*)
いっぱい遊ぼうね!


>marioさん
あけましておめでとうです♪
結婚式いらしてくださるんですね(*´Д`*)
お会いできるのを楽しみにしてます!


>エララちゃん
あけましておめでとう(*'-')
ちゃみの活躍!?そんな期待されると何も出来ない人なので・・・期待しないで!w


>きのっぴー
あけましておめでとう(*´Д`*)
ん?変○になりかけて・・・って、もうすでに染まってるんじゃなかったっけ?w
今年もいっぱい遊ぼうね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

