12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-12-31 (Thu)
昨日、【今年最後の記事】と書きましたが
ネタが降って来たので書いちゃいます(*´Д`*)


つい今しがた、INすると。
みてみてこれ!
りゅう様が、ちゃみのいる場所に駆けつけて来てくれました♪

ん?何を見せてくれるのかな~??




・・・・・・・・



∑( ̄□ ̄;) うおっw



テオIDプレート1

ちょっと・・・・・



テオIDプレート2


これは・・・・・・!



テオIDプレート3

凄すぎるんじゃないか!?



テオボモスIDにいる行商人から買える装備だそうです(*´¬`)すごいねー
バットマンに出てくる悪役のおねーさんみたいだよね!



もちろん、ちゃみも試着させてもらいましたよヽ(*´∀`)ノキャッキャ

どんな悪役おねーさんに変身できるかな(*´Д`*)ワクワク♪





・・・・・・・・・あれ?


なんか・・・



これって・・・


背が小さいと・・・・














ゴキにみえr




今年最後の記事がこんなんで・・・・





まぁいいか~w





オマケ。
ついでにメガネも試着させてもらったのだ!



老眼鏡



来年もよろしくなのです(⊃д⊂)
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by mario
ちゃみさんその装備さ・・・


上だけ脱ぐとすごいんだぜ!!!



今度試し見て・・・w

新年早々 * by イワ
やっぱ似合うのはニットキャップとかだねー。

チェーンがぴかーんと光るから
他になんかあるかなぁ。

見つけたら教えるね!

* by 彦ゑ門
開けましておめでとう!
いやいやゴキに見えませんよ!ちゃみちゃんなにげに似合ってますよ!今後も率先して服を着て披露して下さい!

* by りゅう
かわいいよ・・・・ちゃみさん。。。。w

新年のご挨拶です`・w・)ノ * by 雨龍
お久しぶりです&明けましておめでとうです♪
コソコソと訪問はしてましたが、凄く楽しんでるのが
文面やSSからも伝わってきて羨ましいです・・・!

お互いに場所は違えど、
これからも無理せず頑張りましょー!
それではいきなりの乱文失礼しましたっ

* by oRUNo
あけましておめでとうございます^^

レギオンに加入させてもらって、まだ少ししか経っていませんが、
すごく楽しく過ごさせてもらっています^^

今年もバニラの皆さんと一緒に楽しめたらなと思います
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>marioさん
上だけ脱ぐ・・・・!?
ぁっ!てことは。。。下の・・・えっとその、ぱんちゅ部分が・・アレなんですね(/ω\)きゃー
早速試着してきます!!


>イワ
幼児体型に合う服がもっと欲しいよぉ(*´Д`*)
色合いも、赤とかピンクとかオレンジとか
可愛い系の装備があるといいんだけどなぁ~


>彦ゑ門さん
あけましておめでとうですヽ(*´∀`)ノ
似合ってますか(⊃д⊂)ハズカシイ
試着画面だと小さくて、質感とかがわかりにくいのが残念なんですよね(´・ω・`)
もっとネタになる装備さがしてきます!


>りゅう様
ありがとうありがとうありがとう!!


>雨龍さん
久しぶり~明けましておめでとうヽ(*´∀`)ノ
雨龍さんよりまみちゃんて呼ぶほうがちゃみとしてはしっくりくる!ので、まみちゃんね♪
まみちゃんもPSUで楽しんでるのかな?
もうあれから3年以上たつんだね~早いねぇ。

違うゲームで遊んでいても、ブログを通じてこうして挨拶できるのがとても嬉しいです。
今年もお互い、たくさん楽しもうね~♪
お父様にもよろしくお伝えくださいね(*'-')


>ランさん
あけましておめでとうですヽ(*´∀`)ノ
楽しんでもらえてよかった~♪
まだまだこれから、みんなで沢山AIONを楽しもうね!よろしくなのだ(*'-')

コメント







管理者にだけ表示を許可する

